きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いい湯だにゃ~んTOP日常 ≫ いい湯だにゃ~ん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いい湯だにゃ~ん

しーちゃんが、お気に入りのドーナツ風呂でくつろいでいます



『はぁ~やっぱりこのドーナツ風呂がいちばんおちつくにゃ~(=^- -^=)





『はぁ~気持ちよくてにゃんだか眠くにゃってきたにゃ~(=^- -^=).。o○』





『この手の角度がにゃんともここちいいんだにゃ~(=^- -^=)。。。』





『上から見るとこんにゃ感じにゃの(=^- -^=)。。。』





『はぁ~もうたまらんにゃ~(=^- -^=)oOO』





『い~い湯~だ~にゃ~にゃはは~ん♪(=^- -^=) ...zzZZZ~♪』





ドーナツ風呂で白目剥いて熟睡するしーちゃんのおもちろ動画でつ 



ちょっときもかわなしーちゃんでしたねこうふふ




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚





   





























Comment

1. 無題
編集
∵:・(;゚;ж;゚;)ブッt…
グフ…
う”………
……… ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
笑いを堪えられませんでした!!(笑)
しーちゃん穴にハマって爆睡! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
かわいすぎますにゃー!!!!
ママが何度もカメラで寄ってしまう気持ち解りますw(*;´艸`;;)。+゚
こんな白目むいてるのに可愛いなんて罪ですにゃ(*´ェ`*)ポッ
2012年05月11日(Fri) 19:01
3. こんにちは♪
編集
上から見ると、まるでバレリーナみたい♪
2012年05月12日(Sat) 16:07
4. Re:こんにちは♪
編集
>ゆうさんへ

こんにちは~♪

バレリーナ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
素敵なコメント、ありがとうございます~♪
2012年05月12日(Sat) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

