きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ しーちゃん傑作撰②メタボゆりかごTOP日常 ≫ しーちゃん傑作撰②メタボゆりかご


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しーちゃん傑作撰②メタボゆりかご

今日はコタツで横になっている旦那くんのメタボなお腹の上で香箱するしーちゃんです



メタボなお腹の動きに合わせてゆらゆら上下動するしーちゃん
途中、バランスを崩し立て直したりします
身内で大爆笑したおもちろ動画をごらん下さい










メタボゆりかご・・・・・・・・・・・(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!



ある意味、こんなにお腹を膨らましたり凹ませたりできるって凄い!!
(☆>3<)ブハ♪






しーちゃんのおもちろ傑作撰、まだまだ続きますよ~(ΦωΦ)フフフ…







☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆



   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi








Comment

1. 無題
編集
むきゃ♪こりゃまた可愛いですにゃww
しーちゃん (。-ω-。)‾* ウトウト安心しきってますね♪
パパさんの深呼吸大っきいぃ~!ヮ(゚д゚)ォ!
なぜでしょぅ~
トトロのお腹にメイが乗って寝るあの場面を思い出しましたw(*;´艸`;;)。+゚
あ、釣られて睡魔が・・・( ‾−ω−‾)zzz~(笑)
2012年05月30日(Wed) 02:07
2. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

ああ~!!トトロのお腹!!
ホント、そんな感じだね~!!
うまい事言うね~!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

きっとぽちゃぽちゃして居心地良かったのかな~( ´艸`)
今度からメタボ・・・じゃなくてトトロって事にしようかなププ━(〃>З<)━ッッ!!!
2012年05月30日(Wed) 09:08
3. 無題
編集
なんか動くなぁ~って感じの顔してますねw
ところで、しーちゃんは香箱が上手だね~♪^^
2012年05月30日(Wed) 17:31
4. Re:無題
編集
>reinaさんへ

なんか不安定だな~って思ってたかもね( ´艸`)フフフ
ぜんちゃんは香箱しないの?(・ω・ )??
しーちゃんはよく香箱するよ♪
2012年05月30日(Wed) 17:44
5. あらまあ~
編集
随分と器用に動くものなのですね~( ´艸`)

どんなモードのウォーターベッドなんでしょうか?

もう不安定だなぁという声が聞こえてきそうですね!
でも頑張って体勢を立て直したりしているのが萌え萌えです♥
2012年05月30日(Wed) 19:35
6. Re:あらまあ~
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
このメタボトトロ、やけにお腹の動きがいいんですよね~( 艸`*)ププッ
しーちゃんが4キロあるので、結構な腹筋ですよね( ^ω^)・・・
しーちゃんも何この揺れ?って不満が顔に出てますよね~( *´艸`)クスクス
2012年05月30日(Wed) 20:40
7. 無題
編集
すごい腹筋力!?
私はお腹の上に乗られるの、だめです。
しーちゃん軽いのかな?
背中の毛が逆立ってるのが…おもしろい!
でもきもちよさそう~。
↓のしーちゃんもかわいいです!
そういう保護服があるんですねえ…。
2012年05月30日(Wed) 21:28
8. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

コメントありがとうございま~す♪
メタボトトロなのでお腹が膨らみやすいみたいです(☆>3<)ブハ♪
ちなみにしーちゃんは4キロです♪
たまに背中の毛がステゴザウルスみたいに
なるんですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

術後服は不妊手術後に抜糸までの2週間着せていました。
その時に撮ったおもちろおさしんなんですよ(。-∀-)ニヒ

2012年05月30日(Wed) 21:47
9. かわええー)^o^(
編集
こんにちは~♪
今日も良い天気ですね。

しーちゃん、ホントかわええですわ。
にゃんこって一日中見ていても飽きませんよね。

何やっても可愛いし、いけずしても許せます(^^)

しーちゃんまま、ぱぱが、しーちゃんを心から愛している事がこの動画からも良く判ります~♪
2012年05月31日(Thu) 08:41
10. Re:かわええー)^o^(
編集
>chiharu221さんへ

こんにちは~♪
ほんと、爽やかで気持ち良い季節ですね~♪

しーちゃん、かわいいでしょ~ヽ(*´з`*)ノ←親バカ
いけずって・・・こっちの方言ですよね?
わんぱくとか、イタズラっ子とかって意味ですよね?
関西ではまた違った意味で使われるみたいですね~

我が家では毎日しーちゃんに『にゃんでそんなにかわいいの?』ってしーちゃんに話かけて溺愛してます。
もう、ホントの馬鹿です。あ、親バカです(//∇//)
2012年05月31日(Thu) 09:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

