きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しましまきゃらめるしっぽ

ある日の昼下がりの風景
いつものように、ハンモックでお昼寝中のしーちゃん








しっぽダラ~ん







しーちゃん、しっぽがダラ~んってはみ出てるよ~







しーちゃん、見~つけた







'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ







『ママ、何 '`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ 言ってるの?』


だって、だって、しーちゃんが今日もかわいいんだも~ん(●´ω`●)ゞ









今日も愛猫のかわいさについつい興奮してしまうド変態飼い主なのでした
ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー









☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi
¥1,365
Amazon.co.jp
君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi
¥1,470
Amazon.co.jp


ぷりちー迷子札

先日の姫ベッドと一緒に、実は、迷子札も購入しました


チビしーちゃんの時は、なかなか首輪を付けさせてくれませんでしたが、ここのお店で買った首輪だけはちゃんと付けてくれるようになりました


初代の迷子札は首輪に通して使うタイプの物を使っていたのですが、肝心のネーム部分が土台に接着されているだけで、すぐにポロっと取れてしまいまして・・・





それからはアイロンプリント布に印刷して首輪の内側に貼り付けてました。
こんな感じ





で、今回届いたぷりちー迷子札はこれ

にゃかにゃかきゃわいいでしょ~
お名前と、電話番号と、○○家の愛猫(愛犬)などのフリーメッセージが入れれます





で、これを首輪に付けるとこんな感じ






で、しーちゃんに付けると、こんな感じ

『ママ、にゃんか、首にぶら下がってるよ・・・(◎`ε´◎ )』



イカ耳でちょっと機嫌悪そうですが・・・(´ε`;)

最初はちょっと違和感があったようで、キョドキョドしてましたが、すぐに慣れてくれたみたいです




ご飯食べる時に食器に当たってカチャカチャ音がしたりしますが・・・(・Θ・;)
しーちゃんは気に入ってるのか??ですが、飼い主的にはとてもかわいくて気に入っています




それに、万が一の事を考えると、やはり迷子札はとても大事だと思います

みなさんの愛猫、愛犬にも迷子札は必ず付けてあげて下さいね











いろいろかわいい迷子札がありますよ~

    



しーちゃん愛用品










●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●







   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】

Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi
¥1,365
Amazon.co.jp
君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi
¥1,470
Amazon.co.jp





NEW 姫ベッド

先日、ネットで注文していたしーちゃんの姫ベッドが届いた
今までは冬素材の物しかなかったので、今回は、オールシーズン対応できそうな姫ベッドを購入しました






じゃじゃ~ん か~わいい~ヾ(☆´3`)ノシ⌒♪   






中のクッションがリバーシブルになってます






『くんかくんか、くんかくんか』

で、さっそくしーちゃんのくんかくんかチェック入りました



でも入ったのは最初だけで、それから見向きもせず・・・
このまま使ってくれないのかな~っと思ってましたが・・・











『う~ん、こりはにゃかにゃかいいんじゃにゃいの

今日やっと落ち着いてくれました~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪






『うん、こりはにゃかにゃか』









『ママ、しーちゃん、気に入ったよ

よかった~んヽ(*´∀`)ノ





そのうちこの姫ベッドでふみふみもみもみする日も近いかと思っています

また動画が撮れましたらブログで紹介させていただきま~す
楽しみ~♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪








デザイン違いでプリプリフリルタイプもあるよ







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚





   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi
¥1,365
Amazon.co.jp
君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi
¥1,470
Amazon.co.jp
















おちりぷりぷりしーちゃん

猫のおちり好きの変態のみなさま~、お待たせいたしました~( ̄∀ ̄)
今日はしーちゃんのおちりぷりぷり動画で~す

しーちゃんのかわいいおちりをご堪能くださいませ~









ぷりぷりっぷりぷりっ(*´Д`*)ハァハァ・・









ぷりぷりっぷりぷりっ(*´Д`*)ハァハァ・・





しーちゃんか~わいい~(*´益`*)ニタァ






あ、今日も鼻血が・・・(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ






☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:






   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi
¥1,365
Amazon.co.jp
君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi
¥1,470
Amazon.co.jp












