きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャングルジムとチビしーちゃんTOP幼少期 ≫ ジャングルジムとチビしーちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャングルジムとチビしーちゃん

みなさまお待たせいたしました
今日はチビしーちゃんの時のおもしろ動画です
昨年の1月頃なので、生後4ヶ月ぐらいの時のチビしーちゃんです
ジャングルジムの鈴をちょいちょいしたり、自分のしっぽを追いかけたり
とにかく元気いっぱい!激しく遊ぶチビしーちゃん動画をお楽しみください






























'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
かわいくてたまりませんね~
興奮しすぎて鼻血、出てませんか~(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ
このころのしーちゃんは本当にオテンバさんで、カーテンによじ登ってカーテンをビリビリにしたり、台所の電気の紐をちょいちょいしたり、こんな所に!?って所に入ったり登ったり・・・






本当にいたずら大好きできゃわいく悪い子でした
でも存在すべてが愛おしくて仕方なかったですね~
もちろん今も変わらず愛おしい存在です






最近はこのジャングルジムで激しく遊ぶ事はなくなりましたが、上に乗って日向ぼっこするのが日課になっています




       【キャットプレイセンター】





*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆






にほんブログ村




にほんブログ村














Comment

1. はじめまして☆
編集
しーちゃんとうちの子がそっくりだったのでガン見しちゃいました( ´艸`)

うちの子は鍵しっぽなんですが、しーちゃんはとてもキレイなしっぽですね♪
小さい頃もかわいい~(´∀`)

とっても癒されました☆
2012年04月21日(Sat) 18:13
2. 無題
編集
ムププ(*;´艸`;;)。+゚しーちゃんハシャギまくりですねー!
エルは小さい頃からここまで夢中になる事があまりない子なので、羨ましいです。
ハンモックでたっちして鈴ボールで遊べるバランス感覚も凄いっす!ヮ(゚д゚)ォ!
1コ目の動画の最後の、あっ・・・撮ってたの!?て顔がまた (゚∀゚)キュンキュン!!
かわえぇーですww
たまにズルッとハンモックから落ちる片足が笑いを誘いますねえ~(*;´艸`;;)。+゚
2012年04月21日(Sat) 20:53
4. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

チビしーちゃんは痩せっぽっちで動きもキビキビしてたのに、今はドジっ娘になってしまったよA=´、`=)ゞ
仔猫時代って落ち着き無くて、ちょっと目を離すとイタズラばかりして、ほんと大変だったけど、仔猫時代は本当に短い瞬間だからね。動画いっぱい撮っといて良かった~って今思うよ。
本当はミルク飲んでる時からのがあるといいけど、古い携帯の動画しかなくて・・・
無念・・・(ノДT)
2012年04月21日(Sat) 20:59
5. 無題
編集
ちびしーちゃんかわゆす( ´艸`)
ヘッダーのしーちゃんも可愛いな~~
ピーンと伸びた足が可愛すぎっ!!!

2012年04月22日(Sun) 00:53
6. Re:無題
編集
>reinaさんへ

ありがとう~ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪
おもしろ寝相おさしんから選抜してみました( ´艸`)
変えたことなかなか気付いてもらえなかったから
気付いてもらえてうれしいよ~ヾ(@°▽°@)ノ
ちょこんちょこんと見えるおぱ~いもかわいいでしょ!( ´艸`)
2012年04月22日(Sun) 01:00
7. 無題
編集
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
しーちゃんの動画だ!
みたよ~、3つともかわいい
ちびしーちゃんが動いてる(´∀`*)
シャングルシム楽しそうだね。
SPORT PETさんのおもちゃっていいよね。
うちはトンネルしかないけど、それも大人気^^
ジャングルジムたのしそう(´Д`)ハアハア

また、動くしーちゃんがみたいです'`ィ (゚д゚)/
2012年04月22日(Sun) 14:21
8. Re:無題
編集
>ネコネコさんへ

猫って、シャカシャカした素材のおもちゃが
好きなのよね~♪
しーちゃん、遊び方が激しいから、2つほど
破壊されまして・・・(^▽^;)
しーちゃんもトンネル大好きよ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

動くしーちゃんが見たいリクエストありがとう~(●´ω`●)ゞ

またちょいちょい動画を披露していきますので
また遊びに来てね~ん(^з^)-☆Chu!!

動くクロムたんも見たいぉ~ヨロシク(。-人-。)オネガイ
2012年04月22日(Sun) 19:06
9. かわええー)^o^(
編集
こんにちは~♪
その後、しーちゃんの具合はいかがですか?
我が家も最近は落ち着いています。

 ちびしーちゃん、カワユス(*^^)v
にゃんこってなんでこんなにかわいいのかしら!?
っていつも思いますよ。

何をやっても可愛いですもんね。

我が家は、トンネルがお気に入りで
6にゃんずが入れ替わり立ち替わり潜って遊んでいますよ。
2012年04月23日(Mon) 11:10
10. しーちゃん
編集
しーちゃんママ(^-^*)/コンチャ!
チビしーちゃん可愛すぎる(*´・з・`*)チュッ~♥
仔猫は無条件で何しても絵になるし、何時間見てても飽きないよね。
それにしてもジャングルジムで凄いハッスルしてるチビしーちゃん(*´艸`*)ウフッ♪
ぶらさがってるボール?にていていしてる仕草もたまらん(萌´Д`;)ハァハァ

うちも動画撮っておけば良かったと後悔です。
この仔猫時代は短いから、貴重な映像ですよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
でも個人で保護して多頭飼いなんで携帯で写メするのがやっとです。
このチビしーちゃんでご飯3杯はいけます(○`ε´○)ノおー♪
チビしーちゃんは天使の可愛さだけれど、今も可愛いですよ(*´-ω)(ω-`*)ネェ~
2012年04月23日(Mon) 17:31
11. Re:かわええー)^o^(
編集
>chiharu221さんへ

コメントありがとう~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
仔猫時代はとにかくじっとしてる時は寝てる時ぐらいで、本当にちょこまかちょこまか動いて、かわいくてかわいくて仕方なかったです( ´艸`)

仔猫は無条件に可愛いですよね~(〃∇〃)

しーちゃんもトンネル大好きですよ♪♪
コタツを片付けたら出してあげようと思います。
猫ってシャカシャカ素材のおもちゃが大好きですよね~(≡^∇^≡)
2012年04月23日(Mon) 20:57
12. Re:しーちゃん
編集
>どらごんさんへ

コメントありがと~ヾ(@°▽°@)ノ
チビしーちゃん、かわええでしょ~( ´艸`)
ほんと、動画撮っといて良かった~って思う。
多頭だとなかなか難しいよね・・・。
でも写真より動画の方が簡単だよ!
シャッターチャンスの方が難しい・・・(-"-;A
激しい動きの時は動画に限るね(o^-')b

チビしーちゃんも今のしーちゃんも
変わらず愛おしくて仕方ないよぉ~(〃´3`)ノ゙⌒☆ンンンッマッ♪

2012年04月23日(Mon) 21:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

