きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ブサかわしーちゃんTOP日常 ≫ ブサかわしーちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブサかわしーちゃん

いつものように、お気に入りのドーナツ風呂ベッドで寝ているしーちゃん  





くぴ~くぴ~くぴ~






ありり?お耳がにゃくにゃってるね~

すぴ~すぴ~すぴ~






よく見ると、にゃんだかぶちゃいく顔

すよすよすよ~






あり?こりは、このお顔は朝青龍?いや、朝潮だな! ←わかる人は昭和人間( ̄∀ ̄)ごっつぁんです

ぐぉ~ぐぉ~ぐぉ~






ぶちゃいくでつね~

(*´Д`*)ハァハァ・・





(*´Д`*)ハァハァ・・





'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ




かわええ~
やっぱかわええ~
どっから見てもブサかわええ~ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー





あ、今日はド変態炸裂ですんません・・・(●´ω`●)ゞ





。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.



   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】

Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi
¥1,365
Amazon.co.jp
君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi
¥1,470
Amazon.co.jp








Comment

1. お久しぶりです♪
編集
しーちゃんの寝顔かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ♪
ブサかわとか失礼なママでしゅね( ̄o ̄;)ボソッ
しーちゃんの画像がなくて文章だけだったら、
怪しいエロエロなサイトかと勘違いされるよw
(*´д`*)ハァハァがだんだん大文字になってるという萌えママやん♪
(*´Д`*)ハァハァ 3段活用じゃん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
変態丸出しだけど、そんなしーちゃんママ好きだおΣd(≧∀≦d)ォゥィェ!!
私も変態~あなたも変態~みんなで変態なら怖くない(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!

マメじゃないので、いつも応援ポチ&読み逃げですが忘れないでね(ΦωΦ)ノ
2012年05月26日(Sat) 04:58
2. Re:お久しぶりです♪
編集
>どらごんさんへ

コメントありがとv(*'-^*)-☆
あ、やっぱりド変態過ぎたかしら( ^ω^)・・・
ぶちゃいく顔も含め、しーちゃん、きゃわいいでしょ~(*≧m≦*)
あ、親バカ全開でごめりんこヽ(*´з`*)ノ
こりからも親バカド変態ブログですが、また遊びに来てね~♬
夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
2012年05月26日(Sat) 10:10
3. 無題
編集
(・∀・) ニヤニヤw
今日もヘンタイ丸出しですね~
まぁ、ウチもですけどww(*;´艸`;;)。+゚
相撲は見ないので解りませんが、
個人的には美味しそうなオカカ握りにみえましたww
しーちゃんごめんなさい(;´∀`)
すごく美味しそうで Σ(☆∀☆〃) キラーンw
まずはその可愛いお口に((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッしてから、美味しく頂きたい!! (;´Д`)ハァハァw
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(笑)
2012年05月26日(Sat) 20:14
5. 無題
編集
寝顔と口元がうちの子とほんと似てます。
お耳がなくなってますね!
キモチよさそうですね~。
2012年05月27日(Sun) 05:59
6. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

こんにちは♬
本当に、ランちゃんに似てますよね~♪
しーちゃんの方がやや丸顔かな?
男の子はお顔がシュッとしてる子が多いですよね。
ランちゃんは歯磨きするんですね!
うちも試してみようかな~o(^▽^)o

2012年05月27日(Sun) 11:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

