きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ しーちゃんのお気に入りTOP日常 ≫ しーちゃんのお気に入り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しーちゃんのお気に入り

以前、バザーで購入したおされでかわいいわらじ

このわらじ、すごく履き心地良くて、しーちゃんママが愛用中なんですが・・・

最近、このわらじを枕にして寝るのがすっかり定着してしまったしーちゃん・・・にゃ







はぁ~落ち着く~ねこ

しーちゃん、く、く、臭くないですか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ









この枕、落ち着くにゃ~ねこ

あ、あの、それ、枕じゃないんですけど・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ









こうやって、こうやって、手を入れて・・・ねこ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ









ふぅ~、やっぱ、落ち着くにゃ~ねこ

(*´Д`*)ハァハァ・・









そして最後に、こうやって、両手を入れて・・・
ねこ

'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ






あ~ん、にゃんてかわいい事してくれるの~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ






しーちゃんママの足の臭い(匂い)がお気に入りなのか・・・?
わらじの感触がお気に入りなのか・・・?





ま、かわいいから、どっちでもいいんだけどね(●´ω`●)ゞ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】

Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi


君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi





Comment

1. フェチでしょうか?
編集
匂いフェチというやつ…ですか?

それともわらじのガサっとした感触がたまらないという感じでしょうか


お手手が鼻緒のところに入っている写真、ツボですっ♥
しかも両手、両手!!!

片付け一段落して、来てみたらこんなお写真のオンパレード!
頑張ったねのご褒美だと思うことにします(^ε^)♪

はぁ~、幸せだぁ✿
2012年07月03日(Tue) 16:24
2. Re:フェチでしょうか?
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

お忙しいところ、いつもコメントありがとうございます♪o(〃^▽^〃)o

みいなさんに喜んでもらえてすごいうれしいですヽ(*´з`*)ノ

両手入れてる写真、面白いですよね~♪

何でしょう。匂いフェチなんですかね~?
嬉しいような、何とも複雑な気持ちですが・・・
かわいいからいいんです(´∀`*)ウフフ
2012年07月03日(Tue) 17:08
3. 無題
編集
以前ブロ友さんの間で議論になったことがあるんですが。猫はアミノ酸系の匂い(だったかな?)が好きなので…こう…汗が染みたものとか…古いくつしたとかかぐわしいにおいがお好みのようです…。
しーちゃんもきっとご他聞いもれず…!?
2012年07月03日(Tue) 23:38
4. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

コメントありがとうございました♪

そ、そりは、私の足汗の染み付いたかぐわしいかほりの・・・・・・・
(_△_;ガァーーーン!!

アミノ酸系のかほり・・・・・・
(_△_;ガァーーーン!!

(_△_;ガァーーーン!!
2012年07月04日(Wed) 00:01
5. 無題
編集
∵:・(;゚;ж;゚;)ブッww
両手突っ込んでる!
しーちゃんちゃんと使い方解ってらっしゃる~♪
ステキなママの香りアロマで癒されてるんですね~
どんなニオイだろう (゚ー゚)ニヤリw
今日も可愛いしーちゃんに ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ (*´Д`*)ハァハァ興奮しまくりですねw
ウチも一緒に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァwww
2012年07月04日(Wed) 13:11
6. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

いつもコメントありがとう~ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪
素敵なアロマのかほりならいいんだけど・・・
コメント頂いた方に教えていただいたんだけど、
アミノ酸系の足汗のかぐわしいかほりが猫って
好きらしいのよ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
アミノ酸系??
ツンとする感じ??
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
ま、でも、しーちゃんが、気に入ってくれてるから・・・
いいよね・・・(´ー`A;) アセアセ

2012年07月04日(Wed) 15:29
7. ぷぷぷ
編集
姫ちゃま
ゆったりさんなんだねー

すけは多分
足さわったら
怒るかも!
2012年07月13日(Fri) 20:24
8. Re:ぷぷぷ
編集
>やあやさんへ

またまたいらっしゃ~い♪
しーちゃんは、超マイペースのお姫さまでつ(´∀`*)ウフフ

この、わらじにお手手入れてるのはやらせじゃないですよ(ΦωΦ)フフフ…
しーちゃんが自分で手を突っ込むんですよ♪
面白すぎて、いっぱいおさしん撮っちゃいました♪
(*´σー`)エヘヘ
しーちゃんはママにはお腹もモフモフさせてくれますよ~♪
2012年07月14日(Sat) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

