きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ おちりぷりぷりしーちゃん PartⅡTOP日常 ≫ おちりぷりぷりしーちゃん PartⅡ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おちりぷりぷりしーちゃん PartⅡ

猫のおちり好きのみにゃさん、お待たせいたしました
以前ブログでおちりぷりぷりしーちゃん動画をご紹介しましたが、
またまた新たにおちりぷりぷり動画が撮れちゃいましたので、ご紹介いたしま~す












今回はバックショットでお楽しみ下さい

'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ か、かわええ~









そしてこちらのおさしん

おちりぼよよ~ん 猫のおしり о(ж>▽<)y ☆




いいおちりしてるでしょ~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ



あ、やっぱり今日も・・・
ハナヂ(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ






このくだり、いつまで続くのかな~(●´ω`●)ゞエヘヘ







○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○







   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi
¥1,365
Amazon.co.jp
君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi
¥1,470
Amazon.co.jp











Comment

1. 無題
編集
おちりぷりぷりと動いている様子がよく分かりますね~。
こういう撮り方もおもしろいですね!
2012年06月22日(Fri) 23:41
2. 永遠にど~ぞ!
編集
私も永久会員としてご一緒させていただきます故。

だって可愛いんですもの♥
他に形容なんていらないですよ!

何かを狙っている時に左右におちりぷりぷりする様子、大好きです(〃∇〃)
2012年06月23日(Sat) 11:42
3. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

深夜にクスクス笑いをこらえながら撮りました(´∀`*)ウフフ
もっとぷりぷりが激しい時のもいつか撮ってみたいな~と思ってます♪
また見に来て下さいね~(^ε^)-☆!!
2012年06月23日(Sat) 17:22
4. Re:永遠にど~ぞ!
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

あ、みいなさんもおちり好きメンバーの一員でしたね( *`艸´)ウシシシ
なかなかいい感じに撮れたでしょ!!
一人で深夜に笑いこらえながら何本も動画撮ってニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤしてました♪←ド変態!
みいなさんに喜んでもらえるよう、もっとかわいい
ぷりぷり動画が撮れるよう頑張りま~す(o゚ェ゚o)ノ
また遊びに来て下さいね~( ´∀`)/~~!
2012年06月23日(Sat) 17:28
5. 無題
編集
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
なんで忍び足なの~!?って思ったら何かを狙ってたのですねw(*;´艸`;;)。+゚
もう!おちりばっかりなんだからw
(ノ∀`*) キャ♪
ぷりぷりしてるのが可愛すぎてハナヂブー ( ´ ii ` )
もみもみしまくりたいっっw(笑)
2012年06月24日(Sun) 17:42
6. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

今回はばっちりバックショット撮れました~(*´∀`) ニタァー
触りたい衝動を抑えながら頑張って撮ったよ(((*≧艸≦)ププ…ッ

最近ずっと鼻血ネタでごめんね~(´∀`*)ウフフ
でも・・・
おちり好きはやめられな~いし止まらな~い!(つ∀<。)キャハッ♪

2012年06月24日(Sun) 18:20
7. 無題
編集
抜き足差し足でおちりプリプリで可愛いですね(*´д`*)ハァハァ
短い動画だから何回もリピートしちゃいます♪
今日から7月ですが、そろそろ梅雨が明けないかな?
どうか湿度や熱中症に気をつけてください。
色々と有難うございましたホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  |
2012年07月01日(Sun) 03:25
8. Re:無題
編集
>どらごんさんへ

コメントありがとうございました。
毎日ジメジメした天気が続いていますね。
こちらこそ、今までありがとうございました。
どうぞお身体に気をつけて。
お元気で・・・
2012年07月01日(Sun) 10:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

