きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ しーちゃん傑作撰③おもちろ寝姿TOP幼少期 ≫ しーちゃん傑作撰③おもちろ寝姿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しーちゃん傑作撰③おもちろ寝姿

随分ブログの更新をさぼっている間に、もう7月になってた~

こちらの地方の梅雨
時期はいつもジメジメジメジメしているのですが、
まとまった雨が降ったのも数日だけで、
今年は空梅雨のようです
このまま梅雨明けしちゃうのかな・・・






今日はしーちゃんのおもちろシリーズ第三弾、おもちろ寝姿です
お昼寝するママに添い寝するチビしーちゃんです(´ω`)ZZZ







ママ『すぴすぴすぴ~

しーちゃん『のびのびのび~すぴすぴすぴ~

しーちゃん、ぽんぽのチャックが見えてるよ









ママ『すぴすぴすぴ~

しーちゃん『のびのびのび~すぴすぴすぴ~

あれ?天敵イモムシちゃんも一緒に添い寝してるよ











別角度から

ママ『すぴすぴすぴ~
しーちゃん『のびのびのび~すぴすぴすぴ~











ママもしーちゃんも、こんな写真を撮られていたとは・・・全く気付かずでした・・・















これはママと添い寝する術後服着たしーちゃん(´ω`)ZZZ

猫の顔型の顎のせをちゃんと枕にして寝てるし・・・






お昼寝が大好きなママ
そんなママにチビしーちゃんはいつも添い寝してくれてたみたいです





愛猫の寝姿、寝顔は見てるだけで幸せな気持ちになりますよね~
しかも添い寝してくれてたなんて・・・

ああ、幸せ~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
しーちゃんが愛おしくてたまらないよ~ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー









○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○






   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi


君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi







Comment

1. 幸せすぎます♥
編集
ぽんぽのチャック、脱ぐと何が出てくるんですか?
ちっちゃなしーちゃんですか?

もう~、たまらないですよっ(///∇//)

こんな幸せな時間が手に入るなら、大金出しても惜しくないですね(力説)!!!
2012年07月02日(Mon) 15:46
2. Re:幸せすぎます♥
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございます♪ヾ(@^▽^@)ノ

ぽんぽのチャックを開けると・・・・・・・・・・・・・
そりだけは、秘密で~す( *`艸´)ウシシシ

本当に、幸せ者だな~って思ってます(´∀`*)ウフフ
大金出しても惜しくない!全くその通り!!
でも、お金では買えない幸せですけどねウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)シシシ
2012年07月02日(Mon) 18:51
3. 無題
編集
ああちゃんと枕を使ってくれていますね!
うちもあるのに…使ってくれません~。
おなかチャック!藍にもあります~。
キモチよさそうに眠ってかわいいなあ~。
2012年07月03日(Tue) 06:10
4. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
あの猫の顔型の顎のせ枕、なぜかしーちゃんのお気に入りで、咥えて『アオーン、アオーン』って鳴きながら歩きまわって何処かに隠したり、私に持って来たりするんですよ♪
面白いですよね(´∀`*)ウフフ
チビしーちゃんの時はいつもあんな感じで伸びきって眠ってる事が多かったです♪
やっぱり藍ちゃんのぽんぽにもチャック、あるんですね~( ´艸`)
2012年07月03日(Tue) 13:59
5. 無題
編集
ラブラブ過ぎてあっちっちーですねw (・∀・) ニヤニヤ
写真では見えないハートがいっぱい飛んでますねぇ♪
しーちゃんのチャック長いぃー!!
首元からお腹まであるんですね (o´艸`)クスクス
猫型全身タイツみたい(笑)
脱いだらどんなしーちゃんが出てくるのか ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃいますw
って!ママってば、
しーちゃんのゴハンの真横でお昼寝ですか!! ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
寝返り打ってお水零さないように注意ですよ~(*;´艸`;;)。+゚
しーちゃんが寝かしつけてくれるなんて羨ましい~w
(*´Д`*)ハァハァ
2012年07月03日(Tue) 14:44
6. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

いつもコメントありがとう~ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪
あ、チャック、長いかな?
チャックを開けると何が出てくるのかな~(ΦωΦ)フフフ…
ちっさいおっさんが入ってたりして・・・(o゚∀゚)ブハッ∵∴
そうなんだよね~
何でこんなに追いやられて昼寝してたのか・・・
覚えてないんだよね~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
愛猫に添い寝される幸せ・・・
たまりませ~ん(;゚∀゚)=3ムッハー
2012年07月03日(Tue) 15:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

