きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2012年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ブログ
CATEGORY ≫ ブログ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいブログはじめました(♡˙︶˙♡)

きゃらめるしっぽ改め

『きゃらめるしっぽだらけ』
アメブロではじめました(♡˙︶˙♡)



『きゃらめるしっぽだらけ』






























『きゃらめるしっぽ』は
愛猫中心でしたが
『きゃらめるしっぽだらけ』では
ボランティアでお世話をしている愛護団体の保護猫たちの事も綴っています


是非、遊びに来てください(ฅ'ω'ฅ)♡

しーちゃんコラージュ写真

みなさん、今日も暑いですけど、とろけてませんか~アイス



昨日のしーちゃんママ地方は、にゃんと!!37℃を記録したそうです・・・
いつもエアコンの温度設定を28℃か29℃で、風量は静(最弱)にしているのですが、昨日はなぜか全然部屋が涼しくならず・・・




買い物に外出した際は、それはもう、暑くて暑くて・・・
肌がジリジリと焼けるような暑さ・・・
今年一番の暑さだったのもうなずけます(゚д゚)(。_。)ウンウン













昨日、ツイッターで仲良くしてもらっているお友達に、しーちゃんのコラージュ写真を作ってもらっちゃいました~
☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆




じゃ~んじゃじゃ~ん

(*´∀`) ニタァー





2枚目

☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆





3枚目

|*`艸´*|ヌフフフフ~ン




4枚目

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ








そしてこれは作ってくれたお友達の愛猫、おはぎちゃんのコラージュ写真です

か~わわわわわわわわいいいいいいいい~ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー







このコラージュ写真はあいぽん(iPhon)アプリで作ってくれたそうです
あいぽんユーザーの方、是非、こんなかわいいコラージュ写真作ってみてはいかがですか?






最後に、かわいいコラージュ写真をたくさん作ってくれたJちゃん女の子
本当に、ありがとうございました~ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






16px;">14px;">ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi
















