きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ギューッ!!TOP日常 ≫ ギューッ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギューッ!!

毎日毎日、暑くて暑くて、( 」´0`)」とろけちゃってませんか~アイス


一昨日のしーちゃんママ地方は今年最高の暑さを記録したそうで、本当に暑くて暑くて、室内温度が35度を超えたため、ついに、ついに、エアコン使っちゃいました・・・ヽ(;´Д`)ノ
人間は我慢できても、毛皮を着ているしーちゃんにはこの暑さはかなり堪えてるはず・・・
(´・ω・`)




自分が我慢できてもやはりしーちゃんの事を最優先に考えて、これからは適度にエアコンも使おうと、反省しました・・・(ノ_-。)
しーちゃん、ごめんね
( p_q)




幸い、しーちゃんは梅雨時期にケロケロする日が続いていましたが、体が暑さに慣れてきたのか、ケロケロもしなくなり、今はモリモリ食べて、適度に遊んで元気いっぱいですねこ








そんなメチャクチャ暑かった一昨日のしーちゃん
ねこ
いつものようにひんやりアルミプレートと冷え冷え枕の上でとろけていたのですが、
いつの間にか姫ベッドに移動
ベッド で、こんな感じで眠ってました・・・パンダ睡眠

ぎうぎう暑い



一応、姫ベッドの中はひんやりジェルシートが敷いてあるのですが、室内温度が35度超えてたのでジェルシートもひんやりどころか、しーちゃんの体温で温々になってるんじゃないかと・・・:(;゙゚'ω゚'):



見た感じすごく暑そうに見えるのですが、しーちゃんはグッスリ・・・
この表情

すぴすぴすぴ~






グッスリ寝てるし・・・(´ε`;)





それからしばらくして姫ベッドの中で体勢を変えたようで逆向きになってました
ねこ





そのあまりにもかわいいしーちゃんに思わずくぎづけになっちゃいました
ねこ
ここからは撮ったおさしん全部、ノーカットで載せちゃいますねこ

トラ猫さんギューッ



ギューッ



ムギューッ



ムギュギュギューッ



(*´Д`*)ハァハァ・・



(*´Д`*)ハァハァ・・



'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ



'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ



'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ



'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ






犯罪級のかわいさにたまらずしーちゃんの額に(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュしてしまいました






ああ、やっぱり鼻血が・・・(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi





























スポンサーサイト

Comment

1. いや~
編集
満足
かわいーね(^O^)

寅猫ちゃんのこと
好きなのかな?
2012年07月20日(Fri) 22:25
2. うおおおおー
編集
おっと、雄叫びをあげてしまいました!

辛抱たまらんショットの連続~(*´Д`)=з

ハァハァ言ってしまうのも無理はないです。
というか、言わないほうがおかしいです!

ああ、そのトラ猫さんになりたい♥
2012年07月20日(Fri) 22:26
3. Re:いや~
編集
>やあやさんへ

コメントありがとうございます♪

かわいいでしょ~(´∀`*)ウフフ ←親バカ
こんなにトラ猫さんにムギューしてるの
初めて見たので思わずキュンキュンしながら
おさしん撮りまくりました(*´σー`)エヘヘ

トラ猫ちゃんの事、好きなのかな・・・ジェ、ジェラシー(´;ω;`)
2012年07月21日(Sat) 07:58
4. Re:うおおおおー
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

もう、もう、もう、もう、もう本当に、本当に・・・・・・・
たまらないでしょ~(*´Д`*)ハァハァ・・
かわいすぎて・・・(*´Д`*)ハァハァ・・ 

あ、すいません、また取り乱しそうになってしまった・・・ヽ(´Д`;)ノ

私も、トラ猫さんにジェラシー!(´;ω;`)
2012年07月21日(Sat) 08:05
5. 良いですな~♪
編集
 こんにちは~。
暑い毎日ですね~。

 先日は本当に暑かった!!
あまりの暑さに扇風機もう一台買いました。

 しーちゃん、超ラブリー(●^o^●)
こんな可愛い顔されたら、私なら思わず
額をナメナメしちゃいます~。

 四季折々、可愛い姿を見せて癒してくれるにゃんずに感謝です!

 
2012年07月21日(Sat) 08:38
6. Re:良いですな~♪
編集
>chiharu221さんへ

おはようございま~す♪
今朝は少し涼しかったけど、日中は暑くなりそうですね~
来週からがいよいよ夏本番の暑さになるらしいですよ~(´・д・`) ヤダ

しーちゃん、かわいいでしょ~♪
親バカですいませ~ん(*´σー`)エヘヘ
でもムチャクチャかわいくてかわいくて・・・
ナデナデしまくりました~♪
もう、食べちゃいたいくらいにかわいくて仕方ないです~( ´艸`)
猫との生活に幸せを感じずにいられないですね~♪
2012年07月21日(Sat) 09:47
7. 無題
編集
むぎゅーっと…。
なんてかわいい体勢…。
偶然なのかもしれませんけどこれはほんとに鼻血もの。
あああ~かわいすぎる…。
2012年07月21日(Sat) 19:38
8. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
うふふ。しーちゃん、かわいいでしょ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
ニヤニヤ、キュンキュンしながらおさしん撮りまくりました♪
トラ猫さんを枕に寝てることはあってもギューッとしてる姿は初めてでした♪
鼻血もんですよね~(*´Д`*)ハァハァ・・
2012年07月21日(Sat) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

