きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2012年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆様に緊急のお願いです!!【追記あり】TOP動物愛護 ≫ 皆様に緊急のお願いです!!【追記あり】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆様に緊急のお願いです!!【追記あり】

【追記】

*・゚・*:.。.*.。.:命繋がりました*・゚・*:.。.*.。.:

たくさんの方々の拡散ご協力に感謝申し上げます♡

本当にありがとうございました!


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:



島根県
アニマルレスキュー・ドリームロードより転載

緊急です!
どうかこの子達の命を救って下さい!
宜しくお願いします!!


............................................................................................................

緊急です。
ご協力お願い致します。

飼い主による保健所持ち込みの為
時間がありません。

ゆうすけ【男の子】は臆病です。
馴れるまでにはかなり時間がかかると思います。そしてラブラドールのミックスなので大きさも大っきいです。飼うにはかなりの努力がいると思いますが ゆうすけの性格を理解した上でゆうすけを家族に迎えて下さる方を探しています。ゆうすけの殺処分は金曜日です。本当に時間がありません。
宜しくお願いします。


りりとさくらは 人に馴れています。
しつけなどがしてあるかは わかりません。
ラブラドールのミックスなので大きさは大っきいです。この子達も新しく飼い主さんが見つからなけれ殺処分されます。
ご協力お願い致します。


出雲保健所にいますが
保健所の方に抗議や苦情の電話は辞めて下さい。保健所の職員さんも処分したくてしていません。本当にこの子達が気になり家族に迎えたい方のみお願いします。

遠方の方は 島根県まで
迎えに来て下さる事が条件です。

フィラリアの検査など何もしていない状態ですが どの子もまだ若いです。


宜しくお願い致します。


アニマルレスキュードリームロード




Facebookより
............................................................................................................

ブログ、Facebook、Twitterでの拡散お願い致します


どうしても助けてあげたい!!

ゆうすけには今日しか時間がありません!!



どうかどうか、命を救っていただける方の目にとまりますように…





*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

【追記】

さくら、りり、ゆうすけ3匹共に命が繋がりました!確定ではありませんが、取り急ぎご報告させていただきます。
たくさんの方に拡散ご協力いただきありがとうございましたm(._.)m
また改めて記事にさせていただきますねm(._.)m
ありがとうございました♡

Comment

No title
編集
転記しますね。
2014年05月30日(Fri) 01:47
No title
編集
ああ大丈夫だったんですね、今気が付きました。
先ほどは最後まで読めてなかった…かも?
ごめんなさい。
確定ではないとのことですが…?
とりあえず転記は保留しておきますね。
また里親募集などがあれば、転記します!
良い家族が見つかりますように!!
2014年05月30日(Fri) 03:23
Re: No title
編集
kotoraさん、いつもありがとうございます♡

私も夜仕事終えてお世話に向かい家に着いたら吉報が届きました!
3匹一緒に!しかも地元で!

偶然が重なってご縁に繋がったようです!
まさにミラクルです!!


詳しい詳細はまた報告させていただきますね。


なんせ大型犬3匹ですから、トライアルで何事もないよう、願うばかりです

でも、保健所までわざわざ見に行って長時間一緒に過ごし決められたそうなので、きっと大丈夫です(*´∀`*)


ありがとうございます♡
2014年05月30日(Fri) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

