きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday╰(*´︶`*)╯TOP日常 ≫ Happy Birthday╰(*´︶`*)╯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday╰(*´︶`*)╯

今日は未来と希望の誕生日です


未来と希望は私が保護したゆめちゃんの子供です
ゆめちゃんの出産はそれはそれはとても大変な出産でした


詳しくは以前の記事をご覧下さい

里親様募集中です





明(あかり)は一番最初に生まれた長女猫です



今は新しい家族の元で幸せに暮らしています

たまに届く幸せ通信をとても楽しみにしています





未来と希望は風邪の後遺症が残り、涙目、蓄膿症ですがそれ以外は元気いっぱい


今の猫家族の中でも一二を争う悪い子に成長しましたぁ~



小さい頃の未来と希望です












未来

未来はいつまでもゆめちゃんのおっぱい飲んでたね















希望


希望は真っ白で美ニャンコだったよね







生きていてくれてありがとう
虹の橋に行ってしまった朔太郎と桃太郎の分まで長生きしようね



お誕生日、おめでとう╰(*´︶`*)╯

Comment

nonたんへ
編集
ついさっき、久しぶりにPC開いてメール見たら拍手からコメント入ってる事を知りました!
拍手からコメント?
それはスマホから見れなくて…(;´Д`)
コメント欄が無かった??
それもさっぱりわからないです…(ToT)
FC2いまだにわからない事だらけだわ~(ToT)

お祝いコメントありがとうございましたぁ╰(*´︶`*)╯
いつもありがとうございます(╥╯θ╰╥)
2014年06月01日(Sun) 01:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

