きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ モフモフ~♪モフモフ~♪TOP日常 ≫ モフモフ~♪モフモフ~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モフモフ~♪モフモフ~♪

ι(´Д`υ)アツィー
毎日毎日ι(´Д`υ)アツィー


一部地域ではここ数日少し涼しいみたいですが・・・
しーちゃんママ地方は連日30℃超えの暑い日が続いています・・・

でも明日からが夏本番の暑さになるらしいですね~ヽ(;´Д`)ノどーしましょ~






今日は姫ベッドでモフモフ熟睡しているしーちゃんのぽんぽをママがモフモフしている動画ですねこ
あまりにも無防備にぽんぽをモフモフさせていたので、モフモフせずにいられませんでした・・・(●´ω`●)ゞ







みなさんもしーちゃんをモフモフしてる気分になれましたか~(●´ω`●)ゞウフフ









【ちょっとお知らせ】
明日からしーちゃんママは実家の名古屋に帰るので、しばらくブログ更新ができません・・・( p_q)
またしーちゃんに会いに来て下さいね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆









ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi














スポンサーサイト

Comment

1. こんにちは☆
編集
おお~!しーちゃん大人しくモフモフさせてくれていいですね(*^▽^*)

うちは高い確率でモフモフすると手をつかまれて猫キックされます(;´▽`A``
熟睡してる時を狙わないとダメなんですけど・・・・寝てたらつい手が伸びちゃう(笑)

明日からご実家へ帰られるのですね☆
あっついから気をつけてくださいね(^O^)
2012年07月22日(Sun) 17:24
2. はぁはぁ…
編集
あ、しーちゃんママの十八番の怪しげな息遣いが私にも?

これはね、素通りできませんよ。
というか、素通りしたら罰が当たりそう。

モフモフ始めた時にお手手がぴよんと動いて、その後にのびのび~っとするあたり、気持ちいいのかな?なんて思います。

ところで、最後のほうで、おちりまで触っているのを見逃しませんでしたよ!
全くもう!
ぽんぽとおちりは別料金ですって(〃∇〃)
2012年07月22日(Sun) 22:18
3. Re:こんにちは☆
編集
>teramiさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

しーちゃんもたいがい猫キック入る時が多いんですが、この時はモフり放題でした~( ´艸`)ウフフ
無防備な姿見ると、ついつい、手が出ちゃいますよね~♪

はい。名古屋はあっつい所なので、覚悟して帰ります♪楽しみです♪ヾ(@^▽^@)ノ
2012年07月22日(Sun) 22:35
4. Re:はぁはぁ…
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございま~す♪

あ、ついにみいなさんにもあたくしの変態菌が
感染してしまったかな・・・(ΦωΦ)フフフ…

これはやっぱり、ほっとけないですよね~♪
もう、モフり放題(*´Д`*)ハァハァ・・
だいたい熟睡してる時はヘソ天になってる時が
多いのでここぞとばかりにモフっちゃいます♪☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

あ、おちりさわさわ、やっぱり気づいちゃいましたか・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
こっそりさわさわしたつもりだったんですけどね・・・(///∇//)
2012年07月22日(Sun) 22:43
5. 無題
編集
ちょっww ママってばやっぱり触りましたね(・∀・)ニヤニヤ
自分も触ってる妄想しながら (*´Д`*)ハァハァおちり~ww
って思ってたら・・・(ΦωΦ)フフフ…
抜かりないっすねw
ノビーってした時の脇をコチョコチョしたくて((o(> <)o))うずうずっしました!
寝かしつけてるようで、ママが眠くなってるんじゃないかと想像しております♪
どーでしょ?(*^_^*)
名古屋~!! ヽ(*´∀`)/
ママとの距離が近づくんですね♪
なんかちょっと嬉しいっすw (〃ノωノ)キャッ
ウチも名古屋行きたい~ういろうにスガキヤに手羽先に味噌カツに・・・ (● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪(笑)
2012年07月23日(Mon) 14:09
6. 無題
編集
もっふもふ。
これはなでずにはいられませんね~。
お顔はうずめなかったのでしょうか?
なで方がソフト~。
わたしもっと激しくやっちゃいますよ~。
ついでにお顔もうずめます。(笑

帰省、お気をつけて~!!
2012年07月24日(Tue) 17:22
7. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

いつもコメントありがとう♪
コメ返し遅くなってごめんなさい・・・m(_ _)m

昨日、帰ってきました。
名古屋はやっぱり暑かった・・・ι(´Д`υ)アツィー
いつかノンたんと名古屋で会ってお話したいね~♪
スガキヤも手羽先も一緒に食べたいね~(*'▽'*)♪
何か想像したら楽しくなってきた~ヽ(*´∀`)ノ

しーちゃんのモフモフ動画で妄想モフモフ楽しんでもらえたかちら?(ΦωΦ)フフフ…
私はもう、ひたすら(*´Д`*)ハァハァ・・しながらモフりましたよ(゚Д゚)ノ ァィ
モフモフはやめられないね~(*´Д`*)ハァハァ・・

2012年07月26日(Thu) 08:39
8. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
コメ返し遅くなりましたm(_ _)m

昨日、名古屋から帰ってきました。
やっぱり名古屋は暑かったです~(;´Д`)

モフり方がソフトですか?
いつもこんな感じでモフモフするんですけど、
たいがい猫キックが入るんですけどね・・・
この時は熟睡してたみたいで、モフり放題でした♪
顔をうずめる!
なるほど!今度やってみます♪♪
でも、興奮しすぎて鼻血出ちゃうかも・・・(ΦωΦ)フフフ…
2012年07月26日(Thu) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

