きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おちりぷりぷりしーちゃんTOP日常 ≫ おちりぷりぷりしーちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おちりぷりぷりしーちゃん

猫のおちり好きの変態のみなさま~、お待たせいたしました~( ̄∀ ̄)
今日はしーちゃんのおちりぷりぷり動画で~す

しーちゃんのかわいいおちりをご堪能くださいませ~









ぷりぷりっぷりぷりっ(*´Д`*)ハァハァ・・









ぷりぷりっぷりぷりっ(*´Д`*)ハァハァ・・





しーちゃんか~わいい~(*´益`*)ニタァ






あ、今日も鼻血が・・・(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ






☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:






   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi
¥1,365
Amazon.co.jp
君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi
¥1,470
Amazon.co.jp













Comment

1. 無題
編集
わたしも鼻血が( ´艸`)(笑)
おしり可愛い♪
2012年06月03日(Sun) 19:49
2. Re:無題
編集
>reinaさんへ

(´∀`*)ウフフ
reinaちゃんも立派な変態の仲間入りだね!
・:*:・:ナカーマ( ´ω`)人(´ω` )イェイ:・:*:・
2012年06月03日(Sun) 20:04
3. 無題
編集
プリケツキタ━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!
ママ・・・次は後ろからのアングルでお願いします (;´Д`)ハァハァw
これは生で見たらブッ倒れるですな♪
( ゚∀゚)・∵ハナヂ噴出ッ
2012年06月03日(Sun) 21:20
4. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

変態おちり好きさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ♪
後ろからのプリケツリクエスト、ありがとうございます♪
いつも撮ろうと思ってもなかなか撮れなくて・・・(´;ω;`)
変態おちり好きさんに喜んでいただける動画が撮れるよう
日々、精進いたしま~す(*´(因)`)ノ '`ァィ♪
2012年06月03日(Sun) 22:14
5. 無題
編集
ああかわいい~。
家の子たちもこれ、します。
でもしない子もいるんですよね。
何かに向かっていく前のこの行動。
大好き!
2012年06月04日(Mon) 00:19
6. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
なかなか動画チャンスがないこの動きですが、
この時はたまたま撮れちゃいました~(´∀`*)ウフフ
おちりぷりぷりって、かわいいですよね~(*´Д`*)ハァハァ・・
私も大好物です~(ё_ё)キャハ
2012年06月04日(Mon) 09:22
7. かわいいおちり(●^o^●)
編集
こんにちは~♪
今日も良い天気でしたね。

しーちゃん、ぷりちーなおケツですね。
サイコーですわ。

おケツには、萌えますよね)^o^(
2012年06月04日(Mon) 19:06
8. 癒されました~~~✿
編集
現在、たくさんのコメントに返信して頭が疲れていたところ、こちらで息抜きできました(*^_^*)

はぁ~、ぷりぷりってなんて魅力的なんでしょうね~~~~~♥

ちょっと触ってもよろしいですか?

あ、鼻息が…、鼻血が…。
2012年06月04日(Mon) 20:57
9. Re:かわいいおちり(●^o^●)
編集
>chiharu221さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
本当に、気持ちのよい天気でしたね~♪

しーちゃんのプリケツ、お気に召していただけました?(・∀・)ニヤニヤ

猫のおちり、最高ですよね~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

2012年06月04日(Mon) 21:06
10. Re:癒されました~~~✿
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いつもコメントありがとうございま~す♪
みいなさんにコメントする時いつもコメントされてる方が多くて・・・
お返し書くの大変だろうな~って思って、なかなか
できないでいます。
いつも読み逃げペタだけですみません・・・m(_ _)m

お疲れのところ、しーちゃんのプリケツで喜んでいただけてうれしいで~すヽ(*´з`*)ノ
あ、でもおさわりは・・・ごめんなさいね~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


あ、やっぱり、鼻血出ちゃいましたか~(・∀・)ニヤニヤ

2012年06月04日(Mon) 21:14
11. ヘン☆タイです♪
編集
しーちゃんの、おちりプリプリ動画を毎晩観ておりますが何か?
可愛いおちりに萌えて鼻血が止まらないから責任とってくり~(@゚ ii ゚).':;鼻血ブッ 
もう、しーちゃんのこの動画だけで3杯ご飯いけます(。+・`ω・´)キリッ☆

おちり仲間*:・'゜ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
2012年06月07日(Thu) 01:48
12. Re:ヘン☆タイです♪
編集
>どらごんさんへ

猫のおちり好きの変態さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
Σ(゚Д゚;)アラマッ 毎晩鼻血が・・・(・∀・)ニヤニヤ
相当の変態っぷりだにゃ!(・∀・)ニヤニヤ

・:*:・:オチリナカーマ( ´ω`)人(´ω` )イェイ:・:*:・
2012年06月07日(Thu) 08:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

