きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ウニボール乗っけてみました♪TOP日常 ≫ ウニボール乗っけてみました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウニボール乗っけてみました♪

昨日、ついに梅雨が明けましたね~
いよいよ夏本番ですね~ひまわり蚊取り線香すいか。かき氷。メスカブト




しかし、毎日毎日、とろけちゃいそうなほど暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー
最近は暑さのあまり、食べるのもめんどくさいと感じてしまうしーちゃんママです

お昼ご飯はここ数日そーめん。
あ、でも麺つゆにお酢とごま油とすりごまと生姜を入れて食べるのがお気に入りで、こうするとツルツルっと食べれちゃいます






そうそう、昨日はスイカを買って食べました~すいかスイカ_01
なかなか甘くて美味しいスイカでした~スイカ
夏の楽しみはやっぱスイカですよね~すいかスイカ_01










さてさて、そんな暑い中、しーちゃんがいつものようにアルミシートの上で冷え冷え枕を抱えてボーッとしていたので、ちょっとちょっかい出してみました











フワキラウニボールを頭に乗っけてみました

(((*≧艸≦)ププ…ッ




(((*≧艸≦)ププ…ッ




(((*≧艸≦)ププ…ッ





(*≧ω≦)ノキャハハ♪







そんなおもちろいしーちゃんの動画も撮りました
ちょっと短めですが、お楽しみくださ~い














毎日暑いけど、こんなおもちろいしーちゃんに癒されていますねこ















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。







ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi













Comment

1. ねえ、しーちゃん
編集
ママがあなたで遊んでるわよ。

こんなの乗せられて優雅にくつろいでいる場合じゃないわ!

振り落としておしまいなさい!


微動だにしない様子が不思議でたまらない~。
気に入っているんでしょうか?
2012年07月18日(Wed) 14:14
2. 無題
編集
(* ゚ω゚ *)あれ?
あれれ~??しーちゃんウニボールに気づいてるですかね?
(*ΘωΘ*)~*ぽやや~んwってしてる姿に癒されました♪
美ボディに(;´Д`)ハァハァがとまりましぇんw
おちり触りたいww
スイカいいなぁ~(゜-、゜)ジュル
2012年07月18日(Wed) 17:39
3. Re:ねえ、しーちゃん
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございま~す♪

(ΦωΦ)フフフ…遊んでるって、バレちゃいましたか!

面白いくらいに動かなくて・・・(*´艸`*)ァハ♪
笑いこらえながら動画撮りましたよ(´∀`*)ウフフ

暑かったからでしょうかね~
ボーッとしてたんでついつい・・・(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

2012年07月18日(Wed) 20:12
4. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

いつもコメントありがと~♪

そうなのよ。
かな~りボーッとしていたので、ついつい
乗っけてみたらまったくの無反応で・・・(´ε`;)

しーちゃんの表情があまりにも面白くて
笑いこらえながら動画撮ったよ~(*`艸´)ウシシシ

投げ出しボディ、気に入ってもらえたかしら(´∀`*)ウフフ

スイカは1玉買ったからまだしばらく楽しめるよ~♪
スイカ大好き~♪ヽ(*´∀`)ノ
2012年07月18日(Wed) 20:21
5. 無題
編集
わ、動いても落ちない!
すごいなあ…。
しーちゃん…大丈夫?目の前で手を振り振りしてみたい!気が遠くなってますよ~!!
家の子たちの頭ってあんまり物乗らないんですよね…。(←乗せてみたことがある
今年の夏はスイカ、食べないで終わりそうだなあ…。
2012年07月19日(Thu) 05:04
6. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよ。
まったくの無反応で・・・(;´∀`)アハハ
暑さと眠さでとろけかかってボーッとしてたので
ついつい・・・(*´σー`)エヘヘ

しーちゃんの頭、結構乗せやすい形かもしれません(´▽`*)アハハ

初スイカでしたがなかなか甘くて美味しかったです♪
スイカ大好きなんで、毎夏、欠かさず食べちゃいます♪
2012年07月19日(Thu) 08:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

