きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ふわキラウニボールTOP日常 ≫ ふわキラウニボール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふわキラウニボール

ブログ友達であり、猫のおちり好き変態飼い主繋がりのnon☆(@'ω'@)たんのところのお猫様、エルにゃんも大好きなふわキラボール球キラキラ


うちではふわキラボールと呼んでいましたが、nonたんがウニ玉と呼んでいると知り、
それ以来、うちではふわキラウニボールと呼ぶようになりました
球キラキラ



そう、こりがふわキラウニボール球球キラキラ

左が小さめ、右が少し大きめサイズ




出して比較するとこんな感じ



今までこんな小さいサイズを買った事なくて、non☆(@'ω'@)たんのブログを見て、エルにゃんが小さいサイズが好きだと知り、試しに買ってみたらこれがしーちゃんに大好評でした
大きいサイズだと見向きもしないのに・・・不思議~( ,,-` 。´-)ホォーォ





ふわキラウニボールで激しく遊ぶしーちゃんの動画です












(o゚∀゚)ブハッ∵∴
しーちゃん、大興奮でした

毎日懲りずにふわキラウニボールで激しく遊んでます
これ、食いつきいいし、なかなか劣化しないし、たくさん入ってるし、安いし←これ\_(`・д・)ココ重要



なにより、しーちゃんが楽しく遊んでくれるのがとってもうれしいです(o´ω`o)ぅふふ








*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・* *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・





   














【動物を愛するすべての人に是非読んでいただきたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi
¥1,365
Amazon.co.jp
君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi
¥1,470
Amazon.co.jp


Comment

1. 無題
編集
コメントありがとうございました~。
うちもウニ玉大好きですよ~。
ただ最近誤飲がよくあると知ったので、糸で5,6個つなげてあげるようにしてるんですが。やっぱり一つずつのほうが好きみたいで…。どうやって安全に遊んでもらおうかな~と思案中です。
2012年05月14日(Mon) 22:37
2. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます。
誤飲・・・
実は昨日掃除した時に回収したのですが、大きい方のボールが1つ見当たらなくて・・・
ちょっと今、焦っています・・・(ノДT)
2012年05月14日(Mon) 23:16
3. こげんたちゃん
編集
こげんたちゃんに合掌

松原潤には生き地獄

これは世界の常識です
2012年05月14日(Mon) 23:57
4. Re:こげんたちゃん
編集
>こげんた@ろまん主義(しんちゃん大好きです)さんへ

はじめまして。
こげんたちゃんの命日、5月6日から7日に日付が変わるころ、キャンドルを点し、お祈りしました。
忘れてはいけない事件です。
因果応報。悪い行いをすれば悪い報いがある。
そう信じています。
2012年05月15日(Tue) 00:18
5. 無題
編集
>しーちゃんママさん


こげんたちゃん事件を風化させない為に活動させて頂いておりますm(__)m
2012年05月15日(Tue) 12:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

