きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめちゃん親子♡

長い間ブログ更新サボってます(๑¯ω¯๑)
みなさんお元気ですか?しーちゃんママです♡


つい先日までしーちゃんママ地方は雪で風も強くとっても寒い日が続いていましたが、今日は久しぶりにポカポカ暖かい陽気でした



毎日ゆめちゃんの所へご飯を持って行くのですが、ここ数日、雪が続いていたからか、姿も見なかったし、あまりご飯が減ってなくて心配していましたが、今日はゆめちゃん親子が勢ぞろいしていました




fc2_2013-01-30_20-10-49-643.jpg



fc2_2013-01-30_20-11-39-082.jpg










子供ちゃん達、大きくなっててびっくりです~♡(*´艸`*)
しかも、親子全員揃ったのを見たのはこれが初めてなんですヾ(*´∀`*)ノ



スーパーに行った帰りに見かけて、慌てて車を停めて、ゆ~っくり、ゆ~っくり近づいて、写真撮りまくりました( *´艸`)


もっと小さい頃は、私の姿見たら一目散に逃げて行ってたのに、今日は逃げずに、みんなちゃんとお顔を見せてくれました



この冬の寒さをみんなで体を寄せあって、温めあって、乗り越えたんだなぁ~って(*´ー`*)
ちょっとウルウルしながらしばらくゆめちゃん親子を眺めていました(*´ー`*)



しゃがみこんで、ニヤニヤして、ウルウルして、写真撮りまくってる怪しいおばちゃんがいるって通報される前に、ゆめちゃん親子にまた後でね~と、声かけて立ち去りました(*´ー`*)



これからも変わらず、ゆめちゃん親子を見守って行こうと思っています










スケート大好き(*´ω`*)

昨年末の話しですが、テレビでスケートを見ていたら、くぅちゃんがトコトコやって来て・・・










村上佳菜子選手に釘付けだったんですけど、その後、庄司理紗ちゃんが登場すると・・・












庄司理紗ちゃんの美しさに夢中になってしまったくぅちゃん(´▽`*)アハハ









あの黒いチビっ子はにゃにしてるのかちら?
DSC03515 2013年1月10日ブログ使用





少し高台からくぅちゃんを観察しているしーちゃんなのでした























(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

にゃんと!たった今、事件が起こりました!(笑)

ママの膝の上にしーちゃんが乗って寛ごうとしたその時!
くぅちゃんもやってきて、にゃにゃにゃんと!この距離感!Σ(・ω・ノ)ノワォ



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-




(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



で、この後、すぐにしーちゃんが唸り声をあげ、一目散に逃げてゆき………







ママの膝の上で寛ぐくぅちゃんなのでした…(´・_・`)




こうやって、いつもしーちゃんの居場所を奪ってしまうくぅちゃん


困った小悪魔です╮( •́ω•̀ )╭



でも………



ちゃんとしーちゃんにも甘えん坊させてあげてるので、ご心配なく♡♡(*´艸`*)♡♡












にょきにょきにょき~♡(*´艸`*)

みにゃさん、こんにちは(o´ω`o)ノ♪
新年そうそう、ブログ更新サボり気味のしーちゃんママです(*ノ∀ノ)


3日から仕事始めで今日までお休みなしで頑張ってたんです…
なんて言い訳してみたり…
もう若くないのでなかなか疲れが取れず…
お肌もボロボロ…。゚(゚´ω`゚)゚。


おっと、しーちゃんママの事はどーでもいいですよね~失礼失礼(*ノ∀ノ)



先日面白い写真が撮れたので(*^艸^)ウッシッシ♬



にょき


にょきにょき



にょきにょきにょき~ん



にょきにょきにょきにょきにょきにょきにょき~ん




もぐらたたきみたいでしょ~♡(*´艸`*)



これは、私のお気に入りの写真、昨年撮ったもので、スマホの待受にもしているお気に入りのおさしんです(*´ー`*)

2011-12-31 19.07.012011年年賀状超明るめ①





このドーナツ風呂ベッド、今はしーちゃんとくぅちゃんが取り合いしてます・・・(´ε`;)
しーちゃんのテリトリーにどんどん構わず侵入してしまうくぅちゃん・・・
しーちゃん、かなりストレス溜まってるんじゃないかな~って思ってます(´;ω;`)


ご飯を食べてるしーちゃんに後ろから飛びかかったり、しーちゃんママの手を
噛みちぎらんばかりに齧りついたり・・・


でも、自然に腕の中に入ってきたり、枕元で顔くっつけて寝てたり、常に足元にいたり・・・
かわいいチビ小悪魔、くぅちゃんに振り回されっぱなしの日々です(*´ω`*)







あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/

新年あけましておめでとうございます



みにゃさま、どんなお正月をお過ごしでしょうか



我が家のにゃんずさま達は・・・
正月早々にバトルを繰り広げております・・・





それでは今年初のブログでしーちゃんVSくぅちゃんの動画をお楽しみください








こんな感じで2013年がはじまりましたが・・・


2013年もきゃらめるしっぽを、
しーちゃん、くぅちゃん、しーちゃんママをどうぞよろしくお願いいたします







DSC03509 2013年1月1日ブログ使用①




DSC03512 くうちゃん②






みにゃさまのもとにたくさんの幸福が降り注ぐ一年でありますように・・・
















