きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バンザイ寝

みにゃさん、おひさしブリーフ・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!
あまりに暑すぎて、ちょっと壊れ気味のしーちゃんママです
(●´ω`●)ゞ
ちょっと、残暑、厳しすぎるぅ~(/TДT)/アツイヨ~
外に出たら焦げてしまいそうな暑さでした・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-зバタッ




ブログの更新をサボり過ぎてますが・・・
・・(・Θ・;)アセアセ
実はしーちゃんママ、先週からバイトを始めまして・・・・・
もう若くないのでなかなか仕事に体が慣れなくて・・・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-зバタッ
しばらくは週末更新ペースになってしまうかもしれませんが・・・・・
しーちゃんは元気にしていますので、ご安心下さい
m(u_u)m












さてさて、
今日のしーちゃんは・・・・・はい、こんな感じですねこ

ヽ(´ー`)ノバンザーイ




ヽ(´ー`)ノバンザーイ




ヽ(´ー`)ノバンザーイ




すぴすぴすぴ~




すぴすぴすぴぴ~








(*´Д`*)ハァハァ・・







(*´Д`*)ハァハァ・・



こんな感じで快適エアコン空間で熟睡していますねこ





ツイッターではこの状態で頭の上にふわキラウニボールをたくさん乗っけたおさしんをアップしてます
結構評判いいので、また次回ブログでもご紹介したいと思います
ねこ








今日の昼間の空です

青い空に雲がもっくもくでした~








そしてこれは、夕方4時頃の空に見えた半円の月です



月の写真って、本当に難しい・・・・・

あ、みなさん、31日はブルームーンの日ですよ~










おまけ






8月いっぱいは残暑厳しいようです・・・
みなさま、体調崩されませぬよう、ご自愛くださいませ・・・
m(u_u)m















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi




















