きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんにゃ大好き(ฅ'ω'ฅ)♪

今日はバレンタインデーですね


だからといって、特別な事はなにもないんですけどね(♡˙︶˙♡)


でもでも…………



日頃の感謝をこめて
とびきりかわいいしーちゃんとくぅちゃんから、いつも読んでくださる読者の皆さまに感謝の気持ちをお伝えします




みにゃさん、いつもしーちゃんに会いに来てくれてありがとう♡みんにゃ大好き♡





くぅちゃんでつ。早くしーちゃんと仲良くなれるよう、頑張るにゃ!これからもよろしくにゃ!




ブログ更新、サボりぎみですが、これからも変わらずマイペースで、しーちゃんとくぅちゃんのかわいさをアピールしていきたいと思っています♡


よろしくお願いします( ˘ ³˘)




しーちゃんママより、皆さまへ

愛をこめて………

ねこのきもち(ฅ'ω'ฅ)♪

今日は時々雪予報のしーちゃんママ地方でしたが結局、雨が降っただけで、お昼には太陽が出始めました





田舎の風景です(♡˙︶˙♡)



そして今日、ねこのきもちが届きました♬







今頃ですが、アプリで加工してみました(//∇//)
愛猫が表紙になったら、やっぱりたまらなく嬉しいですね~(*´艸`)ニヤニヤ♡




で、今月の付録は『キャットプレイキューブ』



『チラッ』


そしてこれは昨年の付録の『キャットプレイキューブ』



ボロボロです……………( ̄∀ ̄;)



そうです。この黒い小悪魔の仕業です………( ̄▽ ̄;)


比較するために捨てようと思ってたボロボロの方を並べて置いたところ、新しいのより、ボロボロの方が大人気(;´・ω・`)ナゼ?


『うきゃ~!』



『チラッ』


DSC03553.jpg
『うきゃきゃきゃ~!!!』


DSC03549.jpg
『うきゃきゃきゃきゃ~(*≧∀≦*)』



そして・・・
くぅちゃんが確認した後に、しーちゃんがやっと中に入りました♡(*´艸`*)


DSC03567.jpg
『ふむふむ』


DSC03569.jpg
『こりはなかなかいいんじゃにゃいの♡』







いつまでこの綺麗な状態が保てるのかな~(´ε`;)
ま、楽しく遊んでくれるなら、ボロボロになっても、いっか~(´▽`*)アハハ









