きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見ぃ~つけたヽ(*´∀`)ノ

つい先日の話しです



しーちゃんの姫ベッドをコロコロでお掃除していたんです
で、コロコロをめくっていたら・・・(メ・ん・)?





にゃ、にゃんだこりは・・・(・ω・ )・・・









(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!









DSC03648 くうちゃん乳歯①






こ、こりは間違いなく、くぅちんの乳歯だぁ~ヽ(*´∀`)ノ






DSC03653 くぅちゃん乳歯③
(*´∀`*)






DSC03652 くぅちゃん乳歯②
(*´∀`*)








しーちゃんの乳歯は何本も発見できたのですが、くぅちゃんの乳歯はなかなか見つからなくて・・・
きっと一緒に食べちゃってうんPと一緒に出てしまったのかなぁ~なんて諦めてたんですけどね・・・
ついについに!!発見しちゃいました~♪ヽ(´ー`)ノバンザーイ♪






今ではすっかり大きくなったくぅちんです

サプライズプレゼント(*'▽'*)♪

昨日から強風が続き、雨は止んだんですけど風は相変わらず強く・・・
黄砂やらPM2.5やらなんやかんやが飛びまくってるようです(;>_<;)


今朝のニュースではしーちゃんママ地方でPM2.5の数値が基準を超えたとか・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いい天気だけど、外出できな~い(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ナンデヤネン!!


でもまあ、今日は溜まった疲れをとるために、ゴロゴロして過ごそうと思います(^ω^)
明日は恐怖の旗日・・・
お仕事忙しくなりそうです~・゜・(ノД`)・゜・





先月の話になるのですが・・・
2月22日といえば、にゃんにゃんにゃんで、にゃんこの日でしたが、にゃんと!!
そのにゃんこの日に、ブロ友のnon☆(@'ω'@)たんさまから素敵なサプライズプレゼントが届いたのですヽ(*´∀`)ノワーイ♪




ジャジャ~ン♪
DSC03585 プレゼント④の①
しーちゃんとくぅちゃんにたくさんのおやつをいただきました~(*'▽'*)♪




で、入っていたダンボールにさっそくチビクロくぅちんがインされました( ^ω^)・・・





ママ、くぅちゃん、この箱気に入ったにゃん♪
DSC03579 プレゼント② ①
( ̄▽ ̄;)




で、さっそくおもちゃを発見したくぅちん




見つけたにゃん♪
DSC03587 プレゼント⑤の①
(´Д`;)






これで遊びたいにゃ~(≧∇≦*)♪
DSC03588 プレゼント⑥の①






うきゃきゃきゃきゃきゃ~(≧∇≦*)♪
DSC03592 プレゼント⑦の①




くぅちん、後で遊んであげるから、ちょっと写真撮らせてよ~(´・ω・`)
このおもちゃで遊ぶ動画も撮ったんですけど・・・背景が汚すぎて・・・( ̄▽ ̄;)
そのうち、記事にするかも??(´ε`;)







で、にゃんともかわいい箱が( *♛ ェ ♛)☺♡☻♡☻♡☻♡☺
DSC03602 プレゼント⑧の①
(((o(*゚▽゚*)o)))







しーちゃんもこの箱の中身が気になるにゃん♪
DSC03603 プレゼント⑨の①
だよね~(*´∀`*)♪






箱の中身は・・・







ジャジャジャ~ン(≧∇≦)/♪
DSC03610 プレゼント⑩の①





猫耳が付いたバッグと、スカーフと、ブック型のポストカードでした~(*'▽'*)♪カワエエ~






ブック型ポストカードの絵柄はこんな感じで~す(´∀`*)ウフフ
DSC03613 プレゼント⑪の①






にゃんか、ちょっとアバンギャルドな感じの絵柄もあったり、おされで素敵なカードブックでしたぁヽ(*´∀`)ノワーイ♪






報告が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
多忙を理由にデジカメ写真の整理、加工がなかなかできないでいました
⊂⌒~⊃*。Д。)-з





先日、non☆(@'ω'@)たんさまに素敵に記事にしていただきました~(*´ω`*)
とっても嬉しかったです(//∇//)





non☆(@'ω'@)たんさま、これからもお猫様のおちり好きヘンタイ仲間としてどうぞよろしくお願いいたします((☆´∇)从(∇`★))



そしてそして、きゃらめるしっぽをご覧いただいている皆様、気まぐれ更新ですが・・・
これからも末永く、しーちゃん、くぅちゃん、しーちゃんママの事をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




いつもありがとうございます[壁]`・ω・´)b テンキュ





届きましたヾ(*´∀`*)ノ

ずいぶんご無沙汰しちゃってます|´ω`)ノ
みにゃさん、お元気ですか~?


しーちゃんママ地方だけではないと思いますが、今の季節、黄砂がすごくて…(´×ω×`)
アレルギー持ちのしーちゃんママにはとっても辛いシーズンなのでつ…(T ^ T)

おまけにこのシーズン、仕事がめちゃくちゃ忙しくて…
休みの日もグータラ、グータラ、ゴロゴロ、グータラ過ごしております…_(:3」∠)_=3 プ


でも、いくらゴロゴログータラ過ごしてもなかなか疲れが取れず、おまけに胃痛も続いてて…
歳にはかにゃわないな~と、ボロボロになりかけてる今日このごろです(´-ω-`)



そんな中、お友達の記念日に贈ろうと注文していた物が(ついでにしーちゃんとくぅちゃんにも)本日届きましたヾ(*´∀`*)ノワーイ♬


見て見て見て~♬




じゃじゃ~ん♡




じゃじゃ~ん☆





きゃわわわわわ~♡☆





アビィ·ライフイノベーションさんで作ってもらいましたぁ~:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
とってもかわいくしーちゃんとくぅちゃんを描いてもらいましたぁ(*´艸`)♡


ブロ友さんの猫さんの下絵は見せていただいたのですが、プレゼントなので完成品の確認ができなかったので、またブログで記事にしてもらえたらなぁと、密かに期待しております(*´艸`)



アビィ・ライフイノベーションさんには許可を頂いています♡
興味のある方は、是非覗いてみてくださいね~♡




あ、でも、ブロ友さんにお値段がバレバレに( ^ω^)・・・
ま、いっか(´▽`*)アハハ





可愛くて、使うのもったいない気もしますが、明日さっそくしーちゃんとくぅちゃんに、カリカリ入れてあげようと思ってます♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク







あ、しーちゃんとくぅちゃんは元気ですよ~(*´∀`*)





ではでは~( ̄^ ̄)ゞ




