きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ぷりちー迷子札TOP日常 ≫ ぷりちー迷子札


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷりちー迷子札

先日の姫ベッドと一緒に、実は、迷子札も購入しました


チビしーちゃんの時は、なかなか首輪を付けさせてくれませんでしたが、ここのお店で買った首輪だけはちゃんと付けてくれるようになりました


初代の迷子札は首輪に通して使うタイプの物を使っていたのですが、肝心のネーム部分が土台に接着されているだけで、すぐにポロっと取れてしまいまして・・・





それからはアイロンプリント布に印刷して首輪の内側に貼り付けてました。
こんな感じ





で、今回届いたぷりちー迷子札はこれ

にゃかにゃかきゃわいいでしょ~
お名前と、電話番号と、○○家の愛猫(愛犬)などのフリーメッセージが入れれます





で、これを首輪に付けるとこんな感じ






で、しーちゃんに付けると、こんな感じ

『ママ、にゃんか、首にぶら下がってるよ・・・(◎`ε´◎ )』



イカ耳でちょっと機嫌悪そうですが・・・(´ε`;)

最初はちょっと違和感があったようで、キョドキョドしてましたが、すぐに慣れてくれたみたいです




ご飯食べる時に食器に当たってカチャカチャ音がしたりしますが・・・(・Θ・;)
しーちゃんは気に入ってるのか??ですが、飼い主的にはとてもかわいくて気に入っています




それに、万が一の事を考えると、やはり迷子札はとても大事だと思います

みなさんの愛猫、愛犬にも迷子札は必ず付けてあげて下さいね











いろいろかわいい迷子札がありますよ~

    



しーちゃん愛用品










●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●´エ`●







   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】

Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi
¥1,365
Amazon.co.jp
君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi
¥1,470
Amazon.co.jp






Comment

1. 無題
編集
迷子札もピンクで姫しーちゃんにピッタリですねww
いちご柄の首輪もキュート(*´ェ`*)人 。.:+*:・'☆。、:+*:.
ウチも首輪と迷子札着けたいんですけど・・・
なんせ首も禿げてるし、
またアレルギーで赤くなったら困るので着けられず (´TωT`)ショボボーン
マイクロチップにしようか~とか、
2年くらいずっと悩んでます(;´∀`)
2012年06月13日(Wed) 13:12
2. 我が家にも
編集
脱走野郎がいますので、こういう迷子札をしています。

でも、こんなに可愛いのじゃないんです…。

見ていて羨ましくなったので、やっぱり可愛いのを買おう!と決意しましたよv(^-^)v

せっかくの可愛い子なんだから、装飾も可愛くしたいですよね✿
2012年06月13日(Wed) 18:35
3. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

そうだよね。
エルにゃんは、アレルギーだから、仕方ないよね・・・(´;ω;`)
ワンコはお洋服とか着せたりおされできるけど、
お猫様は首輪と迷子札ぐらいしか、おされできないからね。
いちごと迷ったけど、リボンにしてみたよ(´∀`*)ウフフ
何個あってもいいから、次はいちごにしてみようかな~♪

マイクロチップ、いいと思う!
愛する家族のためだもんね(゚д゚)(。_。)
2012年06月13日(Wed) 19:49
4. Re:我が家にも
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ですよね~♪
愛するかわいいかわいい我が子には、やっぱり
かわいい迷子札がいいですよね♪(´∀`*)ウフフ

脱走野郎が、いるんですね!
そりゃ大変だ!急がなきゃ!!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
2012年06月13日(Wed) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

