きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ チビしーちゃんおもちろ寝シリーズ①TOP幼少期 ≫ チビしーちゃんおもちろ寝シリーズ①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チビしーちゃんおもちろ寝シリーズ①

しーちゃんママ地方、先ほど、すごい雨で、一瞬、一分間ぐらいでしたが
停電しました・・・
コワィヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!



あわてて懐中電灯を探してスイッチオンしたけどライトが付かないし・・・(/TДT)/



しーちゃんママは軽くパニック状態でしたが
o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ
しーちゃんは・・・



一瞬ビクッとしてましたが、その後何事もなかったかのようにご飯モリモリ食べてました
(●´)З`)))モグモグ 

そして姫ベッドでフミフミしてましたねこウフフ
しーちゃん、大物ですねこウフフ・・・








今日はチビしーちゃん時代のおもちろかわいい寝姿をご紹介しますねこ








これはホームベーカリーの上で香箱で眠るしーちゃんねこ

この頃はまだまだ毛の色が白いですねねこ しましましっぽも細い!













これはおもちゃのトンネルの中で眠るしーちゃんねこ

チビしーちゃんの時は遊んでいて、気がつくと寝てたりしてましたねこ












これは初代、姫ベッドで眠るしーちゃんねこ

(*>3<*)チュゥゥゥ













これはキャットタワーのカップで眠るしーちゃんねこ

ここからの~



寝ぼけ顔のチビしーちゃんねこ

かわいい~(*´Д`*)ハァハァ・・







最後に、行き倒れ寝のチビしーちゃんねこ

'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ




チビしーちゃんの頃はとにかくこの伸び伸び寝、行き倒れ寝が多かったですね~
ホント、かわいかったな~






今ももちろん、かわいいのに変わりはないんですけどね(●´ω`●)ゞデヘヘ














*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi



君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi





























Comment

1. 無題
編集
わ…小さいときも似てる…。
やっぱり白かったんですね~。
だんだん濃くなってきますよね。
家も最初はしましましっぽがすごく細かったです。
体も細くて細くて…でも今はがっしりしてます。
2012年07月07日(Sat) 00:05
2. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
ランちゃんも、やっぱり白かったですか~
本当に、何から何まで、似てるんですね♪
そうそう、だんだんきゃらめるカラーが出てきました。
病院の先生にも最初に連れて行った時からそう言われていて、ホントかな~って思ってました。
そうそう、すべてが細くて・・・
今は立派なわがままボディになっちゃいました(´▽`*)アハハ
2012年07月07日(Sat) 00:34
3. うおおお!
編集
何ですか、この可愛らしさは?

反則ですよ、反則!!

はぁはぁ…。

じゅるり。

おっと失礼しました。

自分のブログのコメント返信もせずに何やってんだか…σ(^_^;)
2012年07月07日(Sat) 17:02
4. Re:うおおお!
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

コメ返しでお忙しいところ、コメントありがとうございます♪

改めまして、
祝七夕入籍。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
素敵な記念日が増えましたね♪
おめでとうございます♪


チビしーちゃんの寝姿、食べちゃいたいぐらいにかわいいでしょ!(´∀`*)ウフフ

みいなさんに喜んでもらえて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
またしーちゃんに会いにいらして下さいね~♪

コメ返し、頑張って下さいね~(´ε`;)
2012年07月07日(Sat) 18:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

