きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あひるとスーシェ(スーシェ編)TOP動物愛護 ≫ あひるとスーシェ(スーシェ編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あひるとスーシェ(スーシェ編)

スーシェは保護されてから後ろ左足が骨折している事がわかり、しばらく病院に入院していました


病院の先生お手製の紙コップで作ったエリカラを付けて、保護猫部屋にやってきました



後ろ足骨折麻痺で、うまく排泄できないようであれば一生介護になってしまう

先生は毎日安楽死の選択を悩まれていたそうです


でも、この顔を見ると…



できなかったそうです(*´ω`*)



今思うと最初のうちは麻痺が残っていたのかな?トイレ場外にウンチが落ちていたりしましたが、そのうちちゃんとトイレでウンチができるようになりました









いつも眉間にシワ寄せたような表情がたまらなくかわいいすぅ~ちゃん(*´ω`*)


しばらくしてから、あひるちゃんと一緒のケージになり、それからずっとずーっといつも一緒でした(*´ω`*)






寂しがり屋で甘えん坊のあひるちゃん
気がつくといつも自分の体より小さいすぅ~ちゃんのおっぱいをチュパチュパして、すぅ~ちゃんのお腹はいつも濡れていました( *´艸`)クスクス




すぅ~ちゃんも何度か譲渡会に参加してもなかなかご縁がなく…



譲渡会にて。仲良く眠るあひるちゃんとすぅ~ちゃん



抱っこすると身を委ねて甘えるスーシェ(*´ω`*)
おとなしくて穏やかで、何の問題もないのに、なぜか残っていたスーシェ








ブレンディと



スティックと








きっと、あひるちゃんと一緒に譲渡されるのが、運命で決まっていたんだね







これからもずっと一緒
あひるちゃんと仲良く幸せに過ごしてね


かわいいあひるちゃん、すぅ~ちゃん、大好きだよ

Comment

No title
編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こりゃまた可愛らしい子ですね♪♪
譲渡ってことは素敵な運命の出会いをしたんですね!
二人仲良くお幸せに\(*´∀`*)/
ちびちゃんにチュパチュパwww
あひるちゃんもとっても可愛いぃー(≧∀≦*)
2014年04月18日(Fri) 13:51
Re: No title
編集
いつもありがとう

スーちゃんはマッタリ癒し系で抱っこすると目を細めてゴロゴロ甘えてくるかわいい子でした(*´ω`*)

あひるちゃんはとにかくかまってちゃんで、体全体で甘えてくる仕草や表情が豊かで本当にかわいい子でした(*´ω`*)

いつも仲良しでずっと一緒だったから、同じお家に譲渡されて本当に良かったです╰(*´︶`*)╯♡

2014年04月21日(Mon) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

