きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ スケッチくん里親さま募集中ですTOP動物愛護 ≫ スケッチくん里親さま募集中です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スケッチくん里親さま募集中です

スケッチくん、里親さま決まりました!!
ご協力ありがとうございましたm(u_u)m





昨日、ぽんちょさんの所で譲渡会&バザーがあり、行ってきました



前回お伝えしましたが、黒猫3きょうだいの女子組(アートちゃんパステルちゃん)は新しい里親さまが決まり卒業して行ったそうですが、スケッチくんの里親希望者さまとは残念ながらご縁が繋がらなかったようです・・・



引き続き、スケッチくんの里親さまを募集しています
黒猫というよりは、少しグレーっぽい、白も混じった綺麗な個性的な柄ですKURO-R1
好奇心旺盛で元気いっぱい
昨日もどのにゃんこ達よりも大きな声で鳴いてお出迎えしてくれましたよ


動画を撮らせていただきましたのでごらん下さい



元気いっぱいスケッチくんKURO-R1

















スケッチくんKURO-R1里親さまを募集しています
素敵な家族が見つかりますように







★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★






スティンキーちゃんにも会ってきました
うれしくて、たくさん動画を撮らせていただいちゃいました
スティンキーちゃん、こんなに歩けるようになったんです



スティンキーちゃん頑張ってますKURO-L2












すごいでしょ
こんなにたくさん歩けるようになってました
まだご飯を自分で食べる事ができないそうです
でも歩けるようになって、もっともっと動けばお腹も空いてもっともっとたくさん食べてもっともっと大きくなって、もっともっと歩けるようになると思っています

次に会う時はもっともっと元気に歩けるようになってると思います
頑張れスティンキーちゃん
みんな応援してるよ





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





ぽんちょさんの所に先日新しく仲間入りした長毛猫の仮名ニースちゃん
お腹にいる新しい命がもうすぐ誕生しそうです
新聞掲載等で飼い主様を探したりしたそうですが、まだ見つかりません・・・
引き続き飼い主さまを探しています
保護当時に毛にガムのような物が付いていたため、保護して下さった方が毛をはさみでジャキジャキ切ってしまわれたそうで・・・
元は長毛種の猫ちゃんだったと思われます
この仔に見覚えありませんか?



すごいピンぼけですみません・・・





ニースちゃん①




ニースちゃん③





ニースちゃん②




飼い主さまが見つからなかった際は、生まれた子と一緒に里親さまを募集する予定です
その際はみなさまのご協力、よろしくお願いいたします





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★









今回はバザーで『行け!稲中卓球部』全13巻を購入しました。
懐かしすぎる~おもしろすぎて鼻血が~(* ̄ii ̄) ブー ←アフォ~でし







行け! 稲中卓球部 全13巻 完結コミックセット (ヤンマガKCスペシャル )/古谷実


Comment

1. 無題
編集
スケッチくんの声が必死過ぎて可愛いっすw
揉みくちゃにナデナデして((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッしたくなりますね♪
ヤメテ━━...(((((; >o<)ノ━━ッ!!って言われそうですけど(笑)
素敵な縁がありますように★
スティンキーちゃんすごい!
前よりかなり元気そうですねw
ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!ってしてる姿に悶絶しましたぁ~♪
ニースちゃんと仔猫ちゃん達にも幸せたくさん訪れますようにw
2012年04月10日(Tue) 19:42
3. 無題
編集
2012年04月18日(Wed) 04:09
4. Re:無題
編集
>よしさんへ

ありがとうございます。
よろしくお願いします!
2012年04月18日(Wed) 11:52
5. 無題
編集
いつも拡散協力ありがとうございます。
記事にしたいので「募集地域」教えてください。
2012年04月18日(Wed) 15:09
6. Re:無題
編集
>よしさんへ

募集地域は島根県出雲市です。
よろしくお願いします。
2012年04月18日(Wed) 15:48
7. 無題
編集
確認します。
出雲市限定ですか?
2012年04月18日(Wed) 20:50
8. Re:無題
編集
>よしさんへ

ごめんなさい。
募集元の地域と勘違いしてました。
代理投稿なので、今、確認取りました。
大切に幸せにしてくださる方になら、地域は問わないそうです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
2012年04月18日(Wed) 21:37
9. 無題
編集
以前からこの記事拝見していました。
里親さん見つかったと。

でも緊急案件や多頭飼育崩壊案件が立て続けにあったので記事には出来ませんでした。

だいぶ遅くなりましたが、本日記事にさせていただきました。

おめでとうございます。
2012年11月14日(Wed) 06:47
10. Re:無題
編集
>よしさんへ

ご無沙汰しております。
お元気ですか?
最近、猫集にも全然顔出してなくて・・・
ブログも最近、なかなか更新できなくて・・・

わざわざ知らせていただきありがとうございました。

最近、我が家に黒猫の仔猫ちゃん(男の子)が増えました。
毎日新しい引っかき傷作りながらお世話してます♪
すごくかわいいです。
最近、やっと離乳食食べるようになりました♪

アメブロとちょっと相性が合わないみたいで近々ブログをお引越ししようと思ってます。
またその時にはお知らせします。
これからもよろしくお願いします♪
2012年11月14日(Wed) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

