きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 退屈だにゃ~TOP日常 ≫ 退屈だにゃ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

退屈だにゃ~

しーちゃんが、退屈そうにしていたので、ちょっとちょっかい出してみた(・∀・)ニヤニヤ








ふわキラウニボールを両手に乗せてみた

ぶっす~(◎`ε´◎ )







し~ちゃん、ママとあ~そぼ~

そんな気分じゃにゃいもん!え~っ







ね~ね~ママと遊ぼうよ~  
あ、やばい・・・イカ耳になってきた・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんにゃ気分じゃにゃいって言ってるにゃ!!(。・`Д´・)しゃきん







あ、しーちゃん、ごめんごめん・・・

(◎`ε´◎ )ぶ~ 







しーちゃんが遊んでくれないからママ寂しいなぁ・・・(´・ω・`)

ママと遊ぶ気分じゃないけど・・・にゃんか退屈だにゃ~すねる







やっぱ、ここが落ち着くにゃ~ねこ


振られっぱなしのしーちゃんママなのでした・・・







そんな時も、あるよね・・・










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi



君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi




Comment

1. 無題
編集
あるある。
うちは子供の頃は何を仕掛けてもすぐ遊んでくれたんですが。最近はのらないときはのらない。
大人になったのね~。という感じです。
ウニ玉のせてもそのままだなんて面白い!
2012年07月09日(Mon) 05:18
2. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます♪

やっぱり、ちょっと大人になっちゃったって事なんですかね~
何だか寂しいなぁ~(´;ω;`)
まぁ、猫様は気まぐれだから、人間が忙しくても
かまって欲しい時は足にまとわりついてきたりするし・・・(´ε`;)

こちらが遊びに誘っても乗り気でない時は放置して、
遊びに誘われた時には思いっきり遊んであげる事にします(´∀`*)ウフフ
2012年07月09日(Mon) 09:11
3. 無題
編集
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪
フラレることなんてしょっちゅうですよ。
完全に愛猫の肉球の上で転がされてますなww
それはそれで (●' ∀')ノ萌ェル.:゚+!(笑)
ウニ玉が見事に(○゜ε゜○)プププーww
しーちゃんイカ耳過ぎて耳がなくなっちゃいそうですよ♪
オカカおにぎりみたいで美味しそう
可愛いぃ~ (゚∀゚)キュンキュン!!
2012年07月09日(Mon) 12:43
4. 見事に
編集
しーちゃんのペースにどっぷりハマっていますね( ´艸`)

ツンデレしーちゃんのすることに右往左往するしーちゃんママ、自分を見ているかのようですわ。

ウニ玉乗せてイカ耳の写真、ツボです♥
2012年07月09日(Mon) 13:03
5. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

いつもコメントありがとう♪
肉球の上で転がされてる・・・
それもなかなかいいかもね~(ΦωΦ)フフフ…

しーちゃん、お耳がなくなるとおかかおにぎりに見えちゃうみたいね・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
お一ついかが~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

2012年07月09日(Mon) 19:58
6. Re:見事に
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

何か最近、暑くなってきたからか?大人になっちゃったからなのか?
あまりノリノリで遊んでくれる時が少なくなった気がして寂しい思いをしているしーちゃんママなのでした・・・(;´д`)トホホ…

イカ耳写真、かわいいでしょ~♪
今度イカ耳写真特集にしようかな~(ΦωΦ)フフフ…
2012年07月09日(Mon) 20:02
7. 無題
編集
ぷっって何回も笑わせてもらいました。
かわいいーーーー、
しーちゃんかわいいっ、そして
ママもかわいい^^
いいなあ、たのしかったあ、
こういう楽しい雰囲気ってブログならではですよね、
とってもいい記事をみせてもらいました。
ありがとうー^^

おもちゃがすごいです。すてきです。
スポーツペットさんのおもちゃいいよね><
ピンクかわいい、新色だ!!
2012年07月09日(Mon) 21:30
8. Re:無題
編集
>ネコネコさんへ

コメントありがとう♪
しーちゃんはかわいいけど、←(親バカ)
私はかわいくなんかないよ~(//∇//)テレテレ
ネコネコたんはいい人だね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
喜んでもらえて良かった~ヾ(@^▽^@)ノ

スポーツペットのトンネルにねこのきもちに付いてきた付録のシャカシャカトンネル接続させて長ーくして遊んでるよ♪
しーちゃんのお気に入りだよ♪
グリーンのやつはあっという間に破れてワイヤーが出てきちゃって危なかったから買い換えたよ♪
そうそう、新色のピンク♪♪
クロムたんはグリーン持ってたよね?


2012年07月09日(Mon) 22:55
9. たまに過去ブログ
編集
お邪魔します

かわいすぎるー
このポーズ!
あとですけちゃんにも
やってみよー(笑)
2012年07月13日(Fri) 20:21
10. Re:たまに過去ブログ
編集
>やあやさへ

いらっしゃいませ~♪
是非、すけちゃんにもウニボール、乗せてみて
下さ~い♪
どんな反応するか・・・
楽しみですね~♪(´∀`*)ウフフ
2012年07月14日(Sat) 00:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

