きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フミフミ~♪モミモミ~♪(ロングバージョン)TOPフミフミ ≫ フミフミ~♪モミモミ~♪(ロングバージョン)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フミフミ~♪モミモミ~♪(ロングバージョン)

今日は七夕ですね天の川

私の記憶では、毎年七夕の日は雨か曇り空のような気がしますが・・・

しーちゃんママ地方は朝から小雨がぱらついています・・・





夜には、綺麗な星空が広がって、おり姫様とひこ星様が天の川を渡って無事会えますように・・・
゚+.*:・:(*´-ω)(ω-`*):・:*.+゚






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




七夕とは関係ないのですが・・・
今日はしーちゃんのフミフミモミモミ動画です
ねこ
しかも5分弱のロングバージョンですねこ








ドーナツベッドに頭を押し当てながら一心不乱にフミフミモミモミするしーちゃんをご堪能ください
ねこ












最後の満足気に眠るしーちゃんがたまらなく愛おしい・・・













*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi



君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi








Comment

1. 無題
編集
すごーいw
5分もやってるんですか!! (o´艸`)クスクス
頭突っ込んでママのお腹を思い出してるのかな?
まだまだ赤ちゃんみたいでちゅねぇw (ノ∇≦*)キャッ.:゚+
ちゅぱちゅぱはしないのですか?
頭突っ込んでる時は、
こっそりやってるのかな~? (・∀・) ニヤニヤww
七夕ですね~こっちは快晴になりました!
天の川みれるかなぁ♪
ウチの記憶でもずっと雨や曇だったきがします★
世界中のお猫様たちが幸せであります様にwって願います
あとは・・・良いパートナーが・・・ 川 ̄ι ̄川フフフ(笑)
2012年07月07日(Sat) 17:13
2. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

いつもコメントありがとう♪
うん。いつもこんな感じで一心不乱にやってるよ。
頭突っ込んでるけどね、チュパチュパはしてないみたい。
鼻を押し当ててする時もある。
でもチュパチュパして欲しいんだけどね~
もう、そんな事されたら興奮しすぎて私の身が持たないかもしれん・・・(* ̄ii ̄)ブー

こっちも雨は止んだけど、雲は厚いかな~
天の川、見れるといいね~♪
私も、お猫様たちの幸せと、ノンたんに良いパートナーが現れますよう願っているよ♪
(ΦωΦ)フフフ…
2012年07月07日(Sat) 18:12
3. 無題
編集
しーちゃん、ふみふみかわいいなー。うちは、あんまり長くやってくれないです(ノД`)シクシク
それから、優しいことばをありがとうございました。いまでは、普通の生活が送れるようになりました。
ほんとに、ありがとう!
2012年07月07日(Sat) 21:52
5. 連投ですか…
編集
自分の記事へのコメントに返信しなくてはいけないというのに、これは無視できず…。

ああ、もうっ、しーちゃんってば!!

一緒にふみふみしたい。
それがかなわないのであれば、隣でずっと見ていたい♥
2012年07月08日(Sun) 00:42
6. Re:連投ですか…
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

忙しいところ、コメント、ありがとうございました♪
ちょっと最近、毎日更新頑張ってみようと思ってまして・・・
読み逃げで構いませんよ~!
しーちゃん見て、癒しを感じていただければもう、
それだけで、嬉しいですから(〃∇〃)

みいなさんのコメント数見てぶっ飛び~!!
Σ(ó㉨òノ)ノ…ェェェエエ!!
本当に、お疲れ様です(〃・д・) -д-))ペコリン

2012年07月08日(Sun) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

