きゃらめるしっぽ

愛猫しっぽ♀(2010年9月保護)と空♂(2012年10月保護)との日常をゆるゆると・・・
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・モフモフモフ~♪TOP日常 ≫ 続・モフモフモフ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・モフモフモフ~♪

4日ぶりの更新です
皆さん、毎日暑いですが、とろけちゃってませんか~アイス


昨日、実家の名古屋から帰ってきました

さすが名古屋は暑かったです~
でもこちらも暑い!
新聞見たら何と今日から一週間、ず~っと34℃が続くようです・・・キャー!!







ママが名古屋に帰っている間、しーちゃんはおりこうさんにお留守番してくれてたみたいですねこ





今日は留守中に旦那くんが撮ったしーちゃんモフモフ動画ですねこ
前回の記事は私が優しくしーちゃんをモフモフしている動画でしたが、それに対抗してモフモフ動画を撮ったみたいです・・・
3本ありますので、お楽しみ下さいねこ


























モフモフと言うよりは、モミモミマッサージみたいでしたね・・・
やっぱり、しーちゃんはママと旦那くんに対する態度が違うようですね~
猫キック炸裂でしたね~











3日間、留守にしたのですが、帰った時にしーちゃんがママの事忘れてないか?ちょっとだけ不安でしたが・・・
車の音がしただけで反応して、玄関で出待ちしてくれてたようです

ドアを開けたら熱烈スリスリでお出迎えしてくれました~
ママ嬉しかったよ~(●´ω`●)ゞデレデレ
しーちゃん、お留守番してくれてありがとう


















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










ぽちっと、応援よろしくおねがいしますねこ


   
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







動物を愛するすべての方に、読んでいただきたいです


Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?/mimi

君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語/mimi








Comment

1. ママが
編集
帰ってきてよかったね~(^O^)

名古屋も暑かったみたいですね~(^O^)
明日も暑いらしい

引き続き
がんばろー
2012年07月26日(Thu) 23:22
2. マッサージみたい!
編集
動画を見たときに私もとっさにそう思いました。

モフモフというより、わしわしという感じ( ´艸`)

最初は大人しくされていたしーちゃんも二本目でやや不機嫌、三本目で「やめれ!」という意思表示で可笑しくって!!

大丈夫、ちゃんと覚えていますよ。
たまに実家に戻っても、みんな覚えていてくれますもん。
お出迎えなんてされちゃうと泣いちゃいますよね。

動物の真っ直ぐな愛はいじらしいです♥
2012年07月27日(Fri) 01:06
3. 無題
編集
お帰りなさい~。
名古屋って暑いみたいですね~。
旦那さんもソフトタッチ~。
もっとはげしく顔突っ込んでみてくださいね!(笑
しーちゃんの足つっぱりがかわいい…。
うちももうもふもふしてほしくなかったらそうやります。
2012年07月27日(Fri) 02:58
4. Re:ママが
編集
>やあやさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
名古屋は暑い所なんですよ~
でも私が帰った後の方がもっと暑くなったらしい・・・(;´Д`)
こちらも34℃続きで暑いですヽ(´Д`;)ノ
夏バテしないよう、お互い頑張りましょう~\(*⌒0⌒)♪
2012年07月27日(Fri) 08:43
5. Re:マッサージみたい!
編集
>みいな@イサーンぶらぶらさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
前回はママの優しいモフモフでしたが・・・
今回はなかなか動きがあって面白い動画だったので
採用しました(´∀`*)ウフフ
3本目はもうただただ拒絶の図が面白くて・・・(☆>3<)ブハ♪

毎回、帰省する度に『覚えてるかな~?』って
なぜか思っちゃうんですよね・・・(´;ω;`)
普段の買い物から帰っても必ずお出迎えしてスリスリしてくれる子なんで、とっても寂しがり屋なんだと思います。
しーちゃんからの愛♡♥
しっかり受け止めてあげたいし、私からも愛を伝え続けたいです♥♡
2012年07月27日(Fri) 08:56
6. Re:無題
編集
>kotoraさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

名古屋、暑いんですよ~!(;´Д`)
幸い、私が帰った次の日が今年の最高気温記録したらしいです・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

え、旦那くん、ソフトタッチですか!?
kotoraさんのモフり方はよほど激しいんですね(ΦωΦ)フフフ…
激しく顔突っ込んだら猫キックお見舞いされそうで怖いけど・・・今度やってみますね~(ΦωΦ)フフフ…
2012年07月27日(Fri) 09:04
7. 無題
編集
ママお帰りなさい (*´∀`*)
名古屋ってこっちより、暑くて寒いんですよね~
近いのにけっこう気温差あってびっくりデス。ヮ(゚д゚)ォ
パパさんのしーちゃんをモミモミする手つきが
なんだかヤラシイですお (・∀・) ニヤニヤw
触られてるしーちゃんより、
触ってるパパさんのほうが気持ちいんだろうなぁ~
って思いました♪もふもふ~ (*´Д`*)さいこー
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)けりけりも可愛いww
2012年07月27日(Fri) 11:22
8. Re:無題
編集
>non☆(@'ω'@)たんさんへ

いつもコメントありがとう♪
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
やっぱ名古屋の夏はι(´Д`υ)アツィー
けど帰った次の日が今年最高の猛暑日だったらしいヽ(´Д`;)ノ

触ってる方が気持ちいい・・・違いない!(゚д゚)(。_。)うんうん
あんまりしつこくモフモフしたからやっぱり最後には蹴り蹴りで抵抗されてて笑っちゃったよ(´▽`*)アハハ
私にはだまってモフらせてくれるけどね~ィェィv(・ω・○)v

2012年07月27日(Fri) 12:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

