きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 姫ベッドでフミフミ~♪TOP日常 ≫ 姫ベッドでフミフミ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姫ベッドでフミフミ~♪

以前ご紹介した姫ベッドティアラ
何度かフミフミシーンを見かけたのですがなかなか撮れなくて・・・








しーちゃん、この姫ベッド、気に入ってるよねこ











正面から撮りたかったんですが、うまく撮れなかった・・・
でも後半の動きがなかなかおもちろいのが撮れました



後半、何げに足を上げて舐め舐めしはじめるあたりの動きがおもちろいですね~












こちらはけだるい感じでフミフミモミモミするしーちゃんですねこ



アンヌイですね~はぁ~ハァ~

愛猫のフミフミする姿見てると、こちらまで眠くなってきちゃいますよね~(´ω`)ZZZ

ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ・・・・・・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 寝てた











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi


君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi








Comment

1. 無題
編集
アンヌイでも力強いフミフミですね~
フミフミする子って毎日やるんですか? (* ゚ω゚ *)
しーちゃん横に縦に~♪
いいマッサージ師さんになれますね!
ぜひお願いしたいww (*´Д`*)ハァハァ
足舐める直前のグイッと上げすぎちゃったトコ、
これはきっとママがおちりのチラリに
興奮しそうだったから抑え目にしたのではないかと、
勝手に分析してみるw(*;´艸`;;)。+゚(笑)
ヘンタイママに狙われてるよーw (・∀・) ニヤニヤ
2012年07月04日(Wed) 17:28
2. ありがとうございま~す☆
編集
今日もお疲れ、これで癒されてね!というメッセージ、いただきました≧(´▽`)≦

って、私の勘違い?
そんなもの送ってないとか?

ふみふみって本当に可愛くてたまらない姿ですよ♥
そして、少し疲れてきてからのスローふみふみも最高~~~!

おっと、鼻血が…。

こんな姿を見ていたら、一日なんてあっという間!
2012年07月04日(Wed) 17:34
3. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

コメントありがとう~♪
うん。そうだね~、しーちゃんはほとんど毎日
フミフミしてるかも。
私が夜布団に入るとしばらくしてやって来て
お腹のあたりをフミフミしたりするしね。
ちょっと甘えん坊が過ぎるよね(*´益`*)ニタァ

あの足の持ち上げ方、やっぱりあれは
私に対するサービスショットだと勝手に
思い込んでるけどね・・・(・∀・)ニヤニヤ
動画撮りながら(・∀・)ニヤニヤしっぱなしでした♪
2012年07月04日(Wed) 17:58
4. Re:ありがとうございま~す☆
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

みいなさん、気付いちゃいましたか!
しーちゃんからみいなさんへの(_´Д`)ノ~~オツカレーのメッセージですよ(´∀`*)ウフフ

鼻血まで出して・・・癒しを感じていただけて良かった~ヽ(*´∀`)ノ

また小出しにふみふみ動画アップするので
遊びに、癒されに来て下さいね~( ´_ゝ`)/~~
2012年07月04日(Wed) 18:04
5. 無題
編集
かわいい~!
うち二人ともフミフミしないんですよね…。
ああフミフミやってもらいたいなあ…。

ああそういう意味では…!(汗
2012年07月04日(Wed) 18:59
6. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

メイメイちゃんも、ランちゃんも
フミフミしませんか~?
それは寂しいですね・・・(´;ω;`)

実は先代猫も全然フミフミしない子だったんで
しーちゃんが最初にフミフミするの見て
すごい興奮したの覚えてます(*´Д`*)ハァハァ・・
このフミフミ、見てるだけで癒されちゃいます( ´艸`)

そういう意味とは、どういう意味ですか(ΦωΦ)フフフ…
kotoraさんったら( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
2012年07月04日(Wed) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

