きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜満開!TOP日常 ≫ 桜満開!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜満開!

もう桜満開は過ぎてしまいましたが・・・
先週の水曜日、木曜日と満開の桜のおさしんを撮ってきました

今年の桜は本当に綺麗でしたね*さくら**さくら*
一応、桜名所百選に入っている桜並木です桜の木桜の木桜の木




桜④



桜③



桜①



桜⑤



桜⑧



桜⑦



桜⑥



桜⑩



桜⑨



桜⑫



桜⑬



桜⑭



桜⑮



桜⑯



桜⑲



桜⑱



桜⑳



夜は一部分がライトアップされ、とても幻想的で綺麗でした桜
デジカメ撮影だし、撮り手に腕がないのでこれが限界でした・・・
綺麗さが伝わらなくて残念です・・・(´・ω・`)ショボーン




この記事を先に載せようと思っていたのですが、しーちゃんの具合が悪くなり、それどころではなくなってしまいました・・・
その後のしーちゃんの様子はまた次回ご報告させていただきます





にほんブログ村








Comment

1. 無題
編集
(*'▽'*)わぁ♪すごく綺麗ww
全部サイコーの写真ですよ!
夜桜もいいですね~ (*´ω`*) ウットリ…
桜もいろんな色も品種もあって飽きませんね★
しーちゃん早く回復しますように・・・(;人;) !
2012年04月16日(Mon) 18:35
3. 無題
編集
桜の写真、どれも素敵ですよ(^ω^ )
今年はお花見に行けなかったので素敵な桜の写真が見れてうれしいです♪

しーちゃん大丈夫ですか?
はやく良くなるように祈ってます☆
2012年04月16日(Mon) 18:42
4. Re:無題
編集
>reinaさんへ

喜んでもらえて良かった~ヾ(@°▽°@)ノ
田舎の風景の桜もなかなかのんびりしていいよね♪

しーちゃんの事、心配してくれてありがとうm(u_u)m
元気は出てきてるからあとはウンPの調子がどうかな・・・って感じです(^_^;)
また後日報告しますね~!
2012年04月16日(Mon) 19:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

