きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ くぅちゃん
CATEGORY ≫ くぅちゃん
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チビくぅちん(*´ω`*)

ちょっとご無沙汰の更新です( ̄∇ ̄*)ゞ


今ちょっと写真整理をしていて
かわいかった頃のチビくぅちんの写真が出てきたのでご披露します(*´ω`*)



チュパチュパ
(*´ω`*)




(*´ω`*)




(*´Д`*)




(*´Д`*)



お目目きゅるる~ん
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆



こんなに小さくて可愛かったんだよね~(*´д`*)♡



いまじゃ食いしん坊で体重も6kgのジャンボサイズになってしまって…





( ̄▽ ̄;)




くぅちん、ベロが出っぱなしだよ(^_^;)





体は大きくなっても中身は子供のまま
変わらずかわいくて愛しいです╰(*´︶`*)╯♡

見ぃ~つけたヽ(*´∀`)ノ

つい先日の話しです



しーちゃんの姫ベッドをコロコロでお掃除していたんです
で、コロコロをめくっていたら・・・(メ・ん・)?





にゃ、にゃんだこりは・・・(・ω・ )・・・









(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!









DSC03648 くうちゃん乳歯①






こ、こりは間違いなく、くぅちんの乳歯だぁ~ヽ(*´∀`)ノ






DSC03653 くぅちゃん乳歯③
(*´∀`*)






DSC03652 くぅちゃん乳歯②
(*´∀`*)








しーちゃんの乳歯は何本も発見できたのですが、くぅちゃんの乳歯はなかなか見つからなくて・・・
きっと一緒に食べちゃってうんPと一緒に出てしまったのかなぁ~なんて諦めてたんですけどね・・・
ついについに!!発見しちゃいました~♪ヽ(´ー`)ノバンザーイ♪






今ではすっかり大きくなったくぅちんです

モミモミチュパチュパ(*^_^*)

昨日ワクチンを打ったくぅちゃん
今朝はご飯も食べず、ずっと眠り続けていて心配しましたが、昼前ごろから
カリカリを食べ、だんだん動き回るようになって安心しました




今日はケージのベッドでモミモミチュパチュパするくぅちゃんの動画です
音量MAXにするとチュパチュパ音が聞こえると思います




モミモミチュパチュパするくぅちゃん







しーちゃんはモミモミはしてもチュパチュパはしません
やっぱり男の子の方が甘えん坊なのかな・・・





