きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ フミフミ
CATEGORY ≫ フミフミ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フミフミ~♪モミモミ~♪(ロングバージョン)

今日は七夕ですね天の川

私の記憶では、毎年七夕の日は雨か曇り空のような気がしますが・・・

しーちゃんママ地方は朝から小雨がぱらついています・・・





夜には、綺麗な星空が広がって、おり姫様とひこ星様が天の川を渡って無事会えますように・・・
゚+.*:・:(*´-ω)(ω-`*):・:*.+゚






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




七夕とは関係ないのですが・・・
今日はしーちゃんのフミフミモミモミ動画です
ねこ
しかも5分弱のロングバージョンですねこ








ドーナツベッドに頭を押し当てながら一心不乱にフミフミモミモミするしーちゃんをご堪能ください
ねこ












最後の満足気に眠るしーちゃんがたまらなく愛おしい・・・













*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi



君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi








フミフミ~♪モミモミ~♪

チビしーちゃんの時はまったくフミフミモミモミしたことがなかったのに、
一歳を過ぎた頃、突然、フミフミモミモミするようになりました
(●´ω`●)
残念ながら、チュバチュバは今のところしたことがないのでつが・・・(´・ω・`)



毎日日課のように、フミフミモミモミするしーちゃん

寝る前も必ずフミフミモミモミしてから眠ります




たくさんあるフミフミモミモミ動画の中から、おもちろ動画を今日はご覧ください










コリラックマにフミフミモミモミするしーちゃん






か~わええ~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

たまりませんにゃ~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ


(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー






。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.



   














【動物を愛するすべての人に読んでいただきたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi
¥1,365
Amazon.co.jp
君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi
¥1,470
Amazon.co.jp









