きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 誕生日
CATEGORY ≫ 誕生日
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday ♡しーちゃん♡

残暑厳しい日が続いていましたが、昨日あたりから少し秋の陽気になってきているしーちゃんママ地方どんぐりmomiji*kosumosu☆☆





昨夜はブルームーンの日でしたが、皆さん、見る事ができましたか?キラキラ皆既月食キラキラ
昼間からずっと曇り空でしたが、深夜11時過ぎ頃から空がだんだん晴れてきて、綺麗なブルームーンを見る事ができましたヾ(@^▽^@)ノワーイ♪




まずはスマホで撮影



次はデジカメで撮影



お次はしーちゃんママ、デジイチでびゅー作


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
始めて撮ったわりには綺麗に撮れたかな~なんて、自画自賛していますが・・・(●´ω`●)ゞ
見る人が見れば、ショボいんでしょうね~・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
これから徐々に勉強していきますので・・・見逃して下さい・・・(●´ω`●)ゞ








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゜゚*






そしてそして、今日、9月1日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しーちゃんの推定お誕生日で~す

今年で2歳になりました~ねこ

Happy Birthday  しーちゃんねこ

これからも、変態なママだけど、ずっとずっとそばにいるからね
元気に育ってくれてありがとう
愛してるよ・・・・・(〃´3`)ノ゙⌒☆ンンンッマッ♪




お誕生日ということで、大奮発してプレゼント用意しました



じゃじゃ~ん





首輪も大奮発して2つ用意しました





つけるとこんな感じ
 (*→‿←*)♡oかわいい~




で、さっそくじゃらしに反応 (汚い部屋は見逃して~!)

二足立ちでくんかくんかねこ




そして激しく猫パ~ンチ

てしてしっ猫パンチ えいえいっ猫パンチ




そしてペンギン立ちペンギン

にょにょにょ~んぺんぎんしろたん





そしてこれは電池で動くおもちゃなのですが、まだ電池入れる前から興味津々( ´艸`)

ちょいちょいねこ


にゃんだこりは?ねこ


くんかくんかねこ


この中はどうにゃってるのかにゃ??ねこ


くんかくんか・・・ねこ






まずは電池を入れる前におもちゃに反応するしーちゃんの動画です







次は電池を入れて動かし始めてからのしーちゃんの反応を動画でどうぞ



なかなかいいリアクションだわ~(´∀`*)ウフフ
これで少しはぽんぽタルタルわがままボディが改善されるといいんだけど( ^ω^)・・・




きっと、数日後には飽きられてる気もする( ^ω^)・・・




こんなしーちゃんとしーちゃんママですが、これからもよろしくお願いしますm(u_u)m








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆





ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi


















