きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ じゃらしと闘うしーちゃんTOP日常 ≫ じゃらしと闘うしーちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃらしと闘うしーちゃん

みなさん、楽しい連休をお過ごしですか~?


今日のしーちゃんママ地方は気温が33度まで上がり、暑~い一日になりそうですι(´Д`υ)アツィー






しーちゃんは、保冷剤をタオルでくるんだ冷え冷え枕は使ってくれるのですが、先日記事にした冷え冷え枕を
なぜだか?とても怖がって、使ってくれません・・・(´;ω;`)
昨年は使ってたのに・・・何で??(´;ω;`)??









さてさて、
今日はじゃらしと闘うしーちゃんの動画です
ねこvs猫じゃらし
眉間に皺を寄せながら猫パンチ炸裂でじゃらしと闘うしーちゃんをお楽しみくださいねこ




あ、たっぷんたっぷんのタルタルホルスタインぽんぽは見逃して下さいね~




















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi







Comment

1. 手のひら
編集
結構茶色なんだね~
(^○^)
すけちゃんは 少し 薄いかも~

お目目も すけちゃんより 大きくて
美人さんだわ~
(^_^)/
2012年07月15日(Sun) 11:37
2. Re:手のひら
編集
>やあやさんへ

さっそくのコメントありがとうございま~す♪
そうですね、しーちゃんは冬は白めで、夏は
きゃらめるカラーが強めみたいです(´∀`*)ウフフ

しーちゃんのこと、美人さんって言っていただけてすごく嬉しいです~♪
ありがとうございます♪ヾ(@^▽^@)ノ
2012年07月15日(Sun) 11:58
3. 無題
編集
ぷぷっw
いろんなジャラシ登場に笑ってしまったです(*;´艸`;;)。+゚
しーちゃんのお口がずっと開いてて可愛かったぁ~ (*´Д`*)ハァハァ
ポンポンたるたるも萌エです(☆Д☆)
下からポフポフしたい!
叩かれてるジャラシになりたい~♪
2012年07月15日(Sun) 15:21
4. 見逃しませんよ!
編集
見逃してと言われたら、むしろ気になってしまうのが人間というもの…。

丸いグレーのじゃらしを相手にしたとき、最初は腰が引けてましたね。
怖かったんでしょうか?
でも、その後に果敢に挑んでいて、可愛い~~~♥

おひげもピンピンになっていて、尻尾もパタパタ振っていますね!

たまらん。
はぁはぁ…。
2012年07月15日(Sun) 19:30
5. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

いつもコメントありがとう~♪
いろんなじゃらしの中でもあのグレーの丸いポンポン
が一番反応良くてね(´∀`*)ウフフ
本物のねずみさんと思ってるのかも( ´艸`)クスクス♪
あ、やっぱり、タルタルぽんぽに目がいっちゃうよね~(ΦωΦ)フフフ…
もう、ノンたんったら、ド・へ・ん・た・い!!(ΦωΦ)フフフ…
2012年07月15日(Sun) 21:02
6. Re:見逃しませんよ!
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございま~す♪

やっぱり、見逃せないほどのたるたるっぷりなぽんぽですよね~(´▽`*)アハハ
そうなんですよ。
あのグレーの丸いポンポンは実は少し怖がっているようです。
本物のねずみさんと思ってるのかも・・・(´ε`;)
一番マジ猫パンチ率高いです!!
いろんなおもちゃがありますけど、やっぱりじゃらしは基本ですよね♪
結構、いつでも反応してくれます♪
たまりませんね~(ΦωΦ)フフフ…
2012年07月15日(Sun) 21:08
7. 無題
編集
上手にパンチできてますね~。
しーちゃん楽しそうです~。
眉寄せて真剣に対応!
しーちゃん毛が藍よりながいのかも?
それでモフ度が高めなのかもしれませんよ~?
2012年07月16日(Mon) 04:59
8. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

猫パンチ炸裂してるでしょ(´∀`*)ウフフ
こっちは遊びのつもりでも、しーちゃんにとっては
真剣なのかもしれませんね(´∀`*)ウフフ

なるほど、ランちゃんより、しーちゃんの方が毛足が長いのかもですか?
この季節、モフ度が高いと暑くてしんどいかも・・・
飼い主的にはモフ度高めがいいですけどね♪
2012年07月16日(Mon) 12:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

