きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 闘うチビしーちゃんTOP幼少期 ≫ 闘うチビしーちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

闘うチビしーちゃん

今日はチビしーちゃん時代のおもしろ動画をご披露いたします

しーちゃんはチビしーちゃんの時から、このピンク色のイモムシキッカーを敵だと思っています

たまらなくかわいいチビしーちゃんのおもしろ動画をどうぞご堪能ください
















『お、やんのか!
や、やんのかこんにゃろ~!
がぉ~(((ノ`O´)ノ   ケリケリキック!! ┗┐ヽ(・v・´o≡o`・v・)ノ┌┛ ケリケリキック!!




超ビビリで恐がりのしーちゃんはいつも敵(イモムシ)の上から攻撃を加えようとします
でんぐり返ってケリケリしたあとの表情がフレーメンした時みたいでたまらなく萌える'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ















『またおまいか!や、や、やってやろ~じゃにゃいか!!』

にゃお~ん!




敵(イモムシ)が上から来たのでビビッて威嚇の雄叫びをあげ、
でんぐり返しで飛びついた後は恐くて足によじ登るチビしーちゃん


た、たまらん!か、かわえぇ~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
















『今日こそはやってやるかんにゃ~!』
がぉ~(((ノ`O´)ノ



上から少し斜に構えてから攻撃するチビしーちゃん

必ず敵(イモムシ)の首元を狙ってかぶりつきます






チビしーちゃんの頃はよくでんぐり返ししながらおもちゃと遊んでました

いまだにこのイモムシを敵と思っています

攻撃する時、口をパクパクしながら口元が細くなり、シュッと顔が細くなると言うか、人相ならぬ、猫相が変わるのがおもしろくて(・∀・)ニァニァ






まだまだチビしーちゃんのおもしろ動画、たっぷりありますので、小出しに、小出しにしていきますので
お楽しみに~
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ















しーちゃんの敵(笑)イモムシキッカーはこちら
               ↓

【メール便でも発送可能】【通販キャット用品】【キッククッション】いも虫 ピンク





Comment

1. かわええー♡
編集
くすくす。
しーちゃん、めっちゃ強いじゃん!
イモムシに本気出してて可愛いo(^▽^)o
ちぃたんにも買ってあげようかな。
きっとしーちゃんと同じように強気で戦いを挑むと思いまつ。
同じく超ビビリなのでw
しーちゃんの鳴き声も可愛かったよー!
でも、ちぃたんがしーちゃんの鳴き声を聞いて、うううぅ~って唸りましたw
2012年04月12日(Thu) 08:45
3. 無題
編集
ププ━((*≧m≦)・:∴━ッ!!
しーちゃん動きがめっちゃ俊敏っ!(笑)
体全体で戦いを挑んでますね 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
しーちゃんの声も聞けて幸せでーすw
2012年04月12日(Thu) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

