きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 幼少期
CATEGORY ≫ 幼少期
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チビしーちゃんおもちろ寝シリーズ②

またまたチビしーちゃん時代の写真を見ていておもちろ寝姿を見つけちゃいました




スマホでサイズ設定が小さいまま撮っていたようで・・・(´ε`;)
少しサイズが小さいのでおもちろさがちゃんと伝わるかな~(;´Д`)








すやすや眠っているしーちゃん

すよすよすよ~





ちょっと体勢をかえて・・・

すぴすぴすぴ~





ぐ~んと伸びて~

伸び伸び~







伸び伸び伸び~








にゃんだこの体勢は~







チビしーちゃん、おもちろすぎる~











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi



君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi




寝落ちするチビしーちゃん

チビしーちゃん時代の動画を見ていたらおもちろい動画を見つけました
これは昨年の4月頃のしーちゃんの寝落ち動画です(´ω`)ZZZ










ピントが何度もブレブレになってます。すみません・・・
普段、とってもかわいいしーちゃんの世にも恐ろしい・・・寝落ち動画をご覧下さい











48秒あたりで大きく痙攣した後、深い眠りに・・・・・・




おやすみ~
チビしーちゃん

















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi



君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi






チビしーちゃんおもちろ寝シリーズ①

しーちゃんママ地方、先ほど、すごい雨で、一瞬、一分間ぐらいでしたが
停電しました・・・
コワィヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!



あわてて懐中電灯を探してスイッチオンしたけどライトが付かないし・・・(/TДT)/



しーちゃんママは軽くパニック状態でしたが
o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ
しーちゃんは・・・



一瞬ビクッとしてましたが、その後何事もなかったかのようにご飯モリモリ食べてました
(●´)З`)))モグモグ 

そして姫ベッドでフミフミしてましたねこウフフ
しーちゃん、大物ですねこウフフ・・・








今日はチビしーちゃん時代のおもちろかわいい寝姿をご紹介しますねこ








これはホームベーカリーの上で香箱で眠るしーちゃんねこ

この頃はまだまだ毛の色が白いですねねこ しましましっぽも細い!













これはおもちゃのトンネルの中で眠るしーちゃんねこ

チビしーちゃんの時は遊んでいて、気がつくと寝てたりしてましたねこ












これは初代、姫ベッドで眠るしーちゃんねこ

(*>3<*)チュゥゥゥ













これはキャットタワーのカップで眠るしーちゃんねこ

ここからの~



寝ぼけ顔のチビしーちゃんねこ

かわいい~(*´Д`*)ハァハァ・・







最後に、行き倒れ寝のチビしーちゃんねこ

'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ




チビしーちゃんの頃はとにかくこの伸び伸び寝、行き倒れ寝が多かったですね~
ホント、かわいかったな~






今ももちろん、かわいいのに変わりはないんですけどね(●´ω`●)ゞデヘヘ














*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi



君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi




























しーちゃん傑作撰③おもちろ寝姿

随分ブログの更新をさぼっている間に、もう7月になってた~

こちらの地方の梅雨
時期はいつもジメジメジメジメしているのですが、
まとまった雨が降ったのも数日だけで、
今年は空梅雨のようです
このまま梅雨明けしちゃうのかな・・・






今日はしーちゃんのおもちろシリーズ第三弾、おもちろ寝姿です
お昼寝するママに添い寝するチビしーちゃんです(´ω`)ZZZ







ママ『すぴすぴすぴ~

しーちゃん『のびのびのび~すぴすぴすぴ~

しーちゃん、ぽんぽのチャックが見えてるよ









ママ『すぴすぴすぴ~

しーちゃん『のびのびのび~すぴすぴすぴ~

あれ?天敵イモムシちゃんも一緒に添い寝してるよ











別角度から

ママ『すぴすぴすぴ~
しーちゃん『のびのびのび~すぴすぴすぴ~











ママもしーちゃんも、こんな写真を撮られていたとは・・・全く気付かずでした・・・















これはママと添い寝する術後服着たしーちゃん(´ω`)ZZZ

猫の顔型の顎のせをちゃんと枕にして寝てるし・・・






お昼寝が大好きなママ
そんなママにチビしーちゃんはいつも添い寝してくれてたみたいです





愛猫の寝姿、寝顔は見てるだけで幸せな気持ちになりますよね~
しかも添い寝してくれてたなんて・・・

ああ、幸せ~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
しーちゃんが愛おしくてたまらないよ~ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー









○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○






   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi


君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi






しーちゃん傑作撰①

今日はしーちゃんが術後服を着ている頃(昨年3月頃)のおもちろおさしんです









『しーちゃん、何してるの~?』 by旦那くん





『ん?しーちゃん、ママの背中をマッサージしてるの

`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




う、う、後ろ足が~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

猫なのに姿勢がいいのもわらける~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

こんなおもちろい格好をしてる事も知らず、何か背中が重たいな~と思いながらママは本を読んでいたみたいでつ( ^ω^)・・・




まだまだおもちろ傑作撰は続きます・・・乞うご期待





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…





   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】

Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi
¥1,365
Amazon.co.jp
君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi
¥1,470
Amazon.co.jp

