きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ うれしいお知らせTOP動物愛護 ≫ うれしいお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うれしいお知らせ

以前、ブログでご紹介させていただいた、ぽんちょさんの所の黒猫3きょうだいのスケッチくんが
先日からトライアルに出ていましたが、正式に譲渡が決まったそうです




以前の記事 
スケッチくん里親さま募集中です   スケッチくん里親さま募集中!!



とても幸せそうな写真がぽんちょさんから届きました


スケッチくん、とっても幸せそう
良かったね本当に良かったね



スケッチくん、おめでとう



゚+。:.゚p´Д`q ゚+。:.゚感動゚.:。+゚





☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+






   













【動物を愛するすべての人に読んでいただきたいです】

Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi
¥1,365
Amazon.co.jp
君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi
¥1,470
Amazon.co.jp


Comment

1. 無題
編集
ヽ(゜▽^*)乂(*^▽゜)ノ バンザーイ♪
やりましたね!
本当におめでたいww
これで飼主さんも変態の仲間入りかぁ~ (・∀・) ニヤニヤw
もっともっと猫狂の変態さんが増えるといいですよね!
スケッチくんいっぱい甘えてねw
2012年05月18日(Fri) 13:16
2. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

本当におめでたい~ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪
飼い主さんもスケッチくんにメロメロになってると思うよ(〃´∪`〃)ゞ
ずっとケージの中でのスケッチくんしか見てないから、こんな幸せなおさしん見たらうれしくて・・・
号泣でした(TωT)

2012年05月18日(Fri) 18:31
3. ( ^^)Y☆Y(^^ )
編集
スケッチくん良かったね(´Д⊂グスン…感涙
3兄妹でおにゃのこ2人が先に家族ができて、
スケッチくんをずっと気になってたから、幸せ報告は嬉しいです♪

それにしてもスケッチくん大きくなったね。一緒に写ってるチビ猫ちゃんと
同じ位の大きさだったよね?仔猫の成長は早いですなw( ̄o ̄)w オオー!
チビ三毛猫ちゃんは先住猫さんかな?
もう仲良しで遊んでるですね。家族も新しい兄弟もできて寂しくないね。

しーちゃんママが里親会に行ってから思い入れがあった子だから幸せになるよ。
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ♥♥
2012年05月18日(Fri) 23:57
4. Re:( ^^)Y☆Y(^^ )
編集
>どらごんさんへ

うん。本当に良かったよね!ヾ(@^▽^@)ノ
私も写真見てびっくりしたよ!
ぽんちょさんの愛情受けてスクスク育ったんだよね!
同居猫さんとも仲良しみたいで何とも微笑ましい、いい写真だよね(=⌒▽⌒=)
写真見て、思わず泣いちゃいました。テヘ
実は3きょうだいの中でスケッチくんが一番のお気に入りだったので、いつもケージの中で『早く出せ~』『あんぎゃ~!』って鳴き声が切なくて・・・
でもこの写真見て幸せになれたんだと確信しました(=⌒▽⌒=)


2012年05月19日(Sat) 00:53
5. 良かった~(●^o^●)
編集
こんにちは~♪
今日も良い天気ですね。

しーちゃんまま、嬉しい報告ありがとう!
私も嬉しくて涙が出そうでした。

これからの猫生が幸多き事を祈らずにはいられません。

明日の譲渡会でもたくさんのご縁が繋がると良いですよね!
2012年05月19日(Sat) 08:54
6. Re:良かった~(●^o^●)
編集
>chiharu221さんへ

こんにちは~♪
今日も爽やかなお天気ですね~♪

すごくいい写真ですよね!
幸せがいっぱいつまってますよねо(ж>▽<)y ☆
感涙でした(ノω・、)

譲渡会でご縁が繋がれば、また新しい命を救う事ができますからね。
たくさんのご縁がありますように・・・(。-人-。)

2012年05月19日(Sat) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

