きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しーちゃん傑作撰①TOP幼少期 ≫ しーちゃん傑作撰①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しーちゃん傑作撰①

今日はしーちゃんが術後服を着ている頃(昨年3月頃)のおもちろおさしんです









『しーちゃん、何してるの~?』 by旦那くん





『ん?しーちゃん、ママの背中をマッサージしてるの

`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




う、う、後ろ足が~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

猫なのに姿勢がいいのもわらける~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

こんなおもちろい格好をしてる事も知らず、何か背中が重たいな~と思いながらママは本を読んでいたみたいでつ( ^ω^)・・・




まだまだおもちろ傑作撰は続きます・・・乞うご期待





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…





   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】

Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi
¥1,365
Amazon.co.jp
君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi
¥1,470
Amazon.co.jp


Comment

1. 無題
編集
しーちゃん、面白い!
ていうか可愛すぎるぅ♪^^
2012年05月28日(Mon) 23:42
2. Re:無題
編集
>reinaさんへ

ありがとう~♪
しーちゃん、おもろいでしょ~( ̄▽+ ̄*)
まだまだおもちろおさしんあるから
小出しに紹介しますo(〃^▽^〃)o
また遊びに来てね~♪
2012年05月29日(Tue) 10:21
3. こちらもお願いしま~す!
編集
出張マッサージ、おいくらですか?

妙に姿勢がいいのも面白いですし、座っている足の形もまた何とも言えませんね~✿

ああ、幸せな写真(〃∇〃)
2012年05月29日(Tue) 11:15
4. 無題
編集
にゃーんだ!マッサージだったのですね (*´゚艸゚)∴ブッ
てっきり、ママ型バイクに乗って
ブンε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!ってしてるのかとww(笑)
妙に姿勢いいですね[壁]・m・) プププw
ちゃんとカメラ目線なのがまた可愛いですww(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あ、出張マッサージお願いします♪
お代は変態からの((((*ノ´з`*)ノ ムッチュ~でw(笑)
2012年05月29日(Tue) 13:31
5. Re:こちらもお願いしま~す!
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

コメントありがとうございます~♪
出張マッサージ、もれなくしーちゃんママも付いて行きますがよろしいですか?(ΦωΦ)フフフ…
高いですよ~ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)シシシ
また次回のおもちろおさしんも見に来て下さいね~♪
2012年05月29日(Tue) 15:47
6. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

ママ型バイク・・・ふふふ。それもいいね~アヒャ!(*ノ∀'*)σ
しーちゃん的には馬乗り気分なのかな~(ノω`*)アヒャヒャ
ま、下僕ですから、喜んでって感じだけどね(*´Д`*)ハァハァ・・

あ、出張マッサージはしーちゃんママ付きだけど・・・
予約承りまちた~(≧д≦)ゞ
そのお代は・・・・・・・・結構で~す(☆>3<)ブハ♪
2012年05月29日(Tue) 15:58
7. ご指名でし♪
編集
しーちゃん、県外でも出張マッサージお願いしまぁ~す(人д`*)
カリスマ☆マッサージ猫で予約半年待ちとな?待ちますとも(`・ω・´)ゞ シャキーン
往復運賃+愛用のカリカリ一日2食付き×3泊分+シーバ半年分でいいかしらん?
猫さんて、一緒に寝てると脇をふみふみするけど、肩に乗って揉んでと何度も思います。
後ろ足の方とか、旦那くんの方にカメラ目線がめっちゃ(*´˘`*)♡かわゆい♥♥
2012年05月30日(Wed) 22:18
8. Re:ご指名でし♪
編集
>どらごんさんへ

コメントありがとう(*'▽'*)♪
運賃もカリカリも付けてくれるの~!すご~い!!ヽ(*´∀`)ノ
もれなくしーちゃんママも着いて行くけど大丈夫かしら?(・┰・)
最近、しーちゃんは寝てる私の胸元でふみふみしたりするようになって、しーちゃんママは嬉しすぎて(*´Д`*)ハァハァ・・
興奮して眠れなかったりしてます(*´Д`*)ハァハァ・・
かわいすぎてハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
2012年05月31日(Thu) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

