きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ しましまきゃらめるしっぽTOP日常 ≫ しましまきゃらめるしっぽ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しましまきゃらめるしっぽ

ある日の昼下がりの風景
いつものように、ハンモックでお昼寝中のしーちゃん








しっぽダラ~ん







しーちゃん、しっぽがダラ~んってはみ出てるよ~







しーちゃん、見~つけた







'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ







『ママ、何 '`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ 言ってるの?』


だって、だって、しーちゃんが今日もかわいいんだも~ん(●´ω`●)ゞ









今日も愛猫のかわいさについつい興奮してしまうド変態飼い主なのでした
ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー









☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi
¥1,365
Amazon.co.jp
君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi
¥1,470
Amazon.co.jp


Comment

1. 無題
編集
しーちゃん、めちゃめちゃかわいい♪───O(≧∇≦)O────♪

思わず叫んでしまいました(笑)
2012年06月16日(Sat) 23:47
2. 無題
編集
しーちゃんは藍よりも模様がはっきりしている気がします。かわいいなあ~。
私も家の子たちを見て同じ状態になってます~。(笑
2012年06月17日(Sun) 03:19
3. 無題
編集
しーちゃん、目の色キレイ~ヽ(゚◇゚ )ノ

愛猫はいつ見ても可愛いものですよね~♪
2012年06月17日(Sun) 07:55
4. いいえ!
編集
変態などでは決してありません!
ごく普通の反応ですよ♪

可愛い姿を見ても興奮しないほうが不健康ですからね~。

よくよく考えたら「ただ寝ているだけ」とか「ただご飯を食べているだけ」の様子に、毎日萌え萌えです♥
2012年06月17日(Sun) 10:33
5. Re:無題
編集
>幸せにゃんこさんへ

コメントありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
しかもしーちゃんの事、めちゃめちゃかわいいと言っていただけて・・・ めちゃめちゃうれし~で~す( ;∀;)
ありがとうございま~すヽ(*´з`*)ノ
2012年06月17日(Sun) 10:58
6. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

いつもコメントありがとうございま~す♪
なんか、しーちゃんのきゃらめるカラーは夏濃くて、冬は薄い気がします・・・
猫って不思議ですね~
あ、kotoraさんも、愛猫に(*´Д`*)ハァハァ・・して、鼻血出しちゃってますか!
・:*:・:ナカーマ( ´ω`)人(´ω` )イェイ:・:*:・
2012年06月17日(Sun) 11:03
7. Re:無題
編集
>reinaさんへ

いつもコメントありがとう~♪ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪
ぜんちゃんはお目目はグリーン系だよね♪
ほんと、毎日見ても、いつ見ても、愛猫はかわいいよね~(*´ω`)ぅへへー
2012年06月17日(Sun) 11:08
8. Re:いいえ!
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございま~す(♥ó㉨ò)ノ♡

そ、そうですよね!ド変態ではなく、普通ですよね!!(☆>3<)ブハ♪
そうなんですよ~ただただ一緒にいるだけで、萌えるし、癒されちゃうんですよね~(*´Д`*)ハァハァ・・
毛玉万歳!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
親バカ万歳!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
変態万歳!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノアハハ
2012年06月17日(Sun) 11:16
9. 無題
編集
同じく、ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

同じ目線で (*´Д`*)ハァハァしちゃったですよ(笑)
( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツンしたい~w
2012年06月17日(Sun) 20:35
10. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

(ΦωΦ)フフフ…
変態さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ♪
私と同じリアクションと言う事は・・・
やっぱり私たち、・:*:・ヘンタイナカーマ( ´ω`)人(´ω` )イェイ:・:*:・
2012年06月17日(Sun) 23:15
11. 私もはなぢ出そう(*^。^*)
編集
しーちゃんまま、こんにちは~♪

しーちゃん、めっちゃ可愛い~!!
おメメの色もきれいだし、お鼻もまっピンク♪

私もモエモエですわ。

 我が家も毎日にゃんずにモエモエですが、
ホントあくびしているだけでも可愛いんですよね。

 今週は、もんちとむぅちゃんの去勢、避妊手術です。今からドキドキ。
 上手く行きますように。
2012年06月18日(Mon) 08:01
12. Re:私もはなぢ出そう(*^。^*)
編集
>chiharu221さんへ

chiharuさん、こんにちは~♪

ハンモックでスヤスヤ寝てる所を起こしてしまったのでやや不機嫌顔ですが・・・(´ε`;)
お目目もお鼻も、かわいいでしょ~♪ヽ(*´∀`)ノ←親バカですいません・・・

猫は存在が癒しなんですよね~♪
で、人間は下僕なんですよね~(´∀`*)ウフフ
毎日、萌えない日は無いです(*´Д`*)ハァハァ・・

もんちたんと、むぅたん、手術なんですね。
病院からのお知らせが来るまで落ち着きませんよね・・・
私もしーちゃんの避妊手術の日は何も手につきませんでした・・・
心配で心配で・・・
でも大丈夫。きっとうまくいきますよ(*^_^*)
私も一緒にお祈りします。
2012年06月18日(Mon) 10:29
13. 無題
編集
しーちゃん`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァからの~ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーですにゃ。
しーちゃんママの家にはハンモックがあるんだね。
なんという至れり尽くせりのおネコ様仕様の生活空間なんざんしょw

最後の「何みてんのよぉ~!?」なお目めひんむいてる顔かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ❤
先日の動画といい私達鼻血犠牲者にお詫びにテッシュにのしつけて進呈しないとw 
2012年06月20日(Wed) 17:03
14. Re:無題
編集
>どらごん さんへ

コメントありがとv(*'-^*)-☆
ハンモックはね、キャットウォークの最上階と、
キッチンにも別の2段式ハンモックがあるんだよ♪
もうね、生活空間全部がしーちゃんランドになってるよ(´∀`*)ウフフ
かわいいかわいい我が子のために、あれもこれもと
ついついね・・・(*´σー`)エヘヘ

あ、毎回鼻血出させちゃってすまないね~(´ε`;)
でも、また鼻血出しに、遊びに来てね~チュッ(*ゝ3・)ノ^☆

2012年06月20日(Wed) 20:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

