きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ スケッチくん里親さま募集中!!TOP動物愛護 ≫ スケッチくん里親さま募集中!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スケッチくん里親さま募集中!!

スケッチくん、里親さま決まりました!!
ご協力ありがとうございましたm(u_u)m





以前の記事 
スケッチくん里親さま募集中です


引き続き、スケッチくんの里親さまを募集しています
KURO-R1



昨日
2週間ぶりに会いましたが、また少し大きくなってましたKURO-R1
2週間前はとにかく元気に『にゃ~にゃ~』鳴いてお出迎えしてくれたのですが、
今回はちょっとだけ大人になったのかな?少し落ち着いていました



今回はちっこしてるところと、お水飲んでる動画が撮れました。相変わらずかわいい『んにゃ~!』も聞けました
KURO-R1











とってもかわいいスケッチくんを家族に迎えてくださる方を探していますKURO-R1




【譲渡条件】

生涯飼育
ご家族全員がこの子を迎える事に同意している事
この子を一生涯お世話し、十分な愛情を注いでいただける事
(尚、あってはいけませんが飼い主が途中で変わる場合は必ず連絡を下さい)


○ペット可の所に住んでいる事(借家、アパートなどペット可である事)

○完全室内飼育である事

○年1度、伝染病混合ワクチン接種を行う事

○避妊手術、去勢手術を必ず施す事(術後に必ず連絡して下さる事)

○保護してからかかった医療費の一部負担に同意していただける事
(ワクチン、血液検査、避妊、去勢など)

○高齢者のみ又は単身の方はお断りする場合があります
(譲渡の場合、飼育できなくなった時、代理の方がいる事を確認させていただきます)




動物を飼うという事は家族が一人増える事です。
いたずらもするし、病気もします。
どんな時も家族でいてあげて下さい。



上記の事をお約束していただける里親様を募集しております






ぽんちょさんのところでは他にもたくさんの犬、猫さんが里親さまを探しています




今月29日にも譲渡会があります
お近くにお住まいの方は是非足を運んでください







゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・




昨日はスティンキーちゃんにも会ってきました猫

まだ少しふらつきながらですが、元気に歩いていましたよ
まだごはんを自分で食べる事ができませんが・・・でも体が少し大きくなってました






私が手を差し出すとコロンコロン転がりながら顔やら体やらとにかくスリスリしてきてかわいくてかわいくて仕方なかったです

その様子を動画で撮りたかったのですが・・・片手では無理でした・・・


ぽんちょさんも可愛くて仕方ないとおっしゃってました

ほんと、連れて帰りたいぐらいかわいいかわいいスティンキーちゃん猫
会う度に元気になっています
スティンキーちゃん、またね





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



にほんブログ村




にほんブログ村









































スポンサーサイト

Comment

1. こんにちは。
編集
 今日も穏やかな天気ですね。

 昨日の記事は、ちょっと辛くってコメントできませんでした。
 私が泣きながら読んでいたら、膝に乗っていためいが、私を見上げて、みゃーみゃー鳴いていました。
 どの子にも幸せな生活を送って欲しいのに、なかなか力になれない自分がはがゆいです。

 スティンキーちゃん、元気そうですね!
動画をアップして下さってありがとう~。

 次回の譲渡会ではお会いしたいですね。
2012年04月25日(Wed) 12:00
2. Re:こんにちは。
編集
>chiharu221さんへ

コメントありがとうございます。
私も知った時にはショックで・・・
溢れ出る涙を止める事ができませんでした・・・

でもぽんちょさんの元で愛情を受けながら
旅立てた事はとても幸せだったと思います。

世の中には人知れず命を落としている小さな命がまだまだたくさんいます。

不幸の連鎖が一日も早くなくなる事を願うばかりです。
私も思うばかりで何もできない人間の一人です。
無力です・・・情けないです・・・。


29日、お会いできるといいですね♪
2012年04月25日(Wed) 12:19
3. 無題
編集
スケッチくんのなき声可愛いですにゃ~
(っ´∀`c)キュンキューン
トイレ中の姿も可愛くて、
ガン見しちゃいましたょw(*;´艸`;;)。+゚
みんな可愛い子ばかり★
譲渡会で素敵なご縁がたくさんありますように 。.:+*:・'☆。、:+*:.
スティンキーちゃんオモチャで楽しそう♪
ゆっくり良い方向に向いてますねww
応援してまぁ~すFight!!(o^-^)尸‾''☆ミ☆ミ
2012年04月25日(Wed) 18:27
5. 無題
編集
ポッちんの動画みたよー><
かわえーーー
クロムも、ポッちんとおんなじようなことするw
昔は、そのついでになんども
コップを倒されて、水がこぼれてたいへんだったw
動画貼ってくれてありがとね^^

スティンキーちゃんに早く新しい
家族ができますように
猫さんといると、福をもってきてくれるような気がする
うちは、クロムと生活はじめて
笑うことがふえました。
2012年04月25日(Wed) 23:42
6. Re:無題
編集
>ネコネコさんへ

ポッちん動画、結構テレビでも流れて有名だおね!
クロムたんも動画撮ってブログに載せたら話題になって人気猫さんになっちゃうかも!!( ´艸`)

猫さんとの生活は本当に最高だよね!
私もしーちゃんと出会って本当に幸せ!!
猫さんは人を幸せにしてくれるよね。
だから人間も猫さんを生涯大事に愛して幸せにしてあげたいと思うよね。

スティンキーちゃんはぽんちょさんが手放せないかも・・・( ´艸`)
スケッチくんや他の犬、猫さん達に素敵な家族が見つかるよう応援してね!m(u_u)m
2012年04月26日(Thu) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

