きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝落ちするチビしーちゃんTOP幼少期 ≫ 寝落ちするチビしーちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝落ちするチビしーちゃん

チビしーちゃん時代の動画を見ていたらおもちろい動画を見つけました
これは昨年の4月頃のしーちゃんの寝落ち動画です(´ω`)ZZZ










ピントが何度もブレブレになってます。すみません・・・
普段、とってもかわいいしーちゃんの世にも恐ろしい・・・寝落ち動画をご覧下さい











48秒あたりで大きく痙攣した後、深い眠りに・・・・・・




おやすみ~
チビしーちゃん

















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi



君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi







Comment

1. 無題
編集
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
めちゃ可愛いです!
見事に寝落ちしてますね~(*;´艸`;;)。+゚
ピクピクして、夢でも見てるですかね♪
きっとカーペットにはしーちゃんの
ヨダレが・・・ (・∀・) ニヤ
エルも寝言う時とかあるんで撮ろうとすると、
カメラのスイッチ音で起きちゃうんですよね・・・ (・ε・)チェー
しーちゃんみたいに熟睡してくれたらいいのに~
今日もたっぷり癒されたです (*´Д`*)ハァハァ
2012年07月10日(Tue) 11:37
2. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

いつもコメントありがとう♪

ちょっと白目むいて・・・怖いでしょ・・・(ΦωΦ)フフフ…
しーちゃんも寝ながら『んーんー』って声にならない声で鳴いてる時あるよ。寝言なのかな?

あと、しーちゃんが寝てる時に私がくしゃみすると必ず『うんにゃ~!』って返事するの。
これはさすがに動画におさめる事ができず、残念・・・(´;ω;`)

しーちゃん動画で喜んでもらえて嬉しいよ~♪
ありがとうね~♪ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪



2012年07月10日(Tue) 14:09
3. 無題
編集
うわあ(´Д`)かわいいです
寝落ちするとこってはじめてみました。
ちびしーちゃん、かくってとこが
首がなるとこがたまらない。
動画でとってるといいね。
いいなあ、うちはみたことなかったです(´∀`)
2012年07月10日(Tue) 19:51
5. 携帯からは
編集
見られなかったので、「家に帰ったら見るぞ!」と張り切っていました!

期待を裏切らない、見事な寝落ちですね~。

お首がぼとんと前に傾いて、白目むいているのだけでも可笑しいのに、何ですか、あの痙攣は???

無理して起きないで、健やかに寝てしまえばいいのに~。

実家のニャンズの寝落ち動画を撮りたくてウズウズしています(〃∇〃)
2012年07月10日(Tue) 21:34
6. Re:携帯からは
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございま~す♪
え?携帯からは見れないんですね・・・(;´д`)
知らなかった・・・

最近はなかなか見られない寝落ち動画を見つけてしまって・・・
これはみんにゃに見てもらわなければと思いまして(*´σー`)エヘヘ

なかなか、寝落ち動画は撮れないですよね~
みいなさんの実家のニャンズたちの寝落ち動画、撮れたら是非、ブログで紹介して下さいね~♪
楽しみ~♪ヾ(@^▽^@)ノ
2012年07月10日(Tue) 22:08
7. 無題
編集
かわいい~!
ぴくぴくっと痙攣して手も微妙に震えてますね!
面白い!
がくんと頭が落ちるけど首痛くならないのかな!?
2012年07月10日(Tue) 23:25
8. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

白目むいて、痙攣して・・・
すごい寝落ちっぷりでしょ!(ΦωΦ)フフフ…
よっぽど眠かったんでしょうね~

猫って、苦しくないの?って思うような格好で
寝ますよね~(´∀`*)ウフフ


2012年07月11日(Wed) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

