きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お姫様TOP日常 ≫ お姫様


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お姫様

毎回困るのがブログのタイトル
写真をたくさんとってもタイトルが決まらない…
ただ我が家の宝物達の写真をお披露目したいだけなんですけどね…( ̄∇ ̄*)ゞ



さて、今日は我が家のお姫様、しっぽ姫、しーちゃんのかわいい写真が撮れたので自慢させていただきますぅ




上からしーちゃん



横からしーちゃん



(*´Д`*)



(*´Д`*)



(*´Д`*)ハァハァ



も~しーちゃんがかわいすぎて、ママ、興奮して鼻血が出ちゃうよ~(* ̄ii ̄*)ブーッ゚・*:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡




ママ、変態すぎるにゃ



しーちゃんがかわいすぎるから、つい興奮しちゃって(*/▽\*)あひゃひゃ~



今日もしーちゃんがかわい過ぎて大興奮のしーちゃんママなのでした(*ノ▽ノ)








*☆*¨*★*..*☆*¨*★* *☆*¨*★*..*☆*¨*★**☆*¨*



Twitterフォロワーさんからのお願いです

#静岡 #猫 60匹 #多頭飼い崩壊

【緊急支援物資のお願い】
どうかよろしくお願いしますm(_)m

2段ケージと高餌栄養食(ad缶等)
ロイヤルカナンドライフード

特に2段ケージが不足しているようです
皆様、ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m



送り先
〒401-0320 山梨県南都留郡鳴沢村字富士山 10443-145
NPO法人 富士山猫を守る会

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

