きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ がぁぷぅ~!!TOP日常 ≫ がぁぷぅ~!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がぁぷぅ~!!

今日は旦那くんがアイポンで撮ったおさしんです
ツイッターかブログに載せて欲しいと懇願されたので、今回採用してみました( ̄∀ ̄)







※こりは旦那くんの手でつ



『くんかくんか、くんかくんか』
『にゃんだこりは、美味いのか?食べれるのか?』










『がぁぷぅ~肉っ!sao☆





香箱してるお手手が~お手手が~お手手が~
かわええ~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ





旦那くんの手がよほど美味しそうに見えたのかな 




☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+


   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi
¥1,365
Amazon.co.jp
君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi
¥1,470
Amazon.co.jp


Comment

1. 旦那様の手
編集
肉厚で食べごたえがありそう…。
あ、これは失礼しました。

目の前にあるものは何なのか確認せずにはいられないのがニャンコですよね!

でも、だからって、こんなにガブっといかなくてもいいような気もします(;´▽`A``

自らの香箱座りは崩さずにいるところが、何ともお上品ですね~✿
2012年05月21日(Mon) 22:09
2. Re:旦那様の手
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

コメントありがとうございます♪
ふふふ。肉厚でぷくぷくしてますでしょ!( *`艸´)ウシシシ
体も手もメタボなので脂ものってておいしそうに見えたのかも・・・(^▽^;)アハハ…

猫の香箱姿がたまらなく好きです♪
ちょっとお手手が崩れかかってる感じがたまらなく萌えるド変態です・・・(*´Д`*)ハァハァ・・


2012年05月21日(Mon) 22:21
3. 無題
編集
ほぉ~★
パパさんの手はジューシーなのでしょうか♪(*;´艸`;;)。+゚
しーちゃん優しい穏やかな表情してますねぇ~(*´ェ`*)ポッ
てか、これはパパさんとしーちゃんの
イチャイチャノロケ話ですね!!(笑)
香箱可愛いですにゃ~
その中には幸せと美味しさいっぱいですね♪ ヽ(*´∀`)/(笑)
2012年05月21日(Mon) 22:59
4. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

なんかね、おいしそうに見えたみたいね~( ´艸`)
どうもね、このおさしんをどうしてもみんなに見せたかったみたいで、しつこく催促されたから載せてみました。
でも私より旦那くんの方がおさしん撮るの上手なんだよね・・・(;^ω^A

がぁぷぅ~ってされてもうれしかったんだろうね( ´艸`)
夫婦揃ってド変態だわ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2012年05月21日(Mon) 23:16
5. 無題
編集
香箱の手って可愛いですよね~♪
香箱の手を見ると、間に指を入れたくなる~ww

2012年05月21日(Mon) 23:54
6. Re:無題
編集
>reinaさんへ

reinaちゃんも香箱好きなのね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
なんか、香箱姿見てるとこっちも落ち着くよね~♪
そうそう、お手手をさわりたくなるよね~♪
わかるわかる~( ´艸`)
2012年05月21日(Mon) 23:59
7. 無題
編集
とりあえず噛んでみるのね。(笑
おいしかったですか~?
2012年05月22日(Tue) 02:26
8. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

コメントありがとうございます♪
味はどうかな・・・??(;^_^A
脂がのってるのは違いないですけどね・・・(;´▽`A``

2012年05月22日(Tue) 08:06
9. 美味そうでちゅ(●^o^●)
編集
こんにちは♪
今日も良い天気ですね。

旦那さんのお指、ホント美味しそうです。
うちのにゃんずもこのお指なら間違いなく味見しますね((^_-)

香箱座りは、癒されますよね。
ほっこりします。
2012年05月22日(Tue) 14:21
10. 猫は最高に可愛い♪
編集
やっぱり猫は最高に可愛いですね♪

でも、ふとした拍子にこげんたちゃんを思い出します。

こげんたちゃんが虹の橋の向こうで無邪気に走り回って遊んでいてくれる事をお祈り申し上げますm(__)m
2012年05月22日(Tue) 18:04
11. Re:美味そうでちゅ(●^o^●)
編集
>chiharu221さんへ

こんにちは~♪
いい天気でしたね~♪

ぷくぷくしておいしそうに見えたのかな?( ´艸`)プププ
私の手や腕にも容赦なくかぶりついてきますけどね・・・(;´▽`A``
遊んで欲しい時にはガブリエルになります・・・(-"-;A

香箱した時のまん丸な背中とか、お手手がたまらなく萌える~(///∇//)
2012年05月22日(Tue) 18:52
12. Re:猫は最高に可愛い♪
編集
>こげんた@ろまん主義(しんちゃん大好きです)さんへ

本当に、私も猫が最高に可愛いと思うし愛おしい存在です。
こげんたちゃんは、こげんたちゃんの事を思い流したみんなの涙でできた虹の橋を渡ってきっと私達の事を見てると思います。
不幸な猫ちゃんがいなくなる事を切に願っています。
2012年05月22日(Tue) 18:58
13. 無題
編集
>しーちゃんママさん

動物虐待を無くす為にも、動物の愛護と管理に関する法律の厳罰化とアニマルポリスの創設を一刻も早くして欲しいです!
2012年05月22日(Tue) 21:35
14. Re:無題
編集
>こげんた@ろまん主義(しんちゃん大好きです)さんへ

同感です。
人間の意識の問題もありますよね。
動物を物として考えている人の意識が変わってくれるといいのですが・・・
2012年05月22日(Tue) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

