きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届きましたぁヾ(*´∀`*)ノ♬

昨日注文した物が今日届きました(๑´ω`๑)♡
以前からしーちゃんが愛用しているヘルスウォーターボウルの白色が限定販売(再入荷)されたとメルマガで知り、速攻ポチりました♡(*´艸`*)





ジャジャ~ン♡




あ、はい。2個注文しちゃいました\(//∇//)\ ♡




で、定番のヘルスウォーターボウル(右側)と並べてみました(ФωФ)





白色♡いい感じ~(๑´ω`๑)♡




で、ついでにおもちゃも一緒に注文しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ



はい。お決まりでフレームインしてる黒い子がいますが…



そしてやっぱり…




入っちゃうよね~( ̄▽ ̄)




で、さっそくお水を入れてみたところ…
傑作動画が撮れちゃいました~(ノ*>∀<)ノ♡*.゚・:*











我が家ではヘルスウォーターボウル大好評ですぅヽ(*´∀`)ノ
オススメですよ(*´∀`*)








※まわしものじゃないですよ~(〃艸〃)ムフッ

相変わらずです( ^ω^)・・・

みなさま、ご無沙汰しております(*´ω`*)
桜の時期も終わり、寒かったり暑かったり・・・
気温差が大きすぎて体がなかなかついてゆけず、ちょっとお疲れモードのしーちゃんママです




ブログもすっかりサボり気味で・・・( ̄▽ ̄;)


しーちゃんとくぅちんは、毎日元気いっぱい悪さばかりしております(特にくぅちんが・・・)(´ε`;)





今日は先日撮れた動画です(*´∀`*)
相変わらず・・・なかなか距離が縮まらないんですよね~





しーちゃんVSくぅちゃん






こんな感じで毎日仲良く?じゃれあっております・・・( ̄▽ ̄;)












前回の記事でくぅちんの去勢手術の時期について、いろいろアドバイスいただきありがとうございました♪
5月の連休明けにでも病院に連れて行って先生に相談してみようと思っています(*´∀`*)





相変わらずのゆるゆる更新ですが・・・
また遊びに来て下さいね~(´∀`*)ノシ 


癒しをどぞ~(๑´ω`๑)♡

みにゃさんこんにちわぁ(๑•ω•๑)/"♡ヤァ

しーちゃんママ地方の桜は先週の土日で満開でした╰(*´︶`*)╯♡
ほぼ満開の週末前にちょこっと撮影してきました(o^^o)♪
































昨年の桜も綺麗でしたが、今年の桜もなかなか綺麗でしたぁ~(๑´ω`๑)♡



あ、本題はこれからです(*´ェ`*)
下手な桜の写真よりも……………





癒しをどぞ~(ノ・ω・)ノ ,。・:*:・゚'♡ ,。・:*:・゚'♡ ,。・:*:・゚'♡























こ、こりはたまりませんにゃ~(* ̄ii ̄)ハナヂブー

このかわいいかわいい天使たちのために、ママはこれからもお仕事頑張るおぉ~p(´▽`)/☆ォォ~♬




くぅちんが、今月で生後半年になります
そろそろ去勢手術の時期でしょうか?
男の子は初めてなので見極めがわからないのですが、そろそろ病院の先生に相談してみようかと思ってます

男の子のお猫様をお世話されてる方、アドバイスお待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ
