きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・モフモフモフ~♪

4日ぶりの更新です
皆さん、毎日暑いですが、とろけちゃってませんか~アイス


昨日、実家の名古屋から帰ってきました

さすが名古屋は暑かったです~
でもこちらも暑い!
新聞見たら何と今日から一週間、ず~っと34℃が続くようです・・・キャー!!







ママが名古屋に帰っている間、しーちゃんはおりこうさんにお留守番してくれてたみたいですねこ





今日は留守中に旦那くんが撮ったしーちゃんモフモフ動画ですねこ
前回の記事は私が優しくしーちゃんをモフモフしている動画でしたが、それに対抗してモフモフ動画を撮ったみたいです・・・
3本ありますので、お楽しみ下さいねこ


























モフモフと言うよりは、モミモミマッサージみたいでしたね・・・
やっぱり、しーちゃんはママと旦那くんに対する態度が違うようですね~
猫キック炸裂でしたね~











3日間、留守にしたのですが、帰った時にしーちゃんがママの事忘れてないか?ちょっとだけ不安でしたが・・・
車の音がしただけで反応して、玄関で出待ちしてくれてたようです

ドアを開けたら熱烈スリスリでお出迎えしてくれました~
ママ嬉しかったよ~(●´ω`●)ゞデレデレ
しーちゃん、お留守番してくれてありがとう


















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi








モフモフ~♪モフモフ~♪

ι(´Д`υ)アツィー
毎日毎日ι(´Д`υ)アツィー


一部地域ではここ数日少し涼しいみたいですが・・・
しーちゃんママ地方は連日30℃超えの暑い日が続いています・・・

でも明日からが夏本番の暑さになるらしいですね~ヽ(;´Д`)ノどーしましょ~






今日は姫ベッドでモフモフ熟睡しているしーちゃんのぽんぽをママがモフモフしている動画ですねこ
あまりにも無防備にぽんぽをモフモフさせていたので、モフモフせずにいられませんでした・・・(●´ω`●)ゞ







みなさんもしーちゃんをモフモフしてる気分になれましたか~(●´ω`●)ゞウフフ









【ちょっとお知らせ】
明日からしーちゃんママは実家の名古屋に帰るので、しばらくブログ更新ができません・・・( p_q)
またしーちゃんに会いに来て下さいね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆









ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi














ギューッ!!

毎日毎日、暑くて暑くて、( 」´0`)」とろけちゃってませんか~アイス


一昨日のしーちゃんママ地方は今年最高の暑さを記録したそうで、本当に暑くて暑くて、室内温度が35度を超えたため、ついに、ついに、エアコン使っちゃいました・・・ヽ(;´Д`)ノ
人間は我慢できても、毛皮を着ているしーちゃんにはこの暑さはかなり堪えてるはず・・・
(´・ω・`)




自分が我慢できてもやはりしーちゃんの事を最優先に考えて、これからは適度にエアコンも使おうと、反省しました・・・(ノ_-。)
しーちゃん、ごめんね
( p_q)




幸い、しーちゃんは梅雨時期にケロケロする日が続いていましたが、体が暑さに慣れてきたのか、ケロケロもしなくなり、今はモリモリ食べて、適度に遊んで元気いっぱいですねこ








そんなメチャクチャ暑かった一昨日のしーちゃん
ねこ
いつものようにひんやりアルミプレートと冷え冷え枕の上でとろけていたのですが、
いつの間にか姫ベッドに移動
ベッド で、こんな感じで眠ってました・・・パンダ睡眠

ぎうぎう暑い



一応、姫ベッドの中はひんやりジェルシートが敷いてあるのですが、室内温度が35度超えてたのでジェルシートもひんやりどころか、しーちゃんの体温で温々になってるんじゃないかと・・・:(;゙゚'ω゚'):



見た感じすごく暑そうに見えるのですが、しーちゃんはグッスリ・・・
この表情

すぴすぴすぴ~






グッスリ寝てるし・・・(´ε`;)





それからしばらくして姫ベッドの中で体勢を変えたようで逆向きになってました
ねこ





そのあまりにもかわいいしーちゃんに思わずくぎづけになっちゃいました
ねこ
ここからは撮ったおさしん全部、ノーカットで載せちゃいますねこ

トラ猫さんギューッ



ギューッ



ムギューッ



ムギュギュギューッ



(*´Д`*)ハァハァ・・



(*´Д`*)ハァハァ・・



'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ



'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ



'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ



'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ






犯罪級のかわいさにたまらずしーちゃんの額に(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュしてしまいました






ああ、やっぱり鼻血が・・・(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi





























ウニボール乗っけてみました♪

昨日、ついに梅雨が明けましたね~
いよいよ夏本番ですね~ひまわり蚊取り線香すいか。かき氷。メスカブト




しかし、毎日毎日、とろけちゃいそうなほど暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー
最近は暑さのあまり、食べるのもめんどくさいと感じてしまうしーちゃんママです

お昼ご飯はここ数日そーめん。
あ、でも麺つゆにお酢とごま油とすりごまと生姜を入れて食べるのがお気に入りで、こうするとツルツルっと食べれちゃいます






そうそう、昨日はスイカを買って食べました~すいかスイカ_01
なかなか甘くて美味しいスイカでした~スイカ
夏の楽しみはやっぱスイカですよね~すいかスイカ_01










さてさて、そんな暑い中、しーちゃんがいつものようにアルミシートの上で冷え冷え枕を抱えてボーッとしていたので、ちょっとちょっかい出してみました











フワキラウニボールを頭に乗っけてみました

(((*≧艸≦)ププ…ッ




(((*≧艸≦)ププ…ッ




(((*≧艸≦)ププ…ッ





(*≧ω≦)ノキャハハ♪







そんなおもちろいしーちゃんの動画も撮りました
ちょっと短めですが、お楽しみくださ~い














毎日暑いけど、こんなおもちろいしーちゃんに癒されていますねこ















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。







ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi












とろけてます

いよいよ連休最終日ですねねこ


昨日は予報通り、暑~い暑~い一日でした
暑い太陽
でもでも、今日も暑~い
昨日に引き続き、しーちゃんママ地方は34度予報
ぴーかんに晴れて暑いのに、雨予報になってます・・・
本当に降るのか








さて、そんな暑い中、しーちゃんがとろけてしまっていますにゃ
昨日の記事に冷え冷え枕を使ってくれないと書いたばかりでしたが・・・
問題なく、使ってくれてます
ねこ







今日のしーちゃんねこ

ふぅ~あっついにゃ~ねこカキ氷旗






はぁ~この枕冷たいにゃ~ねこカキ氷旗






はぁ~とろけちゃいそうだにゃ~ねこカキ氷旗






こうやって脇の下冷やすと気持ちいいにゃ~ねこカキ氷旗






はぁぁぁ~ねこカキ氷旗






生き返るにゃ~ねこカキ氷旗






少し涼んだあとはやっぱヘソ天だにゃ~ねこ






しーちゃん、今年も扇風機とアルミシートと冷え冷え枕で頑張って暑さを乗り切ろうね~
ヵ゙ンバルジョヾ(´д゚(´д゚*)ノ゙ォォォ→☆★
(-ω-lll)ノ゙ォゥ...








今日のおさしん、全部イカ耳だったね・・・(・Θ・;)

















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゜゚*






ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi









じゃらしと闘うしーちゃん

みなさん、楽しい連休をお過ごしですか~?


今日のしーちゃんママ地方は気温が33度まで上がり、暑~い一日になりそうですι(´Д`υ)アツィー






しーちゃんは、保冷剤をタオルでくるんだ冷え冷え枕は使ってくれるのですが、先日記事にした冷え冷え枕を
なぜだか?とても怖がって、使ってくれません・・・(´;ω;`)
昨年は使ってたのに・・・何で??(´;ω;`)??









さてさて、
今日はじゃらしと闘うしーちゃんの動画です
ねこvs猫じゃらし
眉間に皺を寄せながら猫パンチ炸裂でじゃらしと闘うしーちゃんをお楽しみくださいねこ




あ、たっぷんたっぷんのタルタルホルスタインぽんぽは見逃して下さいね~




















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi






チビしーちゃんおもちろ寝シリーズ②

またまたチビしーちゃん時代の写真を見ていておもちろ寝姿を見つけちゃいました




スマホでサイズ設定が小さいまま撮っていたようで・・・(´ε`;)
少しサイズが小さいのでおもちろさがちゃんと伝わるかな~(;´Д`)








すやすや眠っているしーちゃん

すよすよすよ~





ちょっと体勢をかえて・・・

すぴすぴすぴ~





ぐ~んと伸びて~

伸び伸び~







伸び伸び伸び~








にゃんだこの体勢は~







チビしーちゃん、おもちろすぎる~











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi



君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi



しーちゃんのお気に入り

以前、バザーで購入したおされでかわいいわらじ

このわらじ、すごく履き心地良くて、しーちゃんママが愛用中なんですが・・・

最近、このわらじを枕にして寝るのがすっかり定着してしまったしーちゃん・・・にゃ







はぁ~落ち着く~ねこ

しーちゃん、く、く、臭くないですか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ









この枕、落ち着くにゃ~ねこ

あ、あの、それ、枕じゃないんですけど・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ









こうやって、こうやって、手を入れて・・・ねこ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ









ふぅ~、やっぱ、落ち着くにゃ~ねこ

(*´Д`*)ハァハァ・・









そして最後に、こうやって、両手を入れて・・・
ねこ

'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ






あ~ん、にゃんてかわいい事してくれるの~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ






しーちゃんママの足の臭い(匂い)がお気に入りなのか・・・?
わらじの感触がお気に入りなのか・・・?





ま、かわいいから、どっちでもいいんだけどね(●´ω`●)ゞ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】

Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi


君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi




退屈だにゃ~

しーちゃんが、退屈そうにしていたので、ちょっとちょっかい出してみた(・∀・)ニヤニヤ








ふわキラウニボールを両手に乗せてみた

ぶっす~(◎`ε´◎ )







し~ちゃん、ママとあ~そぼ~

そんな気分じゃにゃいもん!え~っ







ね~ね~ママと遊ぼうよ~  
あ、やばい・・・イカ耳になってきた・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんにゃ気分じゃにゃいって言ってるにゃ!!(。・`Д´・)しゃきん







あ、しーちゃん、ごめんごめん・・・

(◎`ε´◎ )ぶ~ 







しーちゃんが遊んでくれないからママ寂しいなぁ・・・(´・ω・`)

ママと遊ぶ気分じゃないけど・・・にゃんか退屈だにゃ~すねる







やっぱ、ここが落ち着くにゃ~ねこ


振られっぱなしのしーちゃんママなのでした・・・







そんな時も、あるよね・・・










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi



君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi



冷え冷え枕

毎日暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー


でも、しーちゃんママの記憶では、昨年の方がもっともっと暑かった気がしますが・・・







で、今日、ついに、冷え冷え枕をしーちゃんに用意しました
カキ氷旗

冷え冷えアルミシートと合わせ技ですカキ氷旗






姫ベッドも少しだけ夏仕様に変更カキ氷旗

中のモコモコクッションを取って、クールジェルマットを入れましたカキ氷旗





昨年はいつ頃冷え冷え枕を使い始めたのか?
ふと気になって、昨年の写真を見てみたところ、6月下旬からもうすでに冷え冷え枕を使っていました
カキ氷旗

これは保冷剤をタオルでくるんだだけの簡単な枕
最初はこんな感じで暑さ対応してました
カキ氷旗





昨年の6月30日

びろ~ん


びろろ~ん


びろろろ~ん



この様子を見る限り、やはり昨年はかなりの暑さだったようですね・・・(´Д`;)






これは昨年の7月10日

(=゚ρ゚=)ボヘーー
しーちゃん、暑さでとろけかかってます・・・(^▽^;)





そしてこれは昨年の7月12日

暑すぎて、おっぴろげの上に濡れタオル掛けて寝てます(´ε`;)








そして、これは今日のしーちゃんねこ

ママの足のかほり付きわらじを枕にしてますねこ
もはや定位置になりつつあります・・・ねこ






やっぱ、ここが落ち着くにゃ~ねこ



せっかく出した冷え冷え枕は今日はまだ使われる事なく・・・


しーちゃんママも今のところ、扇風機だけで全然大丈夫な感じです






空梅雨の年は猛暑になる傾向にあると聞いたことがあるけど、
今朝の新聞で今夏エルニーニョが発生する可能性が高いらしく、エルニーニョ現象が発生した年は冷夏になる傾向にあるとか・・・
でも直ちに冷夏になるとまでは言えないとしているらしい・・・


いったいどっちなんだろう・・・??(・ω・ )??










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゜゚*





   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】

Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi



君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi
























寝落ちするチビしーちゃん

チビしーちゃん時代の動画を見ていたらおもちろい動画を見つけました
これは昨年の4月頃のしーちゃんの寝落ち動画です(´ω`)ZZZ










ピントが何度もブレブレになってます。すみません・・・
普段、とってもかわいいしーちゃんの世にも恐ろしい・・・寝落ち動画をご覧下さい











48秒あたりで大きく痙攣した後、深い眠りに・・・・・・




おやすみ~
チビしーちゃん

















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi



君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi






フミフミ~♪モミモミ~♪(ロングバージョン)

今日は七夕ですね天の川

私の記憶では、毎年七夕の日は雨か曇り空のような気がしますが・・・

しーちゃんママ地方は朝から小雨がぱらついています・・・





夜には、綺麗な星空が広がって、おり姫様とひこ星様が天の川を渡って無事会えますように・・・
゚+.*:・:(*´-ω)(ω-`*):・:*.+゚






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




七夕とは関係ないのですが・・・
今日はしーちゃんのフミフミモミモミ動画です
ねこ
しかも5分弱のロングバージョンですねこ








ドーナツベッドに頭を押し当てながら一心不乱にフミフミモミモミするしーちゃんをご堪能ください
ねこ












最後の満足気に眠るしーちゃんがたまらなく愛おしい・・・













*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi



君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi







チビしーちゃんおもちろ寝シリーズ①

しーちゃんママ地方、先ほど、すごい雨で、一瞬、一分間ぐらいでしたが
停電しました・・・
コワィヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!



あわてて懐中電灯を探してスイッチオンしたけどライトが付かないし・・・(/TДT)/



しーちゃんママは軽くパニック状態でしたが
o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ
しーちゃんは・・・



一瞬ビクッとしてましたが、その後何事もなかったかのようにご飯モリモリ食べてました
(●´)З`)))モグモグ 

そして姫ベッドでフミフミしてましたねこウフフ
しーちゃん、大物ですねこウフフ・・・








今日はチビしーちゃん時代のおもちろかわいい寝姿をご紹介しますねこ








これはホームベーカリーの上で香箱で眠るしーちゃんねこ

この頃はまだまだ毛の色が白いですねねこ しましましっぽも細い!













これはおもちゃのトンネルの中で眠るしーちゃんねこ

チビしーちゃんの時は遊んでいて、気がつくと寝てたりしてましたねこ












これは初代、姫ベッドで眠るしーちゃんねこ

(*>3<*)チュゥゥゥ













これはキャットタワーのカップで眠るしーちゃんねこ

ここからの~



寝ぼけ顔のチビしーちゃんねこ

かわいい~(*´Д`*)ハァハァ・・







最後に、行き倒れ寝のチビしーちゃんねこ

'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ




チビしーちゃんの頃はとにかくこの伸び伸び寝、行き倒れ寝が多かったですね~
ホント、かわいかったな~






今ももちろん、かわいいのに変わりはないんですけどね(●´ω`●)ゞデヘヘ














*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi



君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi




























しーちゃん巨乳疑惑!

ある日の夜の事でした



いつものように、しーちゃんはママの布団の上でくつろいでいましたねこ





はぁ~やっぱこの布団、落ち着くわ~
ねこ

あれ?しーちゃん、すごいイカ耳だし、あれれ?その胸元は・・・・・・








ふぅ~落ち着くわ~ねこ

しーちゃん、ちょ、その胸元~









( ´ー`)フゥー...ねこ

え?しーちゃん、その胸・・・迷子札が挟まってる・・・その胸・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ









だっちゅーの
ねこ 古っ!! ←知らない方はごめんなさい

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!






しーちゃんに巨乳疑惑が浮上した瞬間でした・・・おっぱい
ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ




その半分でいいから・・・ママに分けて欲しい・・・(T_T)









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】

Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi



君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi




姫ベッドでフミフミ~♪

以前ご紹介した姫ベッドティアラ
何度かフミフミシーンを見かけたのですがなかなか撮れなくて・・・








しーちゃん、この姫ベッド、気に入ってるよねこ











正面から撮りたかったんですが、うまく撮れなかった・・・
でも後半の動きがなかなかおもちろいのが撮れました



後半、何げに足を上げて舐め舐めしはじめるあたりの動きがおもちろいですね~












こちらはけだるい感じでフミフミモミモミするしーちゃんですねこ



アンヌイですね~はぁ~ハァ~

愛猫のフミフミする姿見てると、こちらまで眠くなってきちゃいますよね~(´ω`)ZZZ

ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ・・・・・・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 寝てた











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi


君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi







しーちゃん傑作撰③おもちろ寝姿

随分ブログの更新をさぼっている間に、もう7月になってた~

こちらの地方の梅雨
時期はいつもジメジメジメジメしているのですが、
まとまった雨が降ったのも数日だけで、
今年は空梅雨のようです
このまま梅雨明けしちゃうのかな・・・






今日はしーちゃんのおもちろシリーズ第三弾、おもちろ寝姿です
お昼寝するママに添い寝するチビしーちゃんです(´ω`)ZZZ







ママ『すぴすぴすぴ~

しーちゃん『のびのびのび~すぴすぴすぴ~

しーちゃん、ぽんぽのチャックが見えてるよ









ママ『すぴすぴすぴ~

しーちゃん『のびのびのび~すぴすぴすぴ~

あれ?天敵イモムシちゃんも一緒に添い寝してるよ











別角度から

ママ『すぴすぴすぴ~
しーちゃん『のびのびのび~すぴすぴすぴ~











ママもしーちゃんも、こんな写真を撮られていたとは・・・全く気付かずでした・・・















これはママと添い寝する術後服着たしーちゃん(´ω`)ZZZ

猫の顔型の顎のせをちゃんと枕にして寝てるし・・・






お昼寝が大好きなママ
そんなママにチビしーちゃんはいつも添い寝してくれてたみたいです





愛猫の寝姿、寝顔は見てるだけで幸せな気持ちになりますよね~
しかも添い寝してくれてたなんて・・・

ああ、幸せ~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
しーちゃんが愛おしくてたまらないよ~ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー









○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○






   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi


君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi






おちりぷりぷりしーちゃん PartⅡ

猫のおちり好きのみにゃさん、お待たせいたしました
以前ブログでおちりぷりぷりしーちゃん動画をご紹介しましたが、
またまた新たにおちりぷりぷり動画が撮れちゃいましたので、ご紹介いたしま~す












今回はバックショットでお楽しみ下さい

'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ か、かわええ~









そしてこちらのおさしん

おちりぼよよ~ん 猫のおしり о(ж>▽<)y ☆




いいおちりしてるでしょ~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ



あ、やっぱり今日も・・・
ハナヂ(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ






このくだり、いつまで続くのかな~(●´ω`●)ゞエヘヘ







○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○







   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi
¥1,365
Amazon.co.jp
君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi
¥1,470
Amazon.co.jp










