きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ NEW 姫ベッドTOP日常 ≫ NEW 姫ベッド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEW 姫ベッド

先日、ネットで注文していたしーちゃんの姫ベッドが届いた
今までは冬素材の物しかなかったので、今回は、オールシーズン対応できそうな姫ベッドを購入しました






じゃじゃ~ん か~わいい~ヾ(☆´3`)ノシ⌒♪   






中のクッションがリバーシブルになってます






『くんかくんか、くんかくんか』

で、さっそくしーちゃんのくんかくんかチェック入りました



でも入ったのは最初だけで、それから見向きもせず・・・
このまま使ってくれないのかな~っと思ってましたが・・・











『う~ん、こりはにゃかにゃかいいんじゃにゃいの

今日やっと落ち着いてくれました~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪






『うん、こりはにゃかにゃか』









『ママ、しーちゃん、気に入ったよ

よかった~んヽ(*´∀`)ノ





そのうちこの姫ベッドでふみふみもみもみする日も近いかと思っています

また動画が撮れましたらブログで紹介させていただきま~す
楽しみ~♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪








デザイン違いでプリプリフリルタイプもあるよ







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚





   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi
¥1,365
Amazon.co.jp
君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi
¥1,470
Amazon.co.jp

















Comment

1. 無題
編集
しーちゃん可愛い♪
2012年06月08日(Fri) 23:31
2. Re:無題
編集
>こげんた@動物虐待反対!日本にもアニマルポリス創設を!!さんへ

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
2012年06月08日(Fri) 23:37
3. お似合いですよ~
編集
可愛いしーちゃん&ラブリーベッド♪

最高の組み合わせだと思います(^^)v

うふ、ふみふみ動画・・・お待ちしています♥
2012年06月09日(Sat) 10:02
4. Re:お似合いですよ~
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

こんにちは´ω`)ノ
いつもコメントありがとうございます。
すごくかわいいベッドでしょ!
ほんと、似合いすぎてかわいくて(//∇//)←親バカ

ふみふみ動画、頑張りま~す♪
2012年06月09日(Sat) 11:38
5. かわえぇ
編集
ちょー可愛い姫ベッド!
しーちゃんよく似合ってるよ~(*^▽^*)
気に入ってくれたみたいで良かったね。
大きさは丁度いいくらいニャのかな?
ちぃたんでも大丈夫かな?
お値段も思ったより安くて、欲しくなったよ~
ちぃたんに買ってあげようかな(≧▽≦)
2012年06月09日(Sat) 12:05
6. Re:かわえぇ
編集
>しろねこ(こんちわー!)さんへ

ありがとう~♪
しーちゃんも、ベッドもかわええでしょ~☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
しーちゃんが体重4キロだけど、ちょっと余裕あるよ。
今、お安い期間だから是非是非♪←回し者じゃないよ( 艸`*)ププッ
フリルプリプリの方もかわいいよね~♡
ちぃたんとお揃いになるかも~♪
うれちい~♪゚+.ゎィ(((*´'∀')从('∀'`*)))ゎィ.+゚♪


2012年06月09日(Sat) 13:21
7. 無題
編集
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーw
姫猫しーちゃん現る!!
こりゃ世の変態さんたちが増々 (*´Д`*)ハァハァしちゃうですね♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ
とっても似合ってるですよ~(*^_^*)
フミフミ動画楽しみでーす★
2012年06月10日(Sun) 21:10
8. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ
しーちゃんにお似合いのベッドが見つかってうれしいヽ(*´з`*)ノ♪
昨日の昼間はずーっと姫ベッドでお昼寝してたんだけど、今日はドーナツ風呂にお篭りされてます・・・(;´Д`)

でも、まったく見向きもされかったわけじゃないから、まぁ、よしとするかな(´∀`*)ウフフ

ふみふみ動画、楽しみに待っててね~ん♪

2012年06月10日(Sun) 21:58
9. 無題
編集
しーちゃんが姫ベッドを気に入ったようで良かったね♪
とうとうしーちゃんもお嬢様デビューですかい?|ωΦ)ジー
自分の物は我慢しても、愛猫達には何でも買ってしまうのは下僕の性だにゃ(∀`*ゞ)テヘッ

うちは4匹いるからベッドは一階の兄さん組用に一個だけ置いてる。
最近は暑いから絨毯の上で二匹とも寝てるからベッドがお茶ひいてまふ(;´∩`)
姫ベッドでふみふみ動画を楽しみにしてるよん(´゚∀゚`)キタコレ♪
2012年06月11日(Mon) 02:48
10. Re:無題
編集
>どらごん さんへ

コメントありがとう~ヽ(*´∀`)ノ
しーちゃんは生まれた時から姫様なのでつ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
これで姫ベッドも4代目だしね(´∀`*)ウフフ
しーちゃんは姫ベッドで寝る子だから、どうしても
ベッドは必要なんだ~♪

で、お茶ひいてまふって、どういう意味??
(´・ω・)モキュモキュ?
2012年06月11日(Mon) 08:20
11. 無題
編集
かわいい~!
似合いますね~。
しーちゃんは藍と同じお顔なのにやっぱり女の子っていう感じがするから不思議です。
お姫様ですね~。
2012年06月12日(Tue) 01:50
12. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

コメントありがとうございます♪
しーちゃんに似合ってますよね~(´∀`*)ウフフ ←親バカ
そうですね~!
同じお顔なのに、藍ちゃんは男の子なんですよね~
不思議ですよね~!
少しだけ藍ちゃんの方が、お顔がシュッとしてるのかな?

またいつでも遊びに来て下さいね~♪
2012年06月12日(Tue) 08:58
13. うちも欲しい~
編集
こんにちは~♪
 
かわいいしーちゃんと、可愛いベッドにクギつけです。)^o^(

 主人に、うちもお姫様ベッドほすい~!!
とおねだりしましたが、6個も置く所ないでしょ!
と軽くスルー…(;O;)
 
憧れます。
2012年06月12日(Tue) 11:48
14. Re:うちも欲しい~
編集
>chiharu221さんへ

´ω`)ノ こんにちは♪

あはは、そうですね~
これは一匹飼いの特権なのかもしれませんね♪

姫ベッド、6個はさすがにね・・・
でも、各種一個ずつぐらいなら、みんながお団子に
なって使ってくれそうですけどね(´∀`*)ウフフ
その線で、もう一度パパさんにお願いしてみてね♪
2012年06月12日(Tue) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

