きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ チビしーちゃんTOP幼少期 ≫ チビしーちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チビしーちゃん

保護時のしーちゃんは、毛の色は真っ白でしたが、しっぽとお耳と鼻先はキャラメル色で、しっぽだけうっすらしましま模様のきゃらめるしっぽでした。


動物愛護活動をされている方に紹介していただいたペットクリニックに最初に連れて行った時、先生や看護士さんたちから


かわいい~かわいい~



と大絶賛でした
(´ω`)ゞテレテレ



その当時、携帯でおさしんを撮っていたのでチビしーちゃんの時のおさしんはサイズも小さく、画質も悪いものしか残ってなくてとても後悔しています・・・
(TωT)ウルルルルル


そんなきゃわいかった(今もきゃわいい)チビしーちゃんのおさしんを少しご紹介します







ちびしーちゃん①
きゃわいい~(*´Д`*)ハァハァ・・







ちびしーちゃん②
きゃわいい~(*´Д`*)ハァハァ・・







ちびしーちゃん④
きゃわいい~(*´Д`*)ハァハァ・・









ちびしーちゃん③
きゃわいい~(*´Д`*)ハァハァ・・







ちびしーちゃん⑥

萌ぇ――――(p〃д〃q)――――!!

キュキュキュ~ン

(:D)┼─┤バタッ 


キュン死したド変態しーちゃんママ






食べちゃいたいぐらいきゃわいいでしょ~(´ з`)デレデレデレ~ ←ド変態親バカ






パソコンしーちゃん

しーちゃん 「しーちゃん、ほんとうはもっときゃわいかったんだぉ( `д´)ケッ」




しーちゃんママ 「しーちゃんの本当のきゃわいさが伝えられなくてごめんね・・・(´・ω・`)ショボーン」







しーちゃんに怒られても下僕のしーちゃんママはうれしくて仕方ないのでした(*´Д`*)ハァハァ・・




だんだんド変態しーちゃんママの本性が出てきてしまいましたが、これからも親バカ全開でいきますのでみなさんよろちくね
(。-∀-)ニヒ














Comment

1. 無題
編集
チビしーちゃん可愛い~♪
ピンクの鼻がたまりませんっ(*´д`*)

しーちゃん、耳おっきいね~!
2012年03月09日(Fri) 22:03
2. 無題
編集
(・∀・) ニヤニヤ♪
でたでたしーちゃんママのド変態っぷりw(*;´艸`;;)。+゚
でもこんなちっちゃいしーちゃん萌エないはずがない!!! (`・ω・´+) キリッ
後ろ足ピーンwってしてるお写真が
とくに (っ´∀`c)キュンキューンw
可愛過ぎる罪で ヾ(`ε´)ノ◎ー◎゙ 逮捕するぅーw
小さい頃はホントに真っ白だったんですね~
(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
2012年03月09日(Fri) 23:02
4. Re:無題
編集
>reinaさんへ

コメントありがとう!
あ、やっぱり耳大きいのかな?ってか長いよね!
チビしーちゃんきゃわいいでしょ~!
ありがとう~(●´ω`●)ゞ
2012年03月09日(Fri) 23:37
5. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

あ、あまりのしーちゃんのきゃわいさについついド変態が抑えられなくて…(`∀´)

きゃ~しーちゃんがきゃわいすぎて捕まった~!
||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!

からの~

| | | | |   。。。。゙(ノ><)ノ ダッソウ!!


しっぽ以外はほとんど真っ白だったんだよ~♪

2012年03月09日(Fri) 23:44
6. Re:無題
編集
>しろねこさんへ

しろねこたん、途中で離脱してどこに行ったかと思ったら来てくれてたのね~(TωT)アリガト

ちぃたんとしーちゃん、共通点多いよね♪♪
チビちぃたんも相当かわいいからやっぱり病院行くとアイドル待遇だよね~(〃∇〃)

そうなのよ~チビ時代ももちろんかわいいけど年々可愛さが増すよね~(〃∇〃)
もうたまらんよね~!!
親バカ万歳!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

しろねこたん来るまで待ってるお~“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
2012年03月10日(Sat) 00:02
7. 無題
編集
つたわった、つたわってきたよーーー(゚∀゚)ノ キュンキュン!
しーちゃん、小さいときもめちゃくちゃ
かわいかったんだね><
おさしんみながら、わたしも
(゚∀゚)ノ キュンキュンってなったよ~
大人になってもかわいいけど
子猫のときは、いいあらわせないくらいかわいいよね><
あああー、かわいいよ、しーちゃん(´Д`)
2012年03月10日(Sat) 07:26
8. Re:無題
編集
>ネコネコさんへ

コメントありがとう~(TωT)ウルウル
ちゃんと伝わってよかった~!!
でも本当はもっともっときゃわいかったんだよ~(〃∇〃)

仔猫は無条件でかわいいって決まってるよね~!
クロムたんの仔猫時代も相当きゃわいかったんでしょ~!!( ´艸`)
2012年03月10日(Sat) 10:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

