きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ しーちゃん巨乳疑惑!TOP日常 ≫ しーちゃん巨乳疑惑!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しーちゃん巨乳疑惑!

ある日の夜の事でした



いつものように、しーちゃんはママの布団の上でくつろいでいましたねこ





はぁ~やっぱこの布団、落ち着くわ~
ねこ

あれ?しーちゃん、すごいイカ耳だし、あれれ?その胸元は・・・・・・








ふぅ~落ち着くわ~ねこ

しーちゃん、ちょ、その胸元~









( ´ー`)フゥー...ねこ

え?しーちゃん、その胸・・・迷子札が挟まってる・・・その胸・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ









だっちゅーの
ねこ 古っ!! ←知らない方はごめんなさい

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!






しーちゃんに巨乳疑惑が浮上した瞬間でした・・・おっぱい
ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ




その半分でいいから・・・ママに分けて欲しい・・・(T_T)









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】

Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi



君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi





Comment

1. 無題
編集
なつかし…。
彼女たちは今でもテレビに出てるんでしょうか?
しーちゃん胸が開いたドレスとか似合いそうだね!?
2012年07月06日(Fri) 01:25
2. なつかし~
編集
顔はすっかり忘れましたが、あの巨乳だけは覚えています!

しーちゃん、私にもちょっとください。
だって、私、年がら年中ダイエット中で、胸から痩せるんだもん(。>0<。)
2012年07月06日(Fri) 10:44
3. 無題
編集
消えたげいのうじん・・・(笑)
はっ!Σ(◎д◎;)そんなことより!!
しーちゃんに谷間が!?? (・∀・) ニヤニヤ
その胸で顔を挟んでくれっww(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←ヘンタイ
ああ・・・妄想したら鼻血が ( ̄ハ ̄;)ズル…
イカ耳がジェット機並だにゃw (* ̄m ̄)クスッ
2012年07月06日(Fri) 12:09
4. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
あ、kotoraさんはご存知でしたか。
良かった~(´∀`*)ウフフ
しーちゃんの巨乳っぷりには・・・
しーちゃんママ動揺しまくりでした・・・(´▽`*)アハハ
飼い主より大きいなんて・・・けしからん!!(笑)
ドレスから谷間が・・・憧れる~(*ノω・*)テヘ

2012年07月06日(Fri) 23:13
5. Re:なつかし~
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
みいなさんもご存知でしたか。良かった~(´∀`*)ウフフ

パイレーツという名前と巨乳しか覚えてないですよね・・・
みいなさん、痩せれる胸があって裏山~
(((ヾ(*′Д`*)ぃぃなぁぁ(*′Д`*)ノ゙)))
しーちゃんママのは見るも無残・・・(:D)┼─┤バタッ
2012年07月06日(Fri) 23:18
6. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

いつもコメントありがとう♪

しーちゃんに谷間があるなんて・・・
ママは複雑です・・・゚(゚´Д`゚)゚
そんなに立派に成長していたなんて・・・(☆>3<)ブハ♪
私も挟まれたいって、ちょっと思った・・・
あ、やっぱり私たち・・・
・:*:・:ヘンタイナカーマ( ´ω`)人(´ω` )イェイ:・:*:・
私も鼻血が・・・( ̄ ̄ii ̄ ̄)ブー
2012年07月06日(Fri) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

