きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チビしーちゃんおもちろ寝シリーズ②TOP幼少期 ≫ チビしーちゃんおもちろ寝シリーズ②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チビしーちゃんおもちろ寝シリーズ②

またまたチビしーちゃん時代の写真を見ていておもちろ寝姿を見つけちゃいました




スマホでサイズ設定が小さいまま撮っていたようで・・・(´ε`;)
少しサイズが小さいのでおもちろさがちゃんと伝わるかな~(;´Д`)








すやすや眠っているしーちゃん

すよすよすよ~





ちょっと体勢をかえて・・・

すぴすぴすぴ~





ぐ~んと伸びて~

伸び伸び~







伸び伸び伸び~








にゃんだこの体勢は~







チビしーちゃん、おもちろすぎる~











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









   














【動物を愛するすべての人に読んでもらいたいです】
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi



君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi




Comment

1. しーちゃん
編集
なんキロあんのー?
毛もふさふさ~
かわいーねん

私の友達
りえ姉さん
meguさん
まっぽさん
しろちゃんさん
チュチュさん
8月のかえるさん
陽姫さん
他にもいるんだけど
よく絡んでる人だよ


コメント欄とか
お気に入りとかで
見かけたら
遊びいってみて~
そっくりだよ。
2012年07月13日(Fri) 20:31
2. 無題
編集
手長!
なんか毛布を押さえつけてますよね?
おもしろいなあ…。
踏ん張ってるように見えるけどちゃんとリラックスできてるのかしら??
うちもでもよくそうやってどっかに踏ん張ってます~。(笑
2012年07月13日(Fri) 23:06
3. Re:しーちゃん
編集
>やあやさんへ

度々のご訪問ありがとうございま~す♪ランラン♪
これはチビしーちゃんの時のおさしんなので、多分、3キロぐらいかな~??
今は4キロ弱です(´∀`*)
しーちゃんは手足は細くて長いんですけどね、
ぽんぽだけが・・・わがままボディなんですよ・・・(´▽`*)アハハ

たくさんお友達いらっしゃるんですね~♪
また近々覗かせていただきますね~♪
ありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
2012年07月14日(Sat) 00:32
4. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

いつもコメントありがとうございます~♪

そうなんですよ!
実は、しーちゃん、手足が長いんですよ~(´∀`*)ウフフ
何だか、不思議な格好でしょ!?
ギューッって伸びたまま寝てる感じ・・・?( ´艸`)
そうそう、踏ん張ったまま寝てる感じ!!

最近はハンモック越しに壁に手を伸ばして踏ん張って寝てますよ~( ´艸`)

うまく写真撮れたらブログにアップしますね♪
また遊びに来て下さいね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2012年07月14日(Sat) 00:39
5. ふふふ~
編集
伸び伸び~ってしてますね♥

猫背矯正中でしょうか?

今日は実家に顔を出すので、こうして他人様のところの写真を羨ましがっているのみでなく、リアルで味わえるのです(^-^)/

もう、行く支度している今からハァハァ言っていて、職務質問されずにたどり着けるかが疑問です。

しーちゃん、一番最初の写真は踊っているようにも見えましたよ♪
2012年07月14日(Sat) 10:10
6. 無題
編集
しーちゃんのぽんぽん
おおきくてかわいい!
ちびしーちゃんだから、ごはんを
たくさん食べたのでしょーか
しーちゃんは寝ているときも
いい顔だなあ。
ブランケットお気に入りでいいです
うちは、つかってくれないよう
2012年07月14日(Sat) 11:45
8. Re:無題
編集
>ネコネコさんへ

いつもコメントありがとうございま~す♪
そうなんです。
チビしーちゃんの時からなぜか、なぜか?
ぽんぽだけがタルタルしていたのです・・・(;´Д`)

病院の先生は、『こういう猫さんいますよね~』って
笑って言われたので、一時期、何か病気ではないかと心配したけど、こういうタイプの子らしい・・・(´ε`;)

しーちゃんはモフモフした素材の物が好きみたい♪
柔らか素材の物ならなんでもフミフミするよ~♪
2012年07月14日(Sat) 11:50
9. 無題
編集
∵:・(;゚;ж;゚;)ブッw
しーちゃんいっつも面白い!!
最後の写真、 Σ(゚Д゚;)え?どーなってるの??ってちょっとびっくりしました(笑)
仔猫時代だから?ぽんぽんがパンパンですね(*;´艸`;;)。+゚
一番目の写真もツボですw
「ちょw 写真はやめてくださーいw」って言ってる女優さん的な妄想をしました(笑)
あぁ~もう!可愛すぎるってば!! (*´Д`*)ハァハァ
2012年07月14日(Sat) 20:12
10. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

いつもコメントありがとう~♪
今日も笑ってもらえて嬉しいな~ヾ(@^▽^@)ノ
もうね、ぽんぽはね、チビ時代からタルタル
ホルスタインぽんぽだったんだよね~(ΦωΦ)フフフ…
もう、とにかく、チビ時代はおもちろ写真がい~っぱいあって♪
でもサイズが小さかったり、背景が散らかってたりで・・・(*´σー`)エヘヘ
ちょいちょいおもちろおさしんご披露するので
楽しみにしててね~(´∀`*)ウフフ
2012年07月14日(Sat) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

