きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 里親さん決まりました!!TOP動物愛護 ≫ 里親さん決まりました!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

里親さん決まりました!!

今日はぽんちょさんからうれしいお知らせが届きました


以前、ご紹介させていただいた
ぽんちょさんのところの黒猫ちゃん3きょうだいの女の子ちゃん、
アートちゃんとパステルちゃんの里親さまが決まったそうです




以前の記事黒猫3きょうだい里親募集中



ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆





スケッチくんは、現在里親希望者様からの返事待ちだそうです。
よいご縁に繋がりますように・・・





そして新しく仲間入りした長毛猫ちゃんが現在里親さまを募集しています
女の子ちゃんです。名前はニースちゃんです




素敵なご縁をお待ちしております
よろしくお願いいたします




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚




【迷子犬?飼い主様を探しています】

4月3日 出雲市湖陵町で保護された女の子の柴犬、仮名『春風(しゅんか)』
ちゃん
飼い主様を探しています。

首輪はしていなかったそうで、現在アニマルレスキュードリームロードにてお預かりしています。


春風しゅんかちゃん




心当たりのある方はご連絡お願いいたします





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚






【お知らせ】
来る4月8日(にちようび)にぽんちょさんのところで譲渡会があります
午前10時から午後4時までです
お近くにお住まいの方や新しく家族に迎えてくださる方
是非足を運んでいただきたいです


たくさんの素晴らしいご縁に繋がりますように・・・












Comment

1. 無題
編集
よかったですね~♪
これからいっぱい飼い主さんをメロメロにして、是非変態さんにちゃってほしいですね(*;´艸`;;)。+゚(笑)
他の子にも良いご縁があります様に(○ `人´ ○) タノンマスー!
2012年04月05日(Thu) 00:15
3. 遅いコメントですみませんm(_ _*)m
編集
丸顔アートちゃん、細面のパステルちゃんに良縁キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
3匹とも可愛いからすぐに里親さん見つかる!と猫電波がキャッチしていましたよ(*´ω`*)v
私は丸顔アートちゃんが特に気に入ってて、嬉しい反面寂しいような(;´∩`)
会った事もない子達でも寂しくなるから、ぽんちょさんは数倍も嬉しいけど寂しい見送りになりますね。

別々なのか、2匹一緒なのか判らないけど、☆。.:*:・"゚★(=^・^=)/Congratulations\(=^・^=)★。.:*:・"☆

スケッチ君も良縁になりますようにε(*'-')з†.*・゚
いつも動物たちの為に沢山の人達のRT協力してくれて('-'*)アリガト♪
2012年04月06日(Fri) 13:10
4. Re:遅いコメントですみませんm(_ _*)m
編集
>どらごんさんへ

コメントありがとう♪
私は3にゃんに会って数時間しか一緒にいなくても、帰る時は後ろ髪引かれる切ない思いでした。

どの子もぽんちょさんが愛情たっぷりかけてお世話されてるので、別れの時は寂しいけれど、うれしい別れなんだと思います。
保護活動されてる方はきっと皆、そうなんでしょうね。
だからどの子にも幸せになってもらいたいです♪
スケッチくんにも必ず良縁があると信じています(=⌒▽⌒=)
2012年04月06日(Fri) 18:44
5. 良かった~
編集
こんにちは。
今日は良い天気ですね。

ちびちゃんたち、里親さんが決まって
ホント良かったです!(^^)!

皆が幸せな猫生が送られる事を祈らずにはいられません。

うちもできる事から協力していきたいと思います。
2012年04月08日(Sun) 10:16
6. Re:良かった~
編集
>chiharu221さんへ

こんにちは~
ホント、いい天気ですね~♪
これで桜が一気に咲いてくれるといいですね~♪

スケッチくんがまだどうなったのか?
今日ぽんちょさんに聞いてみます。

こんなに早く里親さまが見つかるなんて、ホント嬉しいですよね~♪
幸せになって欲しいです゜+☆*´З`)/チュッ♪
2012年04月08日(Sun) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

