きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ フミフミ~♪モミモミ~♪TOPフミフミ ≫ フミフミ~♪モミモミ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フミフミ~♪モミモミ~♪

チビしーちゃんの時はまったくフミフミモミモミしたことがなかったのに、
一歳を過ぎた頃、突然、フミフミモミモミするようになりました
(●´ω`●)
残念ながら、チュバチュバは今のところしたことがないのでつが・・・(´・ω・`)



毎日日課のように、フミフミモミモミするしーちゃん

寝る前も必ずフミフミモミモミしてから眠ります




たくさんあるフミフミモミモミ動画の中から、おもちろ動画を今日はご覧ください










コリラックマにフミフミモミモミするしーちゃん






か~わええ~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

たまりませんにゃ~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ


(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー






。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.



   














【動物を愛するすべての人に読んでいただきたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi
¥1,365
Amazon.co.jp
君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi
¥1,470
Amazon.co.jp










Comment

1. 無題
編集
こんにちは~。
かわいいですね~。
手がぱーっとなって、途中で遊んじゃったりして。
うちは二人ともフミフミしないんです。残念です。

ボール見つかりました?うちも一個見つからないのがあるんですが…。心配になりますよね…。
2012年05月16日(Wed) 20:31
2. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

こんにちは~♪
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
先代猫も全然フミフミしない子だったので、
しーちゃんがはじめてフミフミするの見た時はもう大興奮でした!о(ж>▽<)y ☆

フワキラウニボール、あれから探し回って探し回って
にゃんと!カーペットの下から発見しました・・・(-"-;A
何でこんな所に~!!
あれ以来、外出、寝る時には片付けるようにしました。
お騒がせしてすみませんでした。
心配していただいてありがとうございましたm(u_u)m
2012年05月16日(Wed) 20:40
3. うわ~~
編集
途中でオモチャに気をとられつつも、一心不乱にフミフミしてますね~☆

もう、これは確かに鼻血ですわ(〃∇〃)

我が家はフミフミ野郎が多く、二の腕とかお腹(つまり柔らかいってことですね!)でやってくれます。
爪が食い込んで痛いです…。

でも可愛さのあまり止めることもできず、タオルなどを当てて好きにさせています。

チュパチュパするのもいますけど、専ら私の薬指がお気に入りのようで、お風呂に浸かりすぎたかのような状態になりますよ。

何をしても絵になるニャンコですが、フミフミはやっぱり最高ですね!!
2012年05月16日(Wed) 21:42
4. Re:うわ~~
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いっぱいフミフミする子がいるんですね~♪
もう幸せすぎて鼻血出っ放しですね・・・( ´艸`)

しーちゃんはモコモコしたフリース素材みたいのが好みみたいで、姫ベッドで毎日フミフミします(=⌒▽⌒=)

指チュパチュパいいな~(*´Д`*)ハァハァ・・
是非、動画きぼんぬです~(人д`*)見たい~!
2012年05月16日(Wed) 22:09
5. 無題
編集
むっはぁ~ (;´Д`)ハァハァw
しーちゃんのフミフミかわいぃ~w
お手てが、ぱぁ♪ってしてて右に左に必死なトコに心拍数急上昇!!
_(:3」┌)_
ウチはこんな美味しい動画録れないですにゃ~
しーちゃんにお腹モミモミマッサージして欲しいです(*;´艸`;;)。+゚
2012年05月17日(Thu) 12:39
6. 至福の時~(●^o^●)
編集
こんにちは~♪
しーちゃん、ふみふみもみもみカワユス!

ほんと必死ですよね。

我が家のにゃんずは、みーことめいがふみふみ
しますね。
柔らかい毛布とか、クッションとか大好きですよね。

肩もみもみしてくれると嬉しいけどな~(笑)
2012年05月17日(Thu) 17:30
7. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

最近はコリラックマにフミフミする姿は見ないけど
毎日、日課のようにフミフミモミモミするよ♪

まだおもちろフミフミ動画あるから、小出しに小出しに、紹介していくね~(・ω・)/

しーちゃんのフミフミ癒し出張マッサージ、(要予約で)いつでも受付ちうでつ( ´艸`)
2012年05月17日(Thu) 18:44
8. Re:至福の時~(●^o^●)
編集
>chiharu221さんへ

こんにちは~♪
お猫様のフミフミ姿はいつ見ても癒されますよね~
フミフミしてる時の表情がたまらないでつよね~(* ̄ii ̄)ハナヂブー

やっぱりやわらかい素材の物にフミフミしますよね。
私のお腹も柔らかいから、フミフミされてみたい~о(ж>▽<)y ☆
でも、ベッドとかフリースにしかしないんだおね~(TωT)
2012年05月17日(Thu) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

